

Pagetop

夏の思い出?PART3?

太陽 みなさん こんばんは!今日は真夏に戻ったような暑さでしたね 太陽

つづきです!

葉山を出た後、まだ時間が早かったので、ある場所へ向かいました赤色の車

あ

さぁどこだろうね?ヒントはパパさんが見たかったものだあるところだよ?

い

みなさん、もう分かったかな?

う

正解は「お台場」でした?

まずはヴィーナスフォートのペットシティへLET'S GO!

え

行く途中にネコバスがいたのでパチリkissDN

ヴィレッジヴァンガードでは、パパさんがタコをみつけて嫌がらせぷぷ

お

そしてペットパラダイスでウィンドーショッピング♪

か

ようやくペットシティに到着?

け

こ

ぶぅとわふもHACHIのようにおりこうさんになってね!

ペットシティを出たところにアンティークの車があったのでまたまたパチリ!

き

「メッサーシュミット」というドイツの車だそうです。
車好きのパパさんが大興奮です!

く

ヴィーナスフォートを後にしてお待ちかねのあの場所に移動しましょう!

その行く途中にとても長い坂があったのでぶぅは、カートに乗りました。

わふはというと・・・

さ

し

さすがアスリートわふちゃん、ものすごい勢いで一気に坂をのぼっていきました(笑)

今回は長い文章にお付き合いいただきありがとうございましたきゃー!
次回もまたお付き合いいただけると嬉しいですv

Pagetop

夏の思い出 ?葉山編2?

ひよこ みなさん こんばんは!朝晩めっきり涼しくなりましたね!
会社では新型インフルエンザ対策のため、毎日検温が義務付けられてます。
みなさんも気を付けてくださいね!ひよこ

間があいてしまいましたが、葉山編の続きです!

パパさんから連絡がきて、海を後にしたブッフル家一行はパパさんおすすめの定食屋へ向かいました赤色の車

ぶぅとわふは、申し訳ないけどお留守番です・・。

行く途中にこんなかわいいネコの絵の看板がありました!

?

定食屋「海辺」さんです!パパさん、昔来たことがあるそうです。

?


?

「海辺さん」はほとんどが千円ちょっとで新鮮な定食を海を見ながら食べられます。拍手 パチパチ

私はお刺身定食、パパさんはお魚の天ぷら定食を注文しました。

?

?

とっても美味しかったですぷぷ

急いでお昼を食べ、行きたかったお店に立ち寄ってみました。

SYUNA&BANI」さんです。

?


とっても素敵なお店でした。

ぶぅとわふはお昼を食べていないのでここでお昼をいただきました。

?

ぶぅとわふのもちゃんと注文したから安心してね!

ぶぅとわふはあっという間に完食してしまい、人間のデザートがきになるようです・・。

?

?

?

そのころわふはというと・・・

?

わふは、共食いになるのかまったく興味を示しませんでした・・。

代わりにこんなものに興味を示してました。

?

お気にいりの1枚が撮れましたv?

道路が混むので2時頃には葉山を出ました。
まだ時間が早いのでちょっと寄り道して帰ることにしました。

?

Pagetop

浅草に行ってきたぞ! PART3

アップロードファイルみなさん こんばんは! またまたブログ更新がなかなか進まずにいます・・。
しばらくは、ゆっくり更新していこうと思います。よろしくお願いします。
今日は写真のサイズが大きすぎちゃいました・・。重かったらすみません。アップロードファイル

さぁ、浅草のおでかけの続きがはじまるよ?

次は仲見世通りに行ってみよう?

?

ぶぅとわふもパパさんにお土産を買ってもらおうと品定めをしているようです。

?

この日はとても暑かったのとお昼もとっくに過ぎて腹ペコの私は・・・

?

梅園さんであずきアイスを購入し、空腹をみたしておりましたぷぷ

?

そのあと仲見世通りを歩いて行くと

?

人力車がとまってました。なんと、ワンコもOKといってましたよ犬(クロ)

?

本当はパパさんの大好きな大黒家で天丼を食べたかったのですが、ぶぅとわふがいるので
記念撮影だけで我慢です。。

仲見世を後にして、また本堂のほうに戻っていきました。

?

?

健康になりますようにと嫌がられながらもけむりをいっぱいかけてあげました。

?

とっても楽しい浅草のお出かけだったワン!
あれ?お姉ちゃんがいない??

?

Pagetop

「浅草に行ってきたぞ!」の続きだぞ!

アップロードファイル みなさん こんばんは!お休みの間みなさまの優しい言葉に何度も励ましてもらいました。
今日からまたマイペースですが、再開します。よろしくおねがいします♪アップロードファイル

もう先月の話になってしまいましたが、浅草へお出かけした時の続きでーすきゃー!

?

まずは、浅草の名物と写真撮影ですよ?kissDN

?

どじょうって美味しいのかね?でも浅草に来たら一度は食べてみたいよねv

さぁ、浅草のシンボルを目指してしゅっぱーつ!

?

ぶぅちゃん、わふちゃん、キョロキョロおのぼりさんですよ?

?

そうだね!今日は特にあのイベントがある日だから人がいっぱいだね。

?

この日は、隅田川花火大会だったので、大混雑でした。
いつか屋形船に乗って、花火みたいね!

浅草お出かけ編、次回に続きまーす犬(クロ)

Pagetop

アロハ? オエ ♪

アップロードファイル みなさん こんばんは? 今日もとっても暑かったですね。
今までは昼間暑い中外にいても全然平気だったのに、最近はひざしがつらい・・・。
今日はちょっと熱中症になるかと思いました。みなさんも気を付けてくださいね♪アップロードファイル

先週の海の日、とあるパーティーに学校の後行ってきました。
パパさんの会社の副社長が出演する「ナレオパーティー」ですflower

初めはパパさんだけだったのですが、場所が「グランドプリンスホテル新高輪 飛天」でやると聞き
ぜひ行きたいと言ったら私も招待してくださいました。

ドレスコードは、「ハワイアン」
パパさんはアロハを、私はリゾートっぽい洋服で行くことにしました。
今日は、ぶぅとわふはお留守番です涙

?

さぁ、ホテルにつきましたよ?。
ここが芸能人がよく中継で結婚式やるホテルなんだぁ?とキョロキョロしちゃいましたたはー

?

入口で記念撮影している人なんて私だけでした・・・。
おのぼりさんモード全開です?

さぁ、ハワイアンモードに変身しましょう!

?

受付でレイをもらい、アロハショップで髪飾りを買ってつけたのでなんとなくハワイっぽくなってきました。

さ、会場に入りますよ?

?


?

入ってすぐ、こんな素敵な氷の彫刻がありました?

席に着くとウェイターさんが飲み物を持ってきてくれます。
ウェイターさんもみんなアロハを着ていましたぷぷ

さぁ、お祭りの始まりですよ?

副社長が演奏しているのは、「スチールギター」です。

?

音楽に合わせてフラガールもやってきましたよ!
とっても優雅で、ミーハーの私はやってみたくなっちゃいましたぷぷ

?

副社長は、スチールギターだけでなく、ウクレレやボーカルまでやってました。
音楽の才能がある人ってすごくうらやましいです。
私は何も演奏できないので・・。

?

家に帰ったら、この日はお留守番が長かったせいかものすごい勢いで飛んできました。
この瞬間がうれしいんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰ってから少しだけ遊んでみました。

?

?

やっぱり、花より団子だねぷぷ

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
