

Pagetop

夜空に大輪の花が咲いたぞ!

花火 みなさん こんばんは?。夏なのに雨嫌になりますね?。
なんだか気持ちまでジメジメしちゃいます・・・花火

でもそんな気分を吹き飛ばしちゃうイベントに行ってきましたよ?きゃー!
といっても地元のイベントなんですけどね!
浅草の記事が途中ですが、こっちのほうがタイムリーなので先にお届けしますぷぷ

8月1日土曜日は、地元の花火大会です!
といっても花火大会が好きなのは、人間だけムム…
ワンコは、花火の音が苦手なんです・・。
朝から予行の花火があがると、2匹そろって外に向かって激吠え・・。
去年までは家で見てましたが、吠えるのがうるさいので今年は外で見ることにしました!

?

浴衣を着せて、カートに乗せて、さぁしゅっぱーつ!!

花火会場のほうに歩いて行くうちに、美人3姉妹ももしかして浴衣姿かな?と思い
ちょっと回り道していつものお気に入りのお店へ!

そしたら予想通り!!いましたよ?きゃー!

パパさんお気に入りの美容室「WISH」さんの美人三姉妹ですは-と

?

?

?

3姉妹とも、とっても素敵な浴衣姿で、私もパパさんも大興奮!!

?

みんなでカートに乗って写真をパチリkissDN

あれ?KOKOROちゃんは?

?

ぶぅも、なぜか変な行動をしてました。

?



何枚もパシャパシャ撮ってしまいました。
美容室「WISH」のみなさんは、花火大会に行こうとしたところをとんだ訪問者が足止めしちゃいました。
WISHのみなさん、ごめんなさい涙

お騒がせブッフル家一行は、WISHのみなさんにお別れして花火大会に向かいました!

?

花火の音がだんだん大きくなるうちに、ぶぅもわふも怖くて震えるようになってきちゃったので
近くの公園から見ることにしました。

あ

?

?

そうだね、ぶぅごめんね。。。
もう帰ろうね!

?

?

?

帰りは、散歩がてら歩いて帰りましたが、いつものんびり歩くぶぅも花火が怖くて早く家に帰りたいのかいつもの何倍ものスピードで一生懸命歩いてました。
わふは、初めての花火でしたが、やっぱり大物でしたぷぷ

Pagetop

ホワイトデー♪

肉球 みなさん こんばんは!今日の夜から朝にかけて強風みたいですね肉球

今日は同じマンションのお友達、「TEAM SHORT LEGS」仲間のロッキーから
ホワイトデーのプレゼントをもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?


「ロッキー、ロッキーママありがとう。」

?

早速、遊びはじめましたよ!いつ壊されちゃうか心配だけど・・涙

? ?

「ぶぅ、楽しい?」って聞くと

「なに?。遊んでるんだから邪魔しないでよ。。」
?

すごく気に入ったようでスイカとイチゴを交互にくわえて遊んでます。

たまには引張りっこもして遊んでました。

?

Pagetop

一日遅れですが・・

肉球肉球みなさん こんにちは? 昨日と違って今日は寒いですね・・肉球肉球

今日は一日遅れですが、ブッフルパパにバレンタインのケーキを焼きました。
「ガトーショコラ」ですカップケーキ

?

キットで売っていて分量も計量されていてまぜて焼くだけですごく簡単なのに
とても上手に焼きあがりました。大満足ですウインク

先日、いつもステキなお洋服を作ってくださるCHIEさんのお洋服が届きました。
今回は、かわいらしい感じのものを選んでみました。
バレンタインということで昨日着せてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

ワッフルが「キラリン♪ストロベリー」イチゴ

?

ぶぅが「キラリン♪チェリー」ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「たまには私たちも可愛い女の子になりたいのjumee☆LoVe4」ですってぷぷ

Pagetop

バレンタイン

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日はバレンタインですね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日もいつものようにぶぅは短足組のロッキーと一緒に散歩してきました。?

最近はロッキーと一緒か、愛しのパパさんと一緒じゃないとぶぅは歩いてくれません・・。

?

私と散歩だとクンクンばかりして全然前に進んでくれませんが?ん

?

ぶぅちゃん、私と散歩でも普通に歩いてほしいな犬(チョコ)

?

わふが散歩した時間は、もう暗くて写真がとれませんでした。

わふちゃん、ごめんね涙

?

今日は長めに散歩して、その後おもちゃでいっぱい遊んだので2匹ともネムネムみたいですぷぷ

Pagetop

還暦祝い

みなさん こんばんは?

今日は、父の還暦祝いをやりました。
めずらしく父も喜んでくれてよかったですぷぷ

妹のはぁちゃんが、プレゼントをくれました。

?
 
ブラウニーの「B」とワッフルの「W」で作ってもらったみたいです。

すごく可愛くて気に入りました。はぁちゃん、ありがとうjumee☆thanks1

今日のぶぅとわふです。

?

?

1日留守番させちゃってごめんね涙

ぶぅの寂しそうな目。明日はいっぱい遊ぼうね。寂しい思いさせてごめんね。

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
