スポンサーサイト


Pagetop

変身!

アップロードファイル みなさん ようやく週末ですね!みなさんは週末どのようにお過ごしですか?アップロードファイル

今日は、ブッフルパパが飲み会で遅いので2匹と待ったり過ごしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この間撮ったお気に入りの写真を紹介します。

?

せっかくGW吹き割りの滝に着ていくためにセーラーカラーの夏らしいお洋服を買ったのですが
結局着なかったので、おうちでパチリkissDN

この間、新しくお玉を買いました。
どうしても2匹の頭にかぶせたくて・・・。

?

「フランシスコ ブゥエル」です。

?

「フランシスコ ワフエル」です。

しょうもないことに付き合ってくれたぶぅ・わふ、そして見てくれたみなさんありがとうぷぷ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、おはようございます。
週末はお天気が崩れるらしいので、
我が家はお家でまったりかなっ?

セーラーカラーのお洋服、可愛い~♪
ぶぅちゃんもわふちゃんもとっても良く
似合ってます(^^)

お玉かぶってる2わんちゃん笑っちゃいました。
しかもフランシスコって・・・(爆)
  • 2009-05-16│06:23 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ひゃはははは(爆)

セーラーカラーの服を着せてみたかったのは解るけど、
何で『お玉』~?(笑)
しかも、妙にしっくりきてるし!

マムさんがそんな事して遊ぶって意外!
ますます、ブッフル家が好きになったよ~♪
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
せっかくの週末なのにぱっとしないお天気ですね☆
我が家も家でのんびりです^^;
ぶぅちゃんもわふちゃんも
洋服、良く似合ってますね。
あら。ステキなお玉だわ(*^。^*)
  • 2009-05-16│11:26 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
私も今日は、ケンジ君が出張でいないので、
サウザーとまったりしています(^^)
今から、晩酌しちゃおうかなぁと・・・
セーラーカラーのお洋服、とっても似合っててかわいいですね♪
これを着て海におでかけしたら、注目の的間違いなしですよ!!
フランシスコ ブゥエル&ワフエルに思わず笑ってしまいました。
こーいう遊びが、とっても楽しいんですよねヽ(^o^)丿

No title
こんばんはぁ~★
今年はセーラーカラーがはやるんですよねぇ~。
それもボーダー柄が。
きっと夏にこれを着たら
すっごく目立っちゃうと思いますよぉ~。

それに「フランシスコ ブゥエル」ちゃんと「フランシスコ ワフエル」ちゃん
最高にかわいいですね。
なんだか歴史の教科書が見たくなっちゃいました(#^m^#)

それからちょこ太くんへのプレゼント。
手作りだし、お色もおめめのオリーブ色と合わせてあって
きっとかわいいだろうなぁ~って思いました。

きっと実物見たら
おめめのきれいさに引き込まれると思うので
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

お気に入りだっておっしゃっていた一枚目のお写真
本当にかわいいですね。
ちょこっと上目づかいなところが
女の子らしくて
たまらないです。
  • 2009-05-16│21:45 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
お返事です♪
TO やまみさんv-4
セーラーカラーって好きなんです♪
2匹は洋服着るの嫌いなので迷惑そうなんですけどね・・。
お玉を買うときに絶対これやりたいって思ってました。
笑っていただいて嬉しいです♪

TO qoomomさんv-4
爆笑していただけたんですね♪
お玉をかぶせた甲斐がありました(笑)
私がこんなことするのって意外ですか~?
私結構こういうことするの好きなんです!
あと親父ギャグも・・・。

TO チーちゃんさんv-4
今日はなんだか寒い1日でしたね・・。
セーラーカラーは、キャラのペットシティの隣のお店で買ってみました!
このお玉、買ったのはいいのですが2匹の頭にのせただけでまだ本来の目的で使ってないんです。
使いやすそうで買ったんですけどね(笑)

TO IKKOさんv-4
ケンジ君、神戸に出張なんですね。
晩酌しましたかぁ~?
まだぶぅもわふも海に行ったことないので今年はぜひ行ってみたいです。
お玉ちゃん、笑っていただけました?
嬉しいです♪こういうちょっとしたいたずら大好きです!
2匹は迷惑そうなんですけどね・・・。

TO あいこままさんv-4
今年セーラーカラーとボーダー柄が流行るんですか?
知らないで買ったんですけど、よかったです!
愛子ちゃんと陽菜ちゃんもいつもかわいい洋服着てますね☆
歴史の教科書のフランシスコザビエルって強烈な印象ですよね(笑)
いつかちょこ太君と愛子ちゃんと陽菜ちゃんみんなで会えると嬉しいです♪
  • 2009-05-16│22:30 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
