スポンサーサイト


Pagetop

あたし、今日で1歳になったんでしゅ。

桜みなさんこんばんは! 今日の雨はすごかったですね。
ブッフルパパを駅まで車で迎えに行ったら対向車に焦ってかドアミラーを電柱でこすっちゃいました・・
雨の日の運転は、いつも以上に気をつけないとダメですねが?ん みなさんも気をつけてくださいね桜

今日は長い文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただけるとうれしいですキラキラ

?

「あたし、ワッフル。今日はあたしの1歳の誕生日なの。パパさんも今日は早めに仕事を切り上げて
帰ってきてくれたの。やっぱりあたしのことが好きなのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
鼻についてるクリームは夢中で食べすきちゃったからみたいなの。
でもこんなあたしでもパパはかわいいっていうのよjumee☆LoVe4

今日はあいにくの雨でしたが、ブッフル家にとっては記念すべき1日でした。
次女ワッフルの1歳の誕生日です。

まずは今日だけ特別手作りメニューで乾杯上

?

待てといってるのに全く聞く耳なし・・。パパが押さえて写真を撮ったので足がはいってます・・。

?

予想通りあっという間に完食ですぷぷ

続いてケーキいちごケーキ

せっかく1歳のろうそく買ったのに、ちゃんと写真を撮る前に食べ始めちゃいました・・たはー
?

わふはろうそくに近づきすぎてひげがちょっと燃えたみたいです・・(苦笑

?

これまたあっという間に完食でしたいちごケーキ

?


実際のケーキはこんな感じでした!

?

さぁ、写真撮影だよ?。今回は気合入れちゃいましたきゃー!

?

親バカですが、かわいいですよねぷぷ

「わふ、1歳おめでとう!天真爛漫のわふにいつも元気をもらってるよ。
ありがとう。時々手に負えないこともあるけど、これからも家族みんなで協力してがんばろうね!」
ママより。

「いつも元気なわふ。甘えるのも暴れるのも体をめいいっぱい使ってる姿がとってもかわいいよ。
これからも元気に育ってね」パパより。


今日の夜、嬉しいプレゼントが届きました。

ちょこちょこちょこ太のちょこ太君とのぞりんさん夫妻からですプレゼント

?

「ちょこ太君、のぞりんさん、パパさん、たくさんのおもちゃとおやつとお手紙ありがとう!」

わふが破壊王ということで壊れにくいおもちゃをプレゼントしてくださいました。
お心遣いありがとうございます。大事に遊びます♪

おなかも満腹・遊びつかれた2匹はというと・・・

?

セクシーポーズで寝てました。今日は大満足の1日だったね。



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
そしてわふちゃん、お誕生日おめでとー!!
ご家族みんなで過ごす、初めてのお誕生日だね(^^)
1歳の1年間も、元気いっぱいで幸せでありますように・・・
今日は、とってもステキなお誕生日会になったみたいですね。
ママさん、パパさんに大切にされているのが
いっぱい伝わってきます。
わふちゃん、良かったね♪
わふちゃんとぶぅちゃんのお姫様ショット、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
大切な1枚になりましたね~
そしてお誕生日プレゼントまで・・・
わふちゃん、ホントにおめでとう☆
No title
こんばんわ
わふちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
パパさんも早く帰ってきて
とっても楽しい誕生会になりましたねv-10
ケーキもとってもかわいくておいしそうv-218
記念撮影もとってもかわいいですv-238

プレゼント無事届いたんですね
わふちゃん気に入ってくれたかしら・・ちょっと不安・・・
わふちゃん!これからもぶぅちゃん、ママさん、パパさんと仲良く
健康に育ってね!

  • 2009-04-21│22:37 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO IKKOさんv-4
ありがとうございます。
今日は仕事では嫌なことがありましたが、誕生会で嫌なことも吹っ飛んでとても楽しい1日になりました。
お姫様ショット、サウザー君は気に入っていただけたかな?
でもお転婆娘じゃダメですよね・・。

TO のぞりんさんv-4
本当にお誕生日プレゼントありがとうございました。
のぞりんさん、心配されていますがわふはあのおもちゃ気に入りましたよ。さっきは、ぶぅと取り合いっこして遊んでました。
たくさんのプレゼントをありがとうございました。
  • 2009-04-21│23:09 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
プリンセス達にはティアラがお似合い(o^-^o)

リッチなワンコ誕生会☆
ス・テ・キ
  • 2009-04-21│23:37 |
  • ロッキーママ URL│
  • [edit]
お返事です♪
TO ロッキーママv-4

ロッキーの誕生日には、王冠プレゼントするよ!
2匹大満足だったみたい♪
  • 2009-04-22│07:22 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
わふちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ファミリーになって初めて迎えるお誕生日ですから嬉しいですね。
素敵な手作りディナーにケーキ・・・どれも美味しそうで・・・きっとわふちゃんも(ぶぅちゃんも☆)幸せを感じてくれてることでしょうね。
パパとママの家族になれてよかったなって聞こえてきそうです♪
わふちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
  • 2009-04-22│10:05 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
おはようです♪

わふちゃん1歳の誕生日おめでとう♪
わふちゃんにとって1歳の一年が美味しい楽しい嬉しいで満たされますように☆
そして2歳の今日を笑って迎えられますように☆

ママの手作りご飯に、パパからの優しいメッセージに、ケーキにプレゼントに、わふちゃん嬉しいね♪よかったね~♪

わふちゃん、いつまでも元気で、ぶうちゃんと一緒に笑っていこうね♪
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
わふちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
美味しいご飯にケーキでお祝い…
ステキな一日を過ごされましたね。
わふちゃんにとってステキな一年になりますように…
お姫様のような二人、とっても可愛いです♪
のぞりんさんからのプレゼント、嬉しいですね(*^。^*)
  • 2009-04-22│10:28 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
わっふるちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
1歳、まだまだおてんばだよね^^
そうそう、下の子は天真爛漫なのよ~
うちもそうだもん!
そういうところが可愛くてしかたないのよね^^

ティアラもよく似合ってます♪
ずっとキュートなわっふるちゃんでいてね~
ブラウニーちゃんと仲良くすごしてくださーい!
  • 2009-04-22│11:17 |
  • CHIE URL
  • [edit]
お返事です♪
TO ここママさんv-4
わふへのお祝いの言葉ありがとうございます。
2匹ともものすごい勢いで完食してました(笑)
でも犬用のケーキでも人間が食べても美味しいと感じるんですね。
普通においしかったです。

TO qoomomさんv-4
わふへのお祝いの言葉ありがとうございます。
ついにわふも1歳になりました。
相変わらずいたずら坊主のようですが、元気なのが一番ですもんね。
1歳になって少しはレディになれるかな?(笑)

TO チーちゃんさんv-4
わふへのお祝いの言葉ありがとうございます。
2匹はティアラを嫌がりましたが、一度やってみたかったのでがんばってもらいました。そのあとわふは、ティアラのひもをガジガジしてましたが・・・。
プリンセスへの道は遠いようです・・。

TO CHIEさんv-4
わふへのお祝いの言葉ありがとうございます。
わふは、お転婆というよりいたずら坊主のほうがあっている気がします。人間もそうですが、下の子のほうが伸び伸びしてますよね。それがすごくうらやましく思うんですよね。だからかわいいんですかね♪
ティアラをした時くらいおしとやかでいてほしかったんですが、わふにはやはり無理なようでした・・。
  • 2009-04-22│12:48 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは~。
わふちゃんの一歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
わふちゃんの為に早く帰って来てくれるパパさん、ほんと嬉しいですね。
ご飯も待てが出来ないくらい、とっても美味しかったんだね♪
ケーキもすごい豪華で美味しそうです。
私も味見してみたいです(^^)
ほんと素敵なお誕生日でしたね。
  • 2009-04-22│16:42 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
わふちゃん♪お誕生日おめでと~♪
初めて迎えたお誕生日。
パパも早めに帰ってきてくれて
とっても素敵な時間になったみたいですね♪
とっても可愛いわふちゃん。。
お姉ちゃんと仲良くしながら
幸せで楽しい1歳ライフを過ごしてね♪
でも・・・ヤケドには気をつけようね(笑)
最後のセクシーポーズ、最高です♪
  • 2009-04-22│19:54 |
  • とっと URL
  • [edit]
お返事です♪
TO やまみさんv-4
わふへのお祝いの言葉ありがとうございます。
うちの2匹はどうしても「待て」ができないんです・・。
だからいつもいい写真がなかなかとれなくて・・。
今回はティアラの写真の時はがんばってくれました【笑】

TO とっとさんv-4
わふへのお祝いの言葉ありがとうございます。
ろうそくでひげが焼けたので、お気に入りのひげが短くなっちゃいました・・。
食いしん坊は、火の怖さより食欲が勝るんですね・・。
お恥ずかしい。。。
  • 2009-04-22│22:31 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんにちわw
1歳になったのね~
おめでとう^^

チョコは日曜日が誕生日なんです★
近いですね♪
  • 2009-04-23│18:36 |
  • チョコ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
