スポンサーサイト


Pagetop

今さらですが・・・。

flower みなさん こんばんは?。暑くなったり寒くなったりなんだか体もついていけないような気候ですね。
 みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいねflower

いまさらですが、ゴールデンウィークに1日だけお出かけしたときの出来事です!

5月4日、一日だけお出かけしてきました。
朝5時に家を出発して、いざ群馬の吹き割りの滝へ出発?赤色の車
途中で軽い渋滞に巻き込まれながら、ドライブを楽しみました♪

?


途中のサービスエリアで写真を撮ってみましたkissDN
?

?

9時過ぎに目的地の吹き割りの滝へ到着?

?

?

簡単に滝が見れるものだと思っていたら・・・。
思ったよりアップダウンが激しくて、ちょっとした登山気分が味わえました。

?

ぶぅもわふもよっぽど山登りが気に入ったのか、いつもは歩かないくせにこの日はものすごいテンションでどんどん歩いていきました。

?

途中橋が2箇所ありました。高所恐怖症のブッフルマムは冷や汗物でした・・・。

?

橋を渡りしばらく歩き続けるとやっと滝が見えてきました!

?

2匹とも全く怖がる様子もなく、滝を見つめてました。
吹き割りの滝は普通の滝よりマイナスイオンが多いと書いてありました。
たくさんのマイナスイオンを浴びてリフレッシュです☆

?

滝の周りを1周するだけで2時間も歩き続けました。とてもいい運動になりました!
帰りの渋滞に巻き込まれると嫌なので、お昼も食べずに車に乗り込んで家路に向かいました。
やはりGWということもあり、サービスエリアも大混雑でお昼も食べれませんでした・・・。
途中の道の駅でソフトクリームだけ食べれたので、まあ良しとしましょうぷぷ

?

今回は、とても短い滞在時間でしたが今度はもっとゆっくり出かけようねきゃー!

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんばんは~。
GWにお出かけされたんですね。
パパさん、マッチョで良い体してますね(見る所違うね(^^;) )
わんこってこう言う山好きですよね?
空も何回か山に連れて行ったけど、笑顔で張り切って
登ってましたもん。
でも枯れ葉とかいっぱいお土産持って帰って来なかったですか?
ぶぅちゃんもわふちゃんも滝の音怖くないんですね~。
我が家の空は海の波の音や噴水の音等が苦手なので、
きっと滝の音も駄目だと思います(>_<)
滝、気持ち良さそうです。
  • 2009-05-13│22:28 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
こんにちわ♪

GW、お出かけしてきたんですね♪
吹き割れの滝、1度行って見たいんですよ~。
ぶう&わふちゃんもテクテク軽快な足取りですね♪
普段歩かなくても、山とか海とか行くと歩いてくれるから楽しいですよね♪
パパさん、マッチョですね~!
世話係も見るとこ違いました(笑)
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ブッフルマムさん、めちゃめちゃかわいらしいー!!
そして、パパさんはスポーツをされていたのですか?
とってもいい体格ですよね(^^)

ぶぅちゃん、わふちゃん、いっぱい歩いた後の滝は
どうだったかな?
お写真だけでも、すっごい迫力が伝わってきます!!
そばで見たら、圧巻の景色だったんでしょうね♪
GWは、どこも混雑してて、ワンコ連れには大変でしたよね~
これからゆっくり、いろんな所へ遊びに行けたらいいですね☆
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
ステキな所にお出かけだったんですね☆
マイナスイオンをたくさん浴びて
ぶぅちゃんもわふちゃんも
リフレッシュできたかな?
連休中はどこも高速は大渋滞でしたよね^^;
ETC割引の影響って凄いですね(*^。^*)
  • 2009-05-14│21:40 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO やまみさんv-4
あはは(爆笑)!パパさん、マッチョですか?
昔は痩せてたそうなのですが、今は中年に突入なのでメタボ気味です・・(悲)
今落ちた筋肉を戻すため、一生懸命朝・晩腕立てがんばってます!
本人はマッチョと言われて喜んでます♪
やっぱりワンコは山が好きなんですね!
こんなに歩いてくれるなら頻繁に行きたいなって思いました。
ぶぅは真剣にダイエットをがんばらなきゃいけないので。
空ちゃんは、水の音は平気ですが、風の音がダメです・・。
今日も強風に怯えている2匹なのでした。

TO qoomomさんv-4
体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね!
ブッフルパパ、にやにやしながらコメント読んでました。
自分のことが書いてあるので嬉しかったようです。
吹き割りの滝、すごくよかったですよ!
あまり天気がよくなかったときに行ったのですが、天気がよければ
さらに滝の水もきれいに見えたんだろうなって思います。
オススメです♪

TO IKKOさんv-4
かわいらしいなんて初めて言われてとても嬉しいブッフルマムです。
IKKOさん、お世辞でもありがとうございます♪
私、背が高いので威圧感があるようです・・。
ブッフルパパは、昔ジェットスキーをやっていて全日本で2位になったそうです。
今は中年太り・メタボまっしぐらでそんな面影もないのですが・・。
(そんなこと書いたら怒られるかな?)
滝は本当にすごかったです。
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュできました!
  • 2009-05-14│21:45 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
お返事です♪
TO チーちゃんさんv-4
ETC割引の効果はすごかったです。
しばらく続いてくれると嬉しいですね♪
マイナスイオンたっぷり浴びて元気になったのですが
歩きつかれてこの後ブッフルマムは寝込んでしまったのでありました。
アロハちゃんとリロちゃんもいろいろな所にお出かけしましたね。
いつもステキなところにお出かけしていてうらやましいです♪
  • 2009-05-14│21:49 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~v-280
遊びに行っている間に
何度もご訪問いただいてありがとうございます。
と~っても嬉しかったです。
ブッフルマムさんのおうちも2ワンちゃんなんですね。
お歳のお名前は
なんて言うのかしら???
と~ってもかわいらしい
チョコタンちゃんとブラタンちゃんなんですね。
よかったらお名前を教えてくださいねぇ~。


それから吹き割りの滝には
毎年7,8月ぐらいに行きますよぉ~。
ラベンダーを見た後にロマンス街道を抜けてそちらに向かって
それから温泉巡りを毎年しています。
もし機会があったらご一緒出来たらうれしいなぁ~。

よかったらぜひぜひお友達になってくださいねv-344
訪問遅くなっちゃって本当にすみませんでしたぁ~e-466
  • 2009-05-14│23:19 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
お返事です♪
TO あいこままさんv-4
コメントありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてください!
よろしくおねがいしまーす♪
うちは、チョコタンが「ブラウニー」2歳、ブラックタンが「ワッフル」1歳です。
愛子ちゃんと陽菜ちゃんと同じくらいの年です。
お疲れのところご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに行きますね♪
  • 2009-05-14│23:39 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
ステキな感じのトコですね~!
2時間のお散歩??
ぶぅちゃん・わふちゃんにとっても
パパさん・マムさんにとってもいい運動ですね♪
ここって、上から落ちてくる滝じゃなくて
自分がいるトコから下に落ちていくような滝なんですね~!
私そういうの見た事ないです!すごいステキ~♪
  • 2009-05-15│02:24 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
おはようございます
GW中のお出かけ、朝5時に出られたんですか?すごい、早起きですね
わふちゃん車の中のパパさんの上でご機嫌な顔ですね!かわいいーv-10
そうそう、ブッフルパパさんがっちりした体格ですよねー
スポーツマンって感じでした!そういう男性素敵ですよねv-10
うちのパパさんも着やせするので実は脱ぐと筋肉質なんですよー

ここほれワンワンでなにかいいもの出てきた?おいしいもの?
2時間も歩いてとってもいい運動ですね
ぶぅちゃんもわふちゃんも楽しかったでしょうね
マイナスイオン気持ちいいだろうなー

  • 2009-05-15│08:30 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~★
今日も遊びにいらしてくださって、ありがとうございま~すv-410
ブラタンちゃんがぶうちゃんで、
チョコタンちゃんが、わっふるちゃんでしょうか???
ちょっと過去にさかのぼってみたのですが・・・・

美容院にいたクリームの子がすっごくかわいくて
もうビックリ!!!
多頭飼いの素敵な家族と出会うと
やっぱりお迎えしたくなりますよねv-410

ちょこ太くんものぞりんさん、パパさんもそう思ってくださったら・・・って
思いますv-344

明日から週末ですよね。
どこかにお出かけでしょうか???
楽しい時間を過ごしてくださいねv-344
  • 2009-05-15│20:33 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
お返事です♪
TO とっとさんv-4
2時間歩き続けるとかなり疲れました。
2匹も初めてあんなに歩いたと思います。
帰りの車の中では爆睡でした(笑)
吹き割りの滝は、上から落ちるんじゃなくて自分のいるところから下に落ちる感じでした。滝をみてると吸い込まれそうな感じでちょっと怖かったです。でもすごく気持ちよかったです!

TO のぞりんさんv-4
やっぱり5時起きはつらかったです・・。
いつも寝ぼすけなもので。
ちょこ太パパ、あのスマートな体系でマッチョなんですね!
かっこいいです☆
ブッフルパパは、メタボ気味なのでちょっと恥ずかしいです。
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできました!

TO あいこままさんv-4
またまた遊びに来ていただきありがとうございます!
ブラタンが「ワッフル(わふ)」で、
チョコタンが「ブラウニー(ぶぅ)」です。
日曜日は私とパパさんが珍しくお仕事なので明日ちょっぴり出かけてきます。
あいこままさんもステキな週末楽しんでくださいね♪
  • 2009-05-15│21:12 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
