スポンサーサイト


Pagetop

お誕生会&ダックス5大集合!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは!今日はとてもいい天気で行楽日和でしたね!
 みなさんは、GWどこにお出かけするんでしょうね?よいGWをお過ごしくださいね♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は同じマンションのロッキーママの誕生会をやりに「PIZZERIA OHSAKI」に行ってきました!

?

家からお店まで3匹でお散歩です!ロッキーは足を怪我しているため、今日はカートにのってます。
そしたら、わふが「あたしも乗りたい!」だって。

?

ロッキーのカートに乗せてもらいましたが、ロッキーから一喝が・・。

「さぁ、OHASAKIに到着?。今日は予約していったから特等席だよ?」

?

?

さぁ美味しそうなお料理が運ばれてきたよ?。
今日は、「マルゲリータ・ホタテと水菜のミモザピザ・ホタテのクリームパスタ」を頼みました。

? ?

どれも美味しかったよね?。

なぜかビールを頼んだブッフルパパでしたが、気がつくとぶぅが泡を舐めてました・・たはー

?


?

「ぶぅ、それ酒だよ・・・。カプチーノの泡じゃないんだけど・・」
そうだよね、ロッキー。食いしん坊ぶぅちゃんは間違えちゃったみたい・・。

さぁいよいよデザートの登場いちごケーキ

?

「え?、私のケーキ登場!!」

?

「はぁ・・・。だからまたまた違うって・・。今日は俺のママの誕生会だよ」

?

「ロッキーママ、お誕生日おめでとう!!パチパチパチ!」

?

「ママ、いつもありがとう!」ってロッキーも喜んでるよねぷぷ

ロッキーママ、お誕生日おめでとう!これからも仲良くしてね

おうちに帰ってから「笑って!!Qoo!!」のqoomomさんからわふへ誕生日プレゼントが
届きました。

?

「qoomomしゃん、たくさんの手作りおやつありがとでしゅ。わふ大感激でしゅ。」

qoomomさん、いつもありがとうございます。2匹は早速手作りおやつを夢中で食べ始めました

今日は、イベント盛りだくさんです!

この後、ブッフルパパは大好きな美容院へいきました。

その理由は・・・。

じゃあ?ん!ついにダックス5大集合で記念撮影です。

?

詳しくは、長くなりそうなので続きはまた明日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おはようございます。
お友達がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
どっちのピザも美味しそう(*^_^*)
ケーキ、今一番やまみの食べたい物です(笑)

お友達からプレゼントが届いたんですね。
気持ちのこもったプレゼントほんとうれしいですよね♪
5ダックスちゃん?
続き気になります。
  • 2009-04-30│08:48 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
おはよ~♪
お友達ママさん、お誕生日おめでとうです♪
みんなでワイワイがいいですよね♪

無事に届いてよかったぁ。
たいしたもんじゃないけどネ。
梅雨が明けると暑くてワンコにはツライ季節なので、
梅雨入りする前に一緒に遊べたらいいね~♪

5ワンの集合写真・・・ムムム気になる(゜゜)~
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
お友達のお誕生日会だったんですね☆
ピザを見てお腹が空いてきちゃった(笑)
旦那様の肩に乗るぶぅちゃん、リロみたいだわ。
リロも肩の上が大好きなんですよ。
5ダックスちゃん勢ぞろい♪
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)
  • 2009-04-30│09:58 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんにちは
ロッキーちゃんのママさんお誕生日おめでとうございます
おいしそうなピザ・・・お腹が空いてきました・・・お昼食べたばっかりなのに(笑)
ぶぅちゃんお酒飲んじゃったの?のぞりんもビール飲んでいてちょこ太にぺろっといかれたことがありますよ。その後も何度も接近されましたよ^-
お!5匹のダックスちゃん!ぶぅちゃんわふちゃんもそうですが顔がみんな小さいですねーきゃーかわいい

  • 2009-04-30│14:25 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ロッキーママさんのお誕生日会、楽しそう♪
ロッキーママさん、喜んだでしょう~^^
お友達にお祝いしてもらえるって嬉しいよね^^
ぶぅちゃん、ビールの泡大丈夫なんだね~
うちはアルコールを近づけると逃げます(笑)

5ダックスでの集まりのお話は次なのね~
楽しみにしています♪
  • 2009-04-30│18:50 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
仕事しろよ~ヽ(^o^)丿
No title
お友達が誕生日だったんですね^^
おめでとうございます。

ケーキもおいしそう!

⑤ワンの集合写真気になる~
  • 2009-04-30│21:11 |
  • チョコ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO やまみさんv-4
ここのお店リニューアルして石釜いれたんです。
だからピザもモチモチで美味しかったです。
テラスのみワンコもOKなので一緒にいけて嬉しいです!
やまみさんもケーキ好きですか?私も甘いもの大好きです!
私の場合、食べることが大好き、つまり「食いしん坊」です(笑)

TO qoomomさんv-4
ははは(笑) ちゃんと働きまーす!
ロッキーママは、ワンコを飼い始めて最初にできたお友達なんです!
ロッキーだけは、なぜか平気なぶぅなのでした(笑)
プレゼントありがとう!
特にジャーキーが気に入ったみたいでもっとくれと催促するほど美味しいみたいです♪
梅雨入り前にぜひデートしたいです!

TO チーちゃんさんv-4
リロちゃんもパパさんの肩に乗るんですか?
ぶぅはなぜか安心したいときパパさんの肩にのります。
そこだと絶対安心って思うみたいです(笑)なんでだろう?

TO のぞりんさんv-4
ぶぅは、泡というものに興味があるみたいです。
ビールの泡も美味しそうにペロペロなめてました。
苦くないのかな?
ちょこ太君も、ビールの泡好きなのかな?

TO CHIEさんv-4
ロッキーママも喜んでくれました。
おなかも大満足でした♪
エアちゃんとさくらちゃんは、アルコール苦手なんですね。
普通は苦手な気がします。わふは見向きもしませんでした。
でも必死でおこぼれを狙ってました(笑)

TO チョコちゃんさんv-4
お料理もケーキも美味しかったですよ~。
チョコちゃんもオフ会だったんですよね♪
やっぱりみんなで集まるってたのしいですよね!

  • 2009-05-02│10:53 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
