スポンサーサイト


Pagetop

涙キラリ☆

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星みなさん こんばんは!だいぶ春らしく暖かくなってきましたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今月はわふの誕生日ということもあり、日曜日にトリミングに行くはずでした・・。
しかし、土曜日の夜わふの首のところに結構大きなかさぶたを発見し
日曜日の朝急遽動物病院に行くことになりました。

避妊手術のあとはすごい回復力で少しずつきれいになってきました。
かさぶたは、ぶぅとケンカした時にできた傷みたいです。
めったにぶぅは噛まないのでよっぽどわふが嫌なことをしたんでしょう・・。
結局、わふのトリミングは禁止ということになり、
その日の午後ぶぅだけトリミングに連れて行きました。

ぶぅがトリミングをしている間、私達は近くのショッピングモールの映画館で
久しぶりに映画をみました。

?

マーリー
ずっとみたいと思っていたのですごい期待していきました。
まずはお約束のキャラメルポップコーンを買っていよいよ映画館へ!
内容は想像つくものですが、すごく楽しいし可愛いし、何より号泣でした。
久しぶりに号泣しました。ハンカチ1枚では足りないほどでした。
ブッフルパパも泣いていました。
思ったのはやっぱり自分の飼い犬のことを思ってみてしまうから感情移入してしまうんでしょうね。
見終わった後2人とも、目が真っ赤なまま、猛スピードでぶぅを迎えに行きました。
一刻も早く、ぶぅに会いたくなりました。
そしてぶぅとわふとの生活1日1日をもっと大切に生きなきゃって実感しました。

?
?

トリミング終了直後のぶぅです。おしりの毛が伸びすぎたのでスッキリとお願いしたら
ちょっと貧弱なおしりになってしまいました・・涙

ぶぅを迎えに行ったらすぐに家に帰り、ぶぅとわふとお散歩へきゃー!

お気に入りのカフェがリニューアルしたので行ってみました。

?

この続きは、また明日お届けします。

あとこんなものを作ってみました!

?

?

これについても明日お届けしますキラキラ

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
わふちゃん、大丈夫ですか?
早く治りますように…
映画を観て来たんですね。
ワンコと暮らしてからは
私も動物、とくにワンコの映画を見ると
感情移入してしまいます。
オシャレなカフェの記事も楽しみです。
ぶぅちゃんとわふちゃんの写真集かな?
  • 2009-04-08│10:35 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんにちわ♪
わふちゃん、大丈夫になったかな?
たまには激しい姉妹喧嘩もしちゃうこともあるよ。
早く良くなりますように☆
マーリー、観て来たんですね♪世話係も観たいけど時間が・・・(笑)
感情移入は、くぅがウチにきてから尚更ひどくなったよ~。
動物モノはTVも映画も号泣!だよ^^;

カフェの様子も楽しみだけど、ぶうちゃん&わふちゃんのカードが気になる♪
No title
わふちゃん大丈夫ですか?
早く治るといいね。

映画見たんですね♪
私もこの映画気になってるんです。
やっぱり涙でちゃう映画なんだ~
う~ん、レンタルにして思いっきり家でなくことにしようっと。
でもワンコと一緒に暮らし始めてから気持ちに変化が
ありますよね。
私もそうですもん。

素敵なカフェですね~♪続きを楽しみにしていますね^^

  • 2009-04-08│15:47 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
わふちゃんのお怪我は大丈夫でしたか?
あんまりひどくなければいいのだけれど・・・

「マーリー」、私も気になってました!!
やっぱり、とってもいい映画なんですね(^^)
私もブッフルマムさんと同じで、特にサウザーを迎えてからは
動物の映画を見ると感情移入し過ぎてしまって・・・
なので逆に見るのを避けるようになってしまいました^_^;
ぶぅちゃんに早く会いたくなったお気持ち、よく分かりまーす!!
続きも楽しみにしていますね☆

話は変わりますが、もしよろしければ、
私のブログからお友達リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
これからも仲良くしていただきたいので、
ぜひぜひお願いしますm(__)m
No title
こんばんわw
わふちゃん、大丈夫ですか?

映画みたんですねi-189
私もみたいんですがなかなか見る時間がなくて・・・
  • 2009-04-08│20:48 |
  • チョコ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO チーちゃんさんv-4
わふの傷もさっきみたら小さくなってました。
一安心です。心配していただいてありがとうございます。
フォトブックというものを作ってみました。
チーちゃんさんの写真はステキな写真が多いのでぜひ作ってみるといいと思います。オススメです!

TO qoomomさんv-4
最近、2匹のケンカが激しくて困ってます。
特にぶぅに対するわふのいじめがひどくて、どうすればぶぅのが先輩だって分かってくれるんでしょうね・・。
マーリー、オススメです。レンタルになったら見て家で号泣してください!

TO CHIEさんv-4
わふのケガはだいぶよくなりました。ご心配おかけしました。
さきほど、SHOP名変更のメール読みました。
まずは2周年おめでとうございますv-10
そして新しいSHOP名もすごくステキな名前ですね!
うちは、CHIEさんのお洋服の大ファンなのでこれからもステキなお洋服作ってくださいね。ブッフル家一同、新作を楽しみに待ってます♪

TO IKKOさんv-4
わふの心配をしていただきありがとうございます。
元気いっぱいでケガしているようには見えません・・。
ただ飼い主だけが焦っただけだったみたいです。
リンクの件、お願いします。いつも言おう言おうと思って気がつくと
コメントにそのことを書くのを忘れてしまいました。
これからも仲良くしてくださいね!
マーリー、オススメです!ぜひみんなに見てほしいです♪

TO チョコさんv-4
わふはもう大丈夫です。心配していただきありがとうございます。
元気に飛び跳ねていつもの暴走特急でぶぅにちょっかいだしてます。
ワンコがいるとなかなか映画も見れないですよね。
私も久しぶりに見ました。
マーリーおすすめです!
  • 2009-04-08│22:29 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
女の子同士のケンカでもかさぶたできちゃうくらいやりあっちゃうのね。
わふちゃん早く良くなってね♪
『マーリー』観てきたんですね!
私もこれは観なくてはと思ってますが、号泣ですか。
ヤバイなぁ^^・・・ワンコ映画は感情移入しすぎてダメなんですよね^^
素敵なカフェに可愛い写真集・・・かな、楽しみで~す♪
  • 2009-04-08│22:29 |
  • ここママ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
