

Pagetop

新しいお友達!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは! 風邪をぶり返して更新する元気がでなくサボってました・・。
気温の変化になかなかついていけないブッフルマムです・・。みなさんも気をつけてくださいね!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は、最近のぶぅとわふのマイブームをご紹介します!

まず、ぶぅから。

?

この間IKEAで買ったワニのぬいぐるみの子供です。
ぶぅとアリゲーター「アリコ」の仁義なき戦いのはじまりです・・。

?
?

?

?

でも最後には仲良しになったぶぅとアリコ。新しい友情の誕生ですぷぷ

?

そしてわふのマイブーム。

?

今までは、ロープで引張りっこして遊んでたのですがそれでは物足りなくなったようで・・・。
釣られています・・。
でも首によくなさそうなので、これを最後にマイブーム卒業です・・。

こうやって雨の日は散歩にいけないので、家でおもちゃで遊びます!

眠くなったぶぅはというと・・・。

?

そしてみんなが寝る頃になると・・・。

?

ラブラブなブッフルパパとぶぅなのでありましたは-と

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
アリコちゃんの事ぶぅちゃんは大好きなんですね。
ぶぅちゃんすご~い!
背中にアリコちゃん乗せれるんだね~。
空なら気になって気になって動くから
乗せられないと思います。
あははは、ぶぅちゃんが釣れてる~(>_<)
ヘソ天で寝る姿、私大好き♪
  • 2009-05-29│23:35 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
風邪は良くなりましたか?
変な天気が続くしねぇ。。。気をつけてね♪

新しいお友達と遊べるなんてエライッ!!
うちはオモチャは壊す物!と思ってるようで…
仲良くなる前に手術室行きです(笑)
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
風邪はいかがですか?
温度差が激しかったりすると、体がだるくなったりしますよね・・・
どうぞ、ムリなさらないでくださいね(^^)
ぶぅちゃん、かわいいお友達ができたんだね~
もしかしてぶぅちゃんなりに、お友達になれるか試すために
ちょっと乱暴にしちゃったんじゃない?
その後にはステキな友情が芽生えたみたいで、良かったね♪
わふちゃんも激しいなぁ。
お天気が悪くても、おうちで楽しく過ごせるからいいですね!!

ヘソ天のぶぅちゃん、かわいいな(*^_^*)
しかもパパさんとおててをつないでおねんねだなんて、
幸せいっぱいだね☆
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
風邪の具合はいかがですか?
寒暖の差が激しいから体調を崩される方が多いようです。
無理をしないでお大事にしてくださいね☆
ぶぅちゃんもわふちゃんも楽ししうだなぁ…
今、リロがへそ天で寝てるのですがぶぅちゃんにそっくりなの(笑)
  • 2009-05-30│20:32 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
