スポンサーサイト


Pagetop

ありがとうございました!

桜 みなさん こんばんは!昨日はお祝いコメントありがとうございますきゃー!
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね?桜

ブッフルパパからバトンタッチをうけましたので選手交代いたしますニコッ♪

日曜日は1日早いのですが、誕生日のお祝いに銀座までお出かけしてきました。
しかし天気はあいにくの雨でした・・・。
日ごろの行いが悪いのかな涙

せっかく新調したお洋服を着て、銀ぶらしたかったのに雨でビチョビチョですおちこみ

?

「COACH」の前でパチリkissDN

?

「歩行者天国」でパチリkissDN

写真が小さくてぶぅとわふの顔がよくわかりません・・・。
やっぱり写真は難しいが?ん

大好きな「キルフェボン」の前でパチリkissDN

?

この日はぶぅとわふがいたのでキルフェボンでは食べれませんでした。

でもぶぅとわふと銀ぶらできたから嬉しかったよ?。

ブッフルパパからのプレゼントは

?

?

大好きなスワロフスキーの新作です。
高価なものではないけれど、可愛くてキラキラしててとっても気に入りました。
中央のスワロがお花の形になってるんですは-と

そしてケーキは、誕生日の1日に会社帰りに高野フルーツパーラーでケーキを買ってきました
いちごケーキ
?

同じマンションのロッキーママからも「ラブラドール レトリバー」の可愛いお洋服をプレゼントしてもらいました。

ロッキーママありがとう!とっても可愛くて気に入りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年の○○才の誕生日もステキな誕生日になりましたflower
みなさん、ありがとうございましたきゃー!


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんにちは~。
お誕生日のお祝いに好きな所に連れて行ってくれる
旦那様とても羨ましいですよ~♪
我が家のパパさんに爪の垢送って下さい(笑)
煎じて飲ませますから(爆)
プレゼントも素敵~♪
スワロフスキーがとっても綺麗です。
ケーキも美味しそう。
見てるとすごくケーキが食べたくなりました。
  • 2009-06-03│11:52 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
こんにちは~
素敵なお誕生日になりましたね
銀座にお買いものなんて いいなぁ~
しばらく行ってないです^^
スワロフスキーのペンダントすてきですe-420
真中はお花になってるね、可愛くてきれい!
素敵なダンナ様で うらやましいなぁ~
高野のケーキもおいしそうi-277
  • 2009-06-03│12:30 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
こんにちわ~♪
スワロだ♪スワロ~♪
可愛いですね~♪マムさんのイメージにぴったんこ♪
高野のフルーツケーキも美味しそうだし、嬉しいバースデーでしたね♪
No title
ブッフルマムさんこんにちはー
いやーんなんて優しいパパさんなのー愛されてますねv-10
うちのパパも一年ちょっと前の区切りの年齢の時、年齢分のバラの花束とスワロフスキーのハートの置物、大きなケーキ、生まれた歳のワイン、ホテルでのエステをプレゼントしてくれたんです。
しかも少ないおこつかいをずーっとためていたみたいで。

ブッフルパパさんとうちのパパさんは似てるかもー優しいところがv-10
このスワロフスキーとーっても素敵なんですけど!今度見せてください!
銀座ぷらぷらするとセレブ犬っぽくないですか?
ちょこ太も12月に銀座歩いてみたんですがなんだかいい気分でしたよ

  • 2009-06-03│17:32 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんお誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、元気で誕生日を迎えられることを
最近は、感謝するようにしています。(ついこの前まで
ブーたれてた・・・(汗))

↓ブッフルパパさんのリポートも楽しく読ませてもらいました。
素敵なご夫婦ですね。羨ましいです。
すっごく素敵なスワロフスキーのペンダントv-354
それも新作?羨ましすぎ~・・・オットに見せようっと(笑)
ぶぅちゃんとわふちゃんも一緒で、楽しいお出かけになりましたね。
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
ステキなお誕生日のプレゼント☆
優しい旦那様で幸せですね^^
スワロフスキーのペンダント、キレイだわ^^
息子の誕生日と一緒なので
ブッフルマムさんのお誕生日も絶対に忘れませんから(*^。^*)
あらためまして…お誕生日おめでとうございます♪
  • 2009-06-03│19:14 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、お誕生日おめでとうございます♪
おぉ~、スワロフスキーの新作!綺麗で可愛いですねぇ。
素敵なプレゼントでしたね☆
可愛い2ワンちゃんも銀座を闊歩したんだぁ。
通行人の視線を集めたんじゃないですか。
優しいパパさんも素敵です~♪
  • 2009-06-03│19:24 |
  • ここママ URL
  • [edit]
おめでとうございます
こんばんわ~
またお邪魔します
ほんとに素敵なだんなさまですね
うらやましい・・・
うちなんて・・きっとこんなに素敵な贈り物はないですね

田舎に住んでる私には・・
銀座をぶらぶら→銀ブラ~
だなんてさすが都会人だわねー♪とか思っちゃいます
田舎丸出しでごめんなさい

うちのゴールデンをかわいいといってくださってありがとう♪
小型犬を飼ってらっしゃる方は大型犬苦手な方が多いらしく・・
だからそういってもらえるとうれしいですね^^
  • 2009-06-03│19:39 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~v-280
とっても素敵なプレお誕生日になりましたねぇ~。
私もスワロフスキー大好きです。
アクセサリーは2,3個しかもっていないんですけど
置物はちょっと集めていて
テレビボードに飾ってますよぉ~。

ハートのネックレスキラキラしていて
とっても綺麗ですねぇ~。
もうつけてみましたか???

いいなぁ~。
パパさんすっごく優しくて
そのお祝いしてくれる気持ちも嬉しいですよねぇ~。

ぜひぜひそのアクセサリーをつけているところを
写真アップしてくださいねぇ~。
楽しみにしていま~すv-344

そうそう私もキルフェボン大好きです。
フルーツいっぱいでおいしいですよねぇ~。
  • 2009-06-03│20:21 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
お返事です♪
TO やまみさんv-4
ありがとうございます!
ブッフルパパも喜んでいました♪
去年の終わりからパパ母と同居してからなかなか好きなところにも
出かけられなくなったので久しぶりにとっても楽しいお出かけになりました♪
ケーキとっても美味しかったです!
できればもう1個食べたかったな(笑)

TO けいさんv-4
ありがとうございます!
私も銀座でお買い物は久しぶりでした。
ブッフルパパも私と同じ食いしん坊なうえに、年も離れているので
いろいろなお店を知っててとっても楽しいです♪
ステキなダンナ様って言われて喜んでおります(笑)

TO qoomomさんv-4
はい!嬉しい誕生日になりました♪
普段アクセサリーをつけないので、数少ないアクセサリーの仲間入りになりました。
qoomomさんは、アクセサリー好きですか?
私は、花より団子タイプです(笑)

TO のぞりんさんv-4
のぞりんさんのダンナ様ステキですね~。
私もそんなサプライズしてもらってみたいです!
しかもおこづかいを貯めてだなんて、のぞりんさんLOVEなんですね!
銀座をワンコを連れて歩くのはちょっと憧れでした。
しかもワンコを褒められるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね!
今度は鎌倉と横浜を歩いてみたいな♪
ミーハーなブッフルマムなのでした・・・。

TO かこさんv-4
かこさん、誕生日最近まであまり好きじゃなかったんですか?
確かに年々年をとるのは悲しいんですが、美味しいもの食べて、プレゼントもらえて私は単細胞なのでそれだけで幸せを感じてました(笑)
かこさんもぜひ、お誕生日にダンナ様におねだりしてみてください!

TO チーちゃんさんv-4
ありがとうございます!
息子さんの誕生日とチーちゃんさんのブログを始めた日と一緒だなんてとっても感激です♪
チーちゃんさん ブログ2周年おめでとうございます!
これからもステキなブログ楽しみにしてまーす♪

TO ここママさんv-4
ありがとうございます!
スワロは、パパさんが下見したときはあのペンダントは品切れでなかったんだそうです。
ちょうど買いに行った日に、やっと入荷したと聞いてこれだと思っておねだりしちゃいました。
せっかくの銀ぶらだったんですが、雨に降られて2匹はちょっと迷惑だったかも・・。

TO しの丸さんv-4
うちも去年の誕生日は、プレゼントなしでした・・。
今年は、なぜかプレゼントしてくれました!
私も埼玉県民なので田舎者ですよ~。
しの丸さんのお姉さまもよくオシャレなところに行ってますよね!
うちのパパさんは、大型犬大好きです。
私も昔はワンコが苦手だったんですが、パパさんのおかげで大好きになりました。
クッキーちゃんにぜひさわりたいです!

TO あいこままさんv-4
人形町の親子丼のお店って「玉ひで」さんですか?
開店前に並んで食べましたよ~。
何回か並んだんですがダメでやっと1回だけ食べれました。
ほっぺ落ちそうなほど美味しいですよね♪
ネックレスつけてみました!
アクセサリー普段つけないので、数少ないアクセサリーなんですが
お気に入りのひとつになりました!
置物もすごくかわいいですよね~。
あいこままさん、すごく器用なんですね!
愛子ちゃんと陽菜ちゃんのネックレス作ったなんて、尊敬です!
キルフェボン大好きです♪
学生時代にまだこんなに展開する前に青山のお店でよく食べました。
タルト生地が絶品ですよね~

  • 2009-06-03│21:53 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ぶぅちゃん、わふちゃんも一緒に銀ぶら、いいなぁ(^^)
私もいつかサウザーと、行ってみたい場所だったりします。
パパさんからのプレゼント、すっごくキレイですね!!
ハートの中にお花が入ってるなんて、ステキだなぁ♪
このペンダントをつけてどこにおでかけするのかな?
お!高野のケーキ、おいしかったですよね!!
キルフェボンも大好きだったりします☆
ブッフルマムさんとはケーキの好み、合いそうだなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-04│14:48 |
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
まぁっ!私ったら前回お祝いを言うのを忘れてましたわっ!
超遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます♪
ちょっとお天気だけは残念だったけど
みんな揃って銀ぶらできて良かったですねぇ♪
私、東京でわん'sと行ってみたい場所は
一番がお台場なんだけど、
2番目が銀座とか日比谷公園お散歩なんです。
タカノのケーキでお祝いだなんて素敵です♪
  • 2009-06-04│22:15 |
  • とっと URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-04│22:54 |
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~★
そうです。そうです。
玉ひでです。
ホント美味しいですよねぇ~。
なんだかまた食べたい気持ちになっちゃいました。

大ぶりで色もピンクと言っても
いろんな色が入っていたから
お洋服に合わせやすそうでしたよね。
見せていただきたかったなぁ~。
ぜひぜひアップしてみてくださ~い。

ブッフルマムさんにはもうお話したのかしら???
そうなんです。
ワンコのアクセサリーショップが開きたくて
今試作品を作っているところで。。。
まだ全然なんですけど。
手先を使った事をするのが大好きなんです。
ブッフルマムさんもいかがですか???
きっと楽しいと思いますよ。

キルフェボン大好きです。
私もそんなにいっぱいお店が展開するなんてホント思わなかったです。

歯磨きホント大変ですよねぇ。。。
陽菜ちゃんは歯磨きだよぉ~って呼ぶと
すぐに来てちゃんと歯磨きしてくれるので
手がかからないんです。
でも、愛ちゃんはダメで。。。
他の事いは手が掛からないいい子なので
これぐらいは仕方ないなぁ。。。と思って
諦めています。

やっぱりワンコにとって歯は命なので
大変だと思いますがブッフルマムさんもいかがですか???
一緒に歯磨き仲間になりませんか???
ぶぅちゃんとわふちゃんの将来のために。
  • 2009-06-05│22:03 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
すてきなお誕生日でしたね^^

スワロフスキーのペンダントすてきですね★
ケーキもおいしそう♪
本当におめでとうございます☆
  • 2009-06-05│22:05 |
  • チョコ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO IKKOさんv-4
ありがとうございます!
高野のケーキも美味しいけど、キルフェボンも美味しいですよね!
この間、IKKOさんが食べてたワッフルも超美味しそうでしたね!
また美味しいところ教えてくださいね♪

TO とっとさんv-4
ありがとうございます!
私もまだお台場ワンコと行ったことないんです・・。
ぜひ行ってみたいな~。
いつかまろん君とまりもちゃんとデートしたいな♪

TO あいこままさんv-4
あいこままさんと、食べ物の趣味合いますね~。
あと湯島の小川軒も大好きです♪
美味しいものって人を幸せにしますよね!
ワンコのアクセサリーショップ開くなんて、ステキですね!
ぜひお店ひらいてください!
私、お得意様になりますよ~。
とんぼ玉教室にも通ってるんですよね!
いいですね~。手先が器用でうらやましいです☆
うちも歯磨き仲間にいれてください!
愛子ちゃんと陽菜ちゃんを見習ってがんばるぞ!

TO チョコちゃんさんv-4
ありがとうございます!
誕生日っていくつになっても嬉しいものです♪
ケーキ美味しかったです!
  • 2009-06-05│23:25 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
