スポンサーサイト


Pagetop

IKEAに行ったぞ!★食いしん坊編★

 テルテル坊主みなさん こんばんは!
   昨日はおたまで変身姿で笑っていただけたようで嬉しいですテルテル坊主

今日は、2匹をおいてお出かけしてきました!
前々から行きたかった「IKEA」に行ってきました赤色の車

?

まずは1番の目的、「レストランで食事」ですぷぷ
IKEAの食事は、安くて美味しいと聞いていたのですごく楽しみでしたきゃー!

10時の開店と共に店に入ったんですが、レストランにはお客さんが結構いました。

?

?

メニューがのってるスタンドサインを見てびっくり!!
「これが、99円?!!ありえない?えぇ
あまりの安さに叫んでしまいました。

レストランは、学食方式でした?(ビュッフェ方式なのかな?)
自分で食べたいものをトレーにのせて、代金を払います。

美味しそうなものがいっぱい並んでて、どれにしようか迷っちゃいますぷぷ

?

本日のメニューは、「ドリンクバー・サーモンのマリネ・モーニングプレート・ピザ・ケックス」ですコーヒーカップ

?

ドリンクバーもオシャレでした。

?

味は、値段の割にはとてもおいしかったです。
特にモーニングプレートは、ソーセージ・温野菜・オムレツがのって
なんと!!¥99ですよ?。
オムレツもちゃんと中が半熟になってました。

このあと店内をじっくり3時間見て、おなかがすいてきました。
先ほどのレストランは、満席だったので1階のフードスペースへ!

?

ここでは、¥100のホットドッグと¥50のソフトクリームが食べられます♪

?

ずっと食べたかったホットドッグ、あまりにおなかがすきすぎて、半分食べてから写真を撮り忘れたことに気がつきました・・たはー

あまりに美味しかったのでブッフルパパは「忍者ホットドッグ」をもうひとつ食べました。
?

通常サイズよりソーセージが長いのです。

ホットドッグは、パンにソーセージをはさんでもらったら、トッピングスペースで自分で好きなだけトッピングします。
これまたオシャレな感じでした。

?

デザートに¥50ソフトクリームと私はワッフルサンデーを食べました。

?

おなか大満足の「IKEA」でのお買い物でした。

明日はお買い物編をお届けします上

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんばんは~。
IKEAに行かれたんですね♪
兵庫県にも出来たので、行きたいのですがまだ
行ってないんです。
IKEAにはフードコートもあるんですね。
しかも99円って・・・安っ!!
ソフトクリームも50円って~(>_<)
びっくりなお値段ですね。
兵庫県のIKEAにもあるのかなぁ??
ますます行ってみたくなりました。
お買い物編も楽しみにしてますね♪
  • 2009-05-16│23:34 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
IKEAに行かれたんですね☆
三郷のIKEAかな?
私は港北店には行ったことがあるけど
三郷店はまだなんですよ。
お値段もリーズナブルなのが嬉しいね^^
買い物編も楽しみです♪
  • 2009-05-17│09:47 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
IKEA三郷店ですか?
船橋は何度か行ったことがあるんですが
ここも近いのでぜひ行こうと思ってます
でも安いからついいっぱい買ってしまいそうです
そうそう、ほんと食べ物が安いんですよね
びっくりです
お留守番のぶぅちゃんわふちゃんはいい子に待っていたかな?
  • 2009-05-17│13:53 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~★
私も一度だけIKEAに行きましたが
いろいろとお部屋があって
見ているだけでウキウキしちゃいますよね。
いいなぁ~。いいなぁ~。

お食事するところの家具も
実際の売り物だって聞きましたが
座った感じはいかがでしたか???

食べ物もたくさんあって楽しそう。
私も大きなソーセージのホットドッグ食べてみたいです。
アイスが50円もおめめ飛び出しちゃいそう。
これ絶対食べなきゃダメですよね。

私もまたIKEAに行きたくなっちゃいましたぁ~。
  • 2009-05-17│21:30 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
気がついたら今日の朝になっていて
昨日は遊びに来れませんでしたっ!ごめんなさ~いっ!
  
IKEA。テレビで何回か見ました~♪
中を歩くだけでも楽しそうですよね~。。
それにこのお食事のリーズナブルさは素敵です!!
こうやって、自分が色々と好きなの取れるって
嬉しいし楽しいですよね~♪
ホットドッグも美味しそう。。
それにデザート・・・。。
私のお腹が騒ぎっぱなしです。。
   
ちょっと遅くなりましたが、
うちのまろんとまりものガゥガゥ。。
めっちゃ威嚇しまくりですよ~!すっごい声が出てます。。
まりもが鬼みたいな顔になっちゃうし・・・(ーー;)
ぶぅちゃんとわふちゃんは両方とも
かなり熱くなっちゃうタイプなんですか・・?
  • 2009-05-17│21:40 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
はいはい~。。。
そこそこ!そこの夫婦、食べ過ぎ食べ過ぎ~!
で、?美味しかったん?
ん?美味しかったか…
旨い&お得なもん食い過ぎ容疑で逮捕っ!!(笑)

明日も楽しみしてま~す♪
お返事です♪
TO やまみさんv-4
IKEA、本当にびっくりの連続でした!
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
そしていっぱい食べてきてください♪

TO チーちゃんさんv-4
はい!新三郷のIKEAです。
三郷ってすごい変わってて驚きました。
これからマンションやお店がいろいろできるみたいです。
また行きたいです☆

TO のぞりんさんv-4
新三郷のIKEAに行ってきました。
船橋も広いんですか?
安いからついついカートにいろいろ入れちゃいました。
最後はよく考えていろいろ減らしたんですが意外にたくさん買ってしまいました・・。
ぶぅ・わふはいい子に待ってました。ワンコも一緒にいければいいのにな。

TO あいこままさんv-4
ディスプレイもすごくおしゃれですよね!
こんな部屋に住めたらなって空想だけはどんどん広がりました(笑)
ホットドッグ、メチャ旨です!

TO とっとさんv-4
IKEA、見ているだけでもかなり楽しめます。
特に子供コーナーはかわいいものだらけです。
今の子供はうらやましすぎる!!
まろん君とまりもちゃんもガゥガゥ威嚇しあうんですね。
よかった~。うちだけがあんなに声だして闘ってるのかと思っちゃいました(笑)
ぶぅは平和主義者なのでできれば闘いたくないんですが、わふがケンカをふっかけるのでしょうがなく闘ってるようです・・。

TO qoomomさんv-4
ひゃははは(大笑)
qoomom捜査官に逮捕されちゃいました。
容疑は「腹ペコ罪」かな?
本当に美味しかったし楽しかったのでぜひ行ってみてくださいね♪
  • 2009-05-18│23:56 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
