

Pagetop

パパさん HAPPY BIRTHDAY♪

ひよこ みなさんの優しいお言葉に感激しているブッフル家です!
パパさんもみなさんのコメントを読んで元気付けられたといっております。
みなさま、いつもありがとうございます ひよこ

昨日の6月12日は、ブッフルパパさんの4◎才のお誕生日でした。
◎の中の数字は、皆様のご想像にお任せいたしますぷぷ

みんなでケーキを食べましたいちごケーキ

?

?

?

このケーキ屋さんは、以前私がイタリア料理店で働いていたときのパティシエさんが独立して作ったお店「パティスリー・アカシエ」さんです。

とっても美味しいケーキでしたショートケーキ

ブッフルパパへのプレゼントですプレゼント

「パパさん、いつもお仕事ご苦労様です。これからも家族仲良くがんばりましょうね!」

?

?

ちょこちょこちょこ太ののぞりんさんから、ブッフルママに誕生日プレゼントをいただきました。

?

私がお料理が好きだといったら、スパチュラといちごのお砂糖そして・・・

?

のぞりんさんが作ってくださったダックスちゃんですきゃー!
とってもかわいいんですv

「のぞりんさん、ステキなプレゼントありがとうございます。大事にしますね犬(チョコ) 」

Pagetop

日なたぼっこ

肉球 みなさん こんばんは! 今週は天気がよくないみたいですねおちこみ 肉球

週末はとても暖かかったですね。 2匹はベランダでブッフルパパと日なたぼっこしてました。

?

すごく気持ちよかったみたいで3人でお昼寝してましたぷぷ

?

2匹ともこのベットが気に入ったみたいです。
安定感ないのが、逆に楽しかったみたいです!

?

Pagetop

大好きなはずなのに・・。

みなさん こんばんは?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週の土曜日、雪がちらつくなか妹のはぁちゃんがぶぅとわふに会いに来てくれました。

家に入った途端、2匹は威嚇吠えをはじめました・・。
なぜか分かりませんが、ぶぅははぁちゃんだと思わなかったようです。
しばらく吠え続けようやくはぁちゃんだと気づきましたが、はぁちゃんはぶぅに忘れられたかと
思ってショックをうけてました。

?
 
でもしばらくしたらきちんとはぁちゃんのひざにのって、まったりしてました。
しまいには寝てしまいました。

ぶぅにはぁちゃんのひざの上をとられてしまったわふは、1人遊びをして気を引こうとします。
?

でもぶぅは特等席を譲ろうとしません。

?

「いいもーんだ。私は強い子だから1人でも平気だもーん」
またまたわふちゃん、いじけちゃいました。

ぶう、わふへ 今度はぁちゃん遊びに来たときは吠えないようにはぁちゃんのこと覚えておいてね涙

Pagetop

ダウン・・・

こんばんは。

日曜日の夜から風邪をひいてダウンしてました・・。ムム…

ようやく復帰です。

昨日は、めずらしく2匹が大人しくしていてくれました。
仲良し

昨日仕事の帰り病院に行ったら、溶連菌と言われました。
小さいころにかかっていた病気で結構治らなかった記憶がありますが、今は抗生物質を2週間ほど飲み続ければ治るそうです。その日、診察してもらった病院で私をいれて10人が溶連菌と診断されたそうです。うちの地域では、インフルエンザではなく溶連菌が流行しているようです。

みなさんも体調には気をつけてくださいねカプセル

Pagetop

入院

昨日の夜遅く、私の妹のはぁちゃんが入院しました。

妊娠10週目なのですが、つわりがひどく何も食べることができず脱水状態になってしまったみたいです。涙

ぶぅは、かなりの人見知り&ビビリなのですが、はぁちゃんは初めて会ったときからホフク前進して自ら撫でてもらいに行くほど、はぁちゃんが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

元気な赤ちゃん産んで、またいっぱい遊んでワン犬(チョコ)

はあちゃん大好き

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
