スポンサーサイト


Pagetop

ダックス5登場!

肉球 みなさん こんばんは!新型インフルエンザ怖いですね。
   帰ってきたらうがい・手洗いして感染防止しましょうね!肉球

昨日の続きです!

昨日は、ブッフルパパがいつも行ってるお気に入りの美容室「WISH」さんに行きました!
予約の時間も一番遅い時間にしてもらい、記念撮影まで一緒に予約してましたきゃー!

?

WISHさんに通うことになったのは、ある日の出会いがきっかけでした。

ある日家の前を歩いていると、ダックス2頭連れの女性が歩いていました。
いつものことながらダックスを見るとつい声をかけてしまう私達はその女性に声をかけました。
歩道の端でその女性とダックスについて語りあってると、その女性が美容室のオーナーの奥様であること。
しかも家から近くて、しかももう1匹いると聞き、早速髪を切りに行ったブッフルパパでした。
その当時、うちはぶぅしか飼っていなかったんですが、WISHさんのダックスちゃん3匹は
みんなかわいくていい子で、多頭飼いしてみたいなって思ったのもWISHさんのご夫婦が
きっかけを与えてくれました。
次に家族として迎える子はこんな子がいいんですよと話すと、ここのペットショップにいい子がいたよと情報まで教えてくれました。

そんなこんなで新しい家族「ワッフル」を迎え、うちも多頭飼いの仲間入りになりました。

「WISH」さんのプリティ3姉妹をご紹介しましょう!

長女のこころちゃんです!ぶぅと同じビビリちゃんです。とてもやさしい目をした可愛い女の子です。
オーナーのイケメンパパさんの肩に乗って、安心してます♪

?

次女のヴィヴィちゃんです!とても活発でスレンダーな美人ちゃんです。
ボール遊びが上手で、ボールを投げてくれるのですがカーブが効いててナイスパスをしてくれます!
わふとボール遊びをしてくれました。ありがとう!

?

三女のキラちゃんです!とても美味しそうな色のダップルで、かわいらしい女の子です。
キラちゃんをみてダップルってかわいいな?と思いました。
ブッフルパパ曰く、「キラちゃんは、こころちゃんが俺のことを吠えると、俺を守ってくれるんだよ。
それがまた可愛いんだな」って興奮気味でいつも話してます。

?

ヴィヴィちゃんは、ぶぅとわふと遊んでくれましたきゃー!
その頃こころちゃんとキラちゃんは、美人奥様の膝にのってぶぅとわふの様子を見てました。

?

騒がしいワンコが2匹も来てごめんね。びっくりしちゃったよね。
美容室がペットショップになったみたいだよね。
「WISH」のみなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

それでは、美人3姉妹の3ショットを存分お楽しみください♪
?

そして、美人奥様・かわゆい夢ちゃん・そして我らダックス5の記念撮影です!

?

また遊びに行きますので、これに懲りず遊んでいただけるととても嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

奥様からぶぅとわふにおみやげをいただきました。ワンコのパンだそうです。

?

「おみやげありがとう!また遊んでくださいね♪」

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
清里よりポチッと拍手マン参上!
  • 2009-04-30│22:59 |
  • とっと URL│
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ぶぅちゃんを通じて、とってもステキな出会いがあったんですね!!
ブッフルパパさんも、ホントにワンコがお好きなんですね♪
看板犬の3姉妹ちゃん、とってもかわいいです(^^)
ブッフルパパさんはいつも、この出会いを楽しみに
美容院に通っているのかな??
ぶぅちゃん、わふちゃん、かわいいお友達がたくさんできてよかったね。

↓ロッキーママさん、お誕生日おめでとうございます☆
こちらのお店は、ホントにおいしそうですよね~
ぶぅちゃんとわふちゃんも、とっても楽しそうだなぁ。
ぶぅちゃん、ビールのお味はいかがでしたか?
ちょっぴり大人の味だったでしょ??
No title
ブッフルマムさん、おはようございます。
そう言う出会いがあったんですね~!
わんちゃんを通した出会い、素敵です♪
美容室のオーナーさんの3わんちゃん、ほんと
どの子も美人さんですね!!
とっても楽しい時間だったんですね!?
多頭飼い、私も憧れです。
が、我が家には息子2人(人間の)もいるから
まだまだ無理だなぁ(^^;)
  • 2009-05-01│05:50 |
  • やまみ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-01│06:56 |
  • [edit]
No title
パパさん、積極的ですね♪
そうそう、ついダックスを連れて歩いてると
目で追ってしまったりしますよね~
看板犬の3ワンともキュートですね^^
わっふるちゃん&ブラウニーちゃんがお友達と
遊べて楽しい1日になりましたねっ!
  • 2009-05-01│17:18 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
ほんと可愛い美人姉妹のワンコちゃんですね☆
私もダックスを連れてる方に会うと、つい声をかけてしまいます(笑)
わふちゃんをお迎えするきっかけをつくってくださった
ご夫妻なんですね(*^。^*)
ワンコを通じてのお付き合いって嬉しいですね♪
  • 2009-05-01│20:45 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんにちはー
うわーうわーすっごーく美人3姉妹ですね!
どの子も小柄でかわいいです
触りにいこうかしら、うふふ
ダックスちゃん連れてる人を見かけても
話しかけるの躊躇しちゃうんです。
いいですねー素敵な出会いv-10

  • 2009-05-02│13:53 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんにちわ♪

ぶう&わふちゃんも美人さんだけど、美容室の3姉妹さんも美人さん揃いだね~♪
ダックスを連れている人がいると、ついつい目で追っちゃいますよね♪
でも、声をかけたことはないかも~(笑)

パパさんもダックスちゃん大好きなんだね♪

No title
こんばんは~(*^^*)
旅行より無事に帰ってきました~♪
ここ数日分、じっくり読ませていただきましたよ~♪
あぁ。。ピザが美味しそう・・・。。
旅行中に美味しそうなピザ屋さんへ行く予定だったのに
やめちゃったので、心惹かれております。。
5ダックスちゃんも可愛い♪
みんな大人しくしてていい子たちだね♪
こんなに可愛い看板犬がいたら
私も通いたいですっ!!
  • 2009-05-03│00:17 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん ご無沙汰しています!
美容室の話、へぇ~と感心しながら読ませてもらいました。
ダックス同士のご縁で、こうして家族ぐるみでお付き合い。
しかも、わふちゃんが家族になるきっかけをつくってくれた
だなんて、縁ですね~。
本当に旦那様もダックスが好きな方なんですね。うちの夫も
好きなんですが、声を掛けるまではせず、しかも話し込むなんて
社交性のあるご夫婦ですね。
みな、可愛いダックスちゃんばっかりだこと!
お返事です♪
TO IKKOさんv-4
そうなんです。ブッフルパパはこの美人3姉妹にメロメロで
美容院に行くとなかなか帰ってこないんです。
聞くと髪を切り終わってからも3姉妹と遊んでるそうです(笑)

TO やまみさんv-4
やまみさんは息子さん2人もいて毎日楽しいでしょうね♪
うちの妹も7月に赤ちゃんが誕生予定なので楽しみです!
子供って純粋でかわいいですよね♪
でも2人のお子さんを育てているやまみさんを尊敬します!
私なんて2匹だけでてんてこ舞いなのに・・。

TO CHIEさんv-4
そうなんです。ブッフルパパさんは結構積極的なんです。
たまに積極的過ぎて恥ずかしくなることもあるくらいです・・。
でもWISHさんと知り合えたのもブッフルパパが話しかけてくれたからなので感謝してます!
3姉妹本当にスタイルよくて美人なんですよ~。

TO チーちゃんさんv-4
チーちゃんさんもダックスをみると声かけちゃうんですね(笑)
一緒ですね!ぜひアロハちゃんとリロちゃんにもお会いしてみたいです!
ワンコを通じて世界が広がってとても嬉しいです♪

TO のぞりんさんv-4
本当にかわいいんです!!
しかもみんなスタイルよくて、サラサラヘアなんです♪
私も1人ならダックス連れている人みても声かけたくても
躊躇しちゃいますよ(笑)
でもちょこ太君に出会ってたら声かけてたかも!

TO qoomomさんv-4
そうなんです!ブッフルパパは、動物好き!子供好きなんです。
動物はほとんど触ろうとします。
爬虫類も得意です。
やっぱりqoomomさんもダックス連れてる人みると目で追っちゃいますか(笑)
昔では考えられないことなんですがね。私犬苦手だったんで(笑)

TO とっとさんv-4
ブッフルパパは、美人3姉妹に会いたくて通い続けております(笑)
とっとさん、旅行中なのに拍手マンありがとうございます!
清里の旅行ステキでしたね。
まろん君とまりもちゃんもすごく楽しそうでした♪

TO かこさんv-4
お久しぶりです♪
最近ブログをアップされてないので心配してました。
みるくちゃん、元気ですか?
また元気なみるくちゃんを楽しみにしてますね♪
積極的なのはブッフルパパだけで私はどっちかというと消極的です。
というか小心者が正しいです(笑)
  • 2009-05-06│21:41 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
