スポンサーサイト


Pagetop

IKEAに行ったぞ!★買い物編★

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 今日はすごい風でしたね・・。明日はいい天気になるかな??ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

昨日の続きです。
ブッフル家は、新三郷のIKEAに行ってきました!
とても広くて見ごたえたっぷりでした。
やっぱりお買い物って楽しいですよね♪

結局あれこれ見て買ったものはこれです。
?

前に美人3姉妹「WISH」さんの美容室においてあった、わにのぬいぐるみ。
その3姉妹のチョコタン「ヴィヴィちゃん」が愛用していたボール、
あとランプの格好のアロマキャンドルいれなどです。
いっぱいありすぎて、いろいろ欲しくなっちゃいました。

この写真なぜかボールがむきだしです。
というのも写真を撮る前にわふがボールを奪って袋をこじ開けちゃいました・・ムム…

?

?

?

そんなことをしてるわふを横目にぶぅが一言。

「あたしにも1つちょうだいね・・・」

?

そう言ってぶぅもボールをGETできましたきゃー!

?

と思ったらやっぱり違うボールで遊んでました。
結局わふからボールをもらうことができない、かわいそうなぶぅちゃんでした涙

今日ブッフルマムは、勉強会というものに参加してきました。
勉強なんて大学以来してなかったのでとても新鮮に感じました。
この様子は、また後日キラキラ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
IKEAに行かれたんですね。
そうそう、私もここのホットドッグ、ついつい食べてしまいます(^^)
とってもおいしいんですよね♪
お買い物も楽しまれたみたいですね!!
品物がいっぱいありすぎて、どれが欲しかったのか
分からなくなるほどですよね~
ボールのお土産、わふちゃんが独り占めだったんだね!!
ふたりとも、お留守番ご苦労さまでした。

勉強会、懐かしい響きです・・・
レポ、楽しみにしていますね☆
No title
ブッフルマムさん、おはようございます。
IKEAにはワン用のおもちゃまで売ってるんですね~?
ほんと早く行かなきゃ(笑)
わふちゃんボールはぶぅちゃんにもあげてね~!

勉強会?
気になります。
  • 2009-05-18│09:05 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
わぁ~たくさんお買い物をしましたね☆
うちも前にワンコ用のベットを格安で購入してきました。
ぶぅちゃんは買ってきたボールで遊べなかったのね。
勉強会の様子も楽しみにしてますね。
私がワンコの写真を撮る時は、おやつを見せながらなんですよ(笑)
おやつ欲しさにカメラ目線をしてくれます♪
  • 2009-05-18│14:26 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんにちはぁ~(#^.^#)
結構たくさん買って来られたんですね。

新三郷だったら行けそうだから
行ってみたいと思っていたんです。
結構広いですか???

それからわにさんとくまさんのぬいぐるみが
私は気になっちゃいました。
私もわにさんがほしいです。

ボールはお色がとってもきれいでいいですねぇ~。
やっぱり遊んでもらうなら
色鮮やかで綺麗なボールの方がいいですものね。

ぶぅちゃんの方がのんびりチャンなのかなぁ。。。。
ボール結局もらえなかったんですね。。。
この後もずっとだったのかなぁ。。。。
  • 2009-05-18│14:45 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
こんにちわ♪

ぶうちゃん、大人しいからボールは結局貰えなかったのね。
でも違うボールもあるし!って一体幾つあるの?(笑)
IKEAはワンコNGでしたっけ?
新三郷なら、頑張れば行けるかも???

勉強会ってなんだぁ~???
ムムム。。。気になる。。。
No title
こんばんは~(*^^*)
IKEAってわんこグッズも売ってるんですね~!
初めて知っちゃった・・(f^^)
ブッフルマムさんちはわふちゃんの方が強そうですねぇ(笑)
ぶぅちゃんは無理やり奪ったりはしないんですか??
やっぱり大人なお姉ちゃんは耐えるのかな・・?
お勉強会??
なんかすっごい気になりますっ!
  • 2009-05-18│22:06 |
  • とっと URL
  • [edit]
お返事です♪
TO IKKOさんv-4
IKEAってすごい楽しいですね♪
すぐにでもまた行きたくなっちゃいました。
今度はミートボール食べるぞ~。
この年になって勉強って新鮮な感じがしました。

TO やまみさんv-4
このボール実はペット用ではなくて子供用品の売り場に売ってました。
すごく丈夫で壊れないと「WISHさん」から聞いたのででも破壊王の2匹にとっては最適だと思って買ってみました!
わふは、自分のものは自分のもの、お姉ちゃんのものも自分のものって思ってるみたいです・・。

TO チーちゃんさんv-4
ワンコ用のボールではないんですが、お手軽な値段で買えました♪
ぶぅは、いつも新しいおもちゃを買ってあげてもわふにとられてしまって
わふが飽きた頃にやっと遊べるんです。
うちは、おやつを見せてもなかなか上手に撮れないんですよね。
後は、私の腕かな・・・。

TO あいこままさんv-4
IKEAは、初めて行ったんですがもう少し広いかなって思いましたが
いろいろ商品もあって楽しめたので満足してます!
ワニのぬいぐるみ、超かわいいですよ!
おすすめです!
ぶぅは、かなりのんびりで、わふは猪突猛進タイプです。(笑)

TO qoomomさんv-4
そうなんです。ぶぅは結局わふが以前に壊したボールで遊んでました(悲)
ボールは全部で10個ありますが、どれも2匹が破壊王なのでどっかしらに破損があります・・。
IKEA、残念ながらワンコはダメなんですよね・・。
おすすめなので、ぜひいってみてね♪

TO とっとさんv-4
ワンコグッズのスペースもありましたが、他のスペースに比べるとほんの少しでした。もう少し商品を増やしてほしいな!
ぶぅは、基本的に自分でおもちゃで遊んでてもわふが奪いにきたらそのまま渡してしまいます・・。
そしてとても悲しい顔で見つめてます(泣)
でも「TMAGON」だけは絶対渡しません(笑)
  • 2009-05-19│07:52 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
