

Pagetop

むにゃむにゃ

今日はすごくいい天気でしたねbikkuri01

私は午前中美容院に行ってたので2匹と遊んであげられず、
2匹は日向ぼっこして待っててくれましたjumee☆faceA82

?

これが巷で評判の「へそテン」ですよね。しかもスペシャルバージョンで首もひねっています。

Pagetop

あっかんべー

みなさん こんばんワン肉球

みなさんのワンちゃんの好きな物は何ですか?
うちはなぜか2匹とも毛糸の手袋が大好きなんです・・。
なぜなんでしょう??2匹とも毛糸の手袋を私のバッグから引きずり出し、カミカミ。

?
?
?

しまいには、アッカンベーかい。。ぶうちゃんぷぷ

Pagetop

ナイーブ

 こんばんは犬(クロ)

最近、わふの様子がおかしいと思っていたら、ヒートになったようです。

ごはんは、ほとんど食べないし、元気な時とナイーブな時の差が大きくてまさかと思いましたが・・。

来月中旬、避妊手術の予定なのですが、大丈夫かちょっと心配です。

ぶぅも避妊手術した時、かなり不安だったし、ナイーブになりました。

わふは、ぶぅよりかなりおおらかな性格ですが、やっぱり手術となると心配です涙

早く今までの元気なわふに戻ってほしいなウインク

わふおむつ

Pagetop

ダイエット

今日は、月1回の病院の日メディカル

体重を量ったら、なんとぶぅは4.6kg・・・。が?ん

太ったな?とは思っていましたが1ヶ月で500gも太ってしまったpig

先生からソケイヘルニアの手術をするためにもがんばってダイエットしなさい!といわれました。

がんばってぶぅとわふの健康管理がんばるぞー!

ぶぅダイエット

Pagetop

ぶうの誕生日

遅くなりましたが23日は、ブラウニーの誕生日でした犬(チョコ)

ぶうもわふも具合が悪くて困っていましたが、誕生日までには元気になったので当日ケーキショートケーキ
買いに行きましたぷぷ

ぶぅケーキ   わふ食いしん坊

食事も今日は特別に美味しそうなごちそうを買ってきましたにわとり

ぶぅごちそう

ぶぅ、2歳の誕生日おめでとう!!
これからもいっぱい遊んで、美味しいものいっぱい食べて、いっぱい楽しい思い出つくろうねjumee☆thanks1

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
