スポンサーサイト


Pagetop

老舗の魅力?

みなさ?ん こんばんは 初登場のぶっふるパパです。

いつもみなさんのブログを拝見しております。みなさんとっても上手ですね。

うちの奥さん=ぶっふるママもみなさんのブログをみて感心しきりです。

突然ですが、今日は銀座までぶっふるママのお誕生日プレゼントを買いにお買い物に出かけてきました。ぶっふるママが「どうしても日本橋のたいめいけんでお昼が食べた?い」とさわぎだしたので針路変更をして一路日本橋へGO!

?


11時過ぎに到着したときにはもうすでにウェイティングの列が・・・ようやく順番がきて注文。お気に入りのメニューで伊丹先生の映画たんぽぽにでてきたタンポポオムライスとハヤシライス、そして蟹クリームコロッケ、定番中の定番のボルシチ&コールスローを頼みワクワクしながら待つこと5分・・・じゃじゃ?ん

?

?

?
?

?
?
?

?

ランチも済んでぶっふるママは大満足(余は満足じゃ?な感じ) わふも外をながめて「早く着かないかしら?」とそわそわしてます。ぶうはばっふるパパの肩の上で丸まってます。

?


明日は、ぶっふるママの誕生日なのでプレゼントを買いにある場所へ・・。
この後の買い物編はぶっふるママへマイクを返しま?す。それでは現場からぶっふるパパでした。

?

「ここはどこかしら?」
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは~(*^^*)
あら?今日はパパさんなんですね~♪
初めまして~!
ブッフルマムさんのお誕生日に合わせて
銀座でお食事&プレゼントなんて・・・。。
ぜひうちのダンナにパパさんの爪のアカを送ってください!!
 ※最近かなり手抜きなので・・・(ーー;)

うちのまりももマテをかけても、
私たちが動くと一緒に動いちゃいます。。
ホント練習あるのみですよねぇ。。
お互い頑張りましょ~!
  • 2009-05-31│22:51 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルパパさん、はじめまして♪
はるか昔、結婚する前に日本橋で働いていたことがあるので
たいめいけんは何度か行ったことがあります。
あ~懐かしいなぁ…久しぶりに行きたくなりました♪
今日(6月1日)はブッフルマムさんのお誕生日なんですね☆
息子と同じ日だわ!
ブッフルマムさん、おめでとうございます^^
ステキな一日をお過ごしくださいね(*^。^*)
  • 2009-06-01│10:42 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
わぁ、今日はブッフルパパさんなんですね~!?
初めまして♪
とっても美味しそうですね~。
オムライス大好きだから羨ましいです(^^)

ブッフルマムさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日をお過ごし下さいね♪
  • 2009-06-01│12:13 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ありゃ♪今日はパパさんですか?
初めまして~♪
マムさんのお誕生日プレゼントを買いに行くなんて
優しいーっ!!
しかもリクエストに答えて、並んでゴハンなんて!
いいダンナさんだな~♪

タンポポオムライス、すっごい美味しそう♪
食べてみたいっす!
No title
ブッフルパパさん マムさん こんにちは~
今日はパパさんの登場なんですね
初めまして!!
わぁ~ たいめい軒!
ここ1度だけ行ったことが あります^^
やはり オムライスと ハヤシライスは外せませんね

今日はお誕生日なんですね
「お誕生日おめでとうございます♪」
日本橋・銀座なら すてきなデパートがたくさんですね
プレゼントはなんだったのかな~
こちらまで 楽しみだったりします♪
  • 2009-06-01│17:46 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
そして、ブッフルパパさん、はじめまして(^^)
マムさんのお誕生日に合わせて、みんなでランチ&お買い物なんて、
とってもステキですね♪
パパさんの優しさにも感動です!!
たいめいけん、私も一度、行ってみたいんだよなぁ。
たんぽぽオムライスにカニクリームコロッケは必須ですよねヽ(^o^)丿
とってもおいしそうで、うらやましいです。
この後のプレゼント選び、どちらへ行かれたのかな??
マムさん、楽しみにしていまーす☆

そして、ブッフルマムさん、お誕生日おめでとうございます!!
今頃、お祝い中かしら?
どうぞ、ステキなお誕生日をお過ごしください。
No title
こんばんわw
ぱぱさん、はじめまして^^

ブッフルマムさん、お誕生日おめでとうございます☆
どこに行ったのかな?
気になります♪
  • 2009-06-01│22:09 |
  • チョコ URL
  • [edit]
No title
ブッフルパパさん、はじめまして♪
老舗の美味しい洋食屋さんっていいですよねぇ。
オムライスの卵のトロトロが・・・^^

ブッフルマムさんハッピーバースデーですね♪
おめでとうございます☆
プレゼントは何だったのかなぁ、楽しみです^^
  • 2009-06-01│23:01 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~★
パパさんはじめましてぇ~です。
プレゼントを買いにわざわざ銀座までお出かけしてくれるなんて
パパさん優しいですねぇ~。
ブッフルマムさん幸せ者だなぁ~。

そうそうたいめいけんは美味しいから日本橋通るなら外せないお店ですよねぇ~。
私は、この近くの銀行でお仕事をしていたので
たまにたいめいけんに食べに行ってましたよぉ~。
このたんぽぽオムライスがふわふわとろとろでおいしんですよねぇ~。
誰だ?
たんぽぽオムライスでなくてはやしらいスを食べちゃった人は???


今日のふわちゃんのお洋服すっごくかわいい(*^。^*)
かなり好みですぅぅ~。

この後銀座で何を買ってもらったのかな???
ぜひぜひアップお願いしますねぇ~。
楽しみにしていま~す。

  • 2009-06-01│23:51 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
一日遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
銀座ですかーおしゃれな街ですよね、
うわーとろとろのオムライス美味しそうですね
わふちゃんのお洋服とってもかわいいです
いやーんv-10
  • 2009-06-02│15:46 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です!
TO みなさま。
ブッフルパパです。
まとめてのお返事でごめんなさい。
今回はたいめいけんでしたが、実はブッフルマムにはいろいろ行きたい所がまだまだあるらしく、しばらくは食べ歩きシリーズができるぐらい続くと思われます・・・。
なんせ食いしん坊ですから・・・。
新シリーズに乞うご期待!(笑)
  • 2009-06-02│23:02 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~★
日本橋の近くだったら
やっぱり人形町の親子丼食べに行っていただきたいなぁ~。
夜はちょっとなかなか入れないので
昼間でしたらきっと行けると思いますよぉ~。
あれ食べるとビックリな美味しさで
ほっぺ落ちちゃうかもしれないですよぉ~。
おいしいもの食べると幸せですよねぇ~。
美味しいものをいっぱい食べてレポートしてくださいねぇ~。

あいひなのお洋服とアクセ褒めてくださってありがとうございま~す。
実はネックレス私の手作りなんですよぉ~。
また新しいものアップしていくので
よかったらまた見てくださいねぇ~(#^.^#)
  • 2009-06-02│23:08 |
  • あいこまま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
