スポンサーサイト


Pagetop

お待ちかね!フォトブックの完成♪

ひよこ みなさん こんばんは。
あまりに疲れがたまったのでマッサージに行ったらあまりにひどくて60分だったはずが90分に延長したほうがいいと言われちゃいました・・。みなさんも疲れはためないでくださいねひよこ

昨日のつづきです。
ブッフル家ご一行は、近所のリニューアルしたカフェにお散歩がてら向かいました。

?


「さぁ、ついたぞ!」  ガーデンカフェ「アンヴェール・ジャルダン」さんです!

?

リニューアルして、石窯ピザが食べられるようになりました。
お店のオーナーさんが造園業をやっているようでガーデニングもステキです。

?

お店に咲く花をパチリkissDN
?

「さぁ お待ちかねの石窯ピザがきたよ?。う?ん、いい香り。」
「ママさん、よだれたれてましゅよ・・・」とぶぅちゃん。

?

「美味しいものには目がないの・・。食いしん坊でごめんちゃいたはー

2.jpg

メニューの名前は忘れちゃいましたが、カルボナーラピザでした。
ゴロゴロベーコンとカルボナーラソースとチーズが絶妙!
生地はモチモチでやっぱり石窯で焼いたから香ばしくて美味しい。
大満足でしたv

またまたわふの面白ショットが撮れました。

?

?

?

?

隙を狙ってカフェラテの泡を満足そうになめてました・・ぷぷ

その後近くの公園で、みなさんの真似をして桜をバックにパチリ。
みなさんのようにはうまく撮れませんでした。

?

?

そして、とうとうお待ちかねの「アレ」が届きました。

?

?

フォトブックです。自分の好きな写真に自分の好きな言葉を入れて写真集にできます。
ちょうどキャンペーンをやっていてかなりお安く作れました。
大満足の仕上がりです。

1.jpg

?

私は、絵本風にしてみました。みなさんもぜひお試しを!


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-09│09:57 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
ステキなカフェですね☆
ご近所にワンコと一緒に行けるカフェがあるなんて
羨ましいなぁ(*^。^*)
フォトブック…写真屋さんの店頭で見たことがあります。
オリジナルの写真集だなんてステキだわ♪
  • 2009-04-09│10:03 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは~
石釜のピザが食べられるなんて、
ステキにリニューアルされましたね!!
お写真からもおいしそうな香りが漂ってくるようです(^^)
わふちゃん、ミルクが大好きなの??
とってもおいしそうにペロペロしてますね♪
サウザーも舐めるかやってみようかなぁ・・・
ふたりのフォトブックを作られたんですねー!!
すっごくステキな出来栄えみたい☆
大切な思い出になって、ナイスなアイテムですね。

リンクの件、どうもありがとうございました。
こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします。
早速、貼らせていただきました~
No title
こんにちは~(*^^*)
すごいステキなカフェ♪
石窯で焼いたピザってめっちゃ美味しいですよね~♪
お腹がすいちゃいますっ!!
わふちゃんったら、ちゃんとブログのネタを
提供しちゃうなんて、とってもママさん思いのいいコだわ~♪
フォトブックもすごいステキ!
こういうのってずっと残せるし、自分達だけってのがいいですよね。。

映画。。見に行こうかとも思ったんですけど
私も大泣きしちゃうんですよ~。。
なので後からDVDで見ようかなって思ってます。。
前に『マリと子犬の物語』の試写会に行った時
大泣きしちゃって・・・。。
終わった後、大急ぎで家に帰ってわん'sをぎゅ~♪ってしてましたよ(f^^)
  • 2009-04-09│16:17 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
美味しそうなピザ!
こんな素敵なカフェがワンコOKって良いですねぇ♪
わふちゃん、お鼻にクリームつけちゃって・・・可愛いですよ。
フォトブックいいですね!世界で1つだけのオリジナルですもんね。
大切な宝物ができましたねぇ☆
  • 2009-04-09│20:03 |
  • ここママ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO みなさまv-4

お返事が遅くなりましてごめんなさい。
フォトブックは、ぜひおすすめです。
作るのも簡単だし、思い出にもなります!
作ってるとき楽しくて写真をみながらにやにやしちゃいました。
  • 2009-04-12│20:52 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
