スポンサーサイト


Pagetop

食いしん坊はだ?れ?

桜今日は絶好のお花見日和でしたね!みなさんはお花見行きましたか?桜

今日は、妹のはぁちゃんとちょっとお出かけしてきました。
まずは、腹ごしらえをということでこの間みつけたイタリアンのお店に行ってみましたキラキラ

お店の名前は「西洋料理 ツッチーニ」さんです。

この間ブッフルパパが会社の送別会で使用してすごい美味しかったというのと妹の家の近所ということで行ってみました。

お店の外観を撮るのを忘れちゃいました・・が?ん

妹は「本日のパスタランチ」私は「鮮魚とホタテのグリル?(メニューを忘れちゃいました)」

まずは、「サラダ」カリフラワーがこんなに美味しいなんて思わなかったえぇ

?

そして「自家製パン」丸いのがにんじん。もうひとつが玉ねぎ。
両方とも野菜の甘みが濃厚で食感も違うパンでこれまた美味しかった。

? ?

お次はメイン。私は「真鯛とホタテのグリル」。
野菜もシャキシャキ、真鯛はジューシーで皮目がパリッホタテは肉厚、ソースもこれまた美味しい。
感動しましたきゃー!

?


妹のメインは自家製パスタ。「サーモンとホタルイカのクリームパスタ」
自家製パスタがモチモチでアルデンテ。
サーモンも肉厚でクリームソースがパスタに絡んで幸せ?って感じでした。

?

そして忘れちゃいけない別腹デザートです。
ココナッツのブラマンジェとヨーグルトアイスとマカロン。
ブラマンジェは濃厚で滑らか。ヨーグルトアイスは、爽やかなのにコクがあって美味しかったです。
?

お値段もそんなに高くないのに、盛り付けはセンスがよくて、味は抜群に美味しかった。
妹も近くに住んでるのに知らないほど穴場のお店みたいです。
料理が出てくるたびに写真をとって感想を言って、妹にはもう少し静かに食べなさいと叱られました。
私は美味しいものを食べているときがすごく幸せを感じて、1人で盛り上がってこの美味しさを相手に伝えたくなって熱く語ってしまいます。
そんな私と食事をすると相手の人は疲れるかもしれませんね。反省して静かに食べなきゃ!

帰ってきてから2匹の散歩に出かけました。

「お母さんだけ美味しいもの食べてきてごめんね?。罪滅ぼしに今日はロング散歩しようね」

まずはぶぅから。いつものようにパパさんがいないので超テンション低くてなかなか歩きません・・。

?

しゃがんで「ぶぅ、おいで?」っていうと私の所まで来るのですが、また立ち止まって、呼んでの繰り返し。なかなか前に進みません・・。

?

でも一応1時間は散歩しました。

次はわふの番。

?

わふは同じマンションのミニチュアシュナウザーの「バンダ君」にLOVEなのです。
今日は久しぶりに会いました。

?

バンちゃんに会うと自ら体をすりよせて匂いをかぎ、ヘソ天して「好きにしてポーズ」をとるのです。
なんだか私のほうが恥ずかしくなっちゃいました。

今日は、「TEAM SHORT LEGS」の一員ロッキーママからお土産をいただきました。

?

「バナナマン」です。ぶぅにとくれたのですが、やはり最初に奪って行ったのは「わふ」でした・・。

その後2匹は「バナナマン」で楽しく遊びました。
?

「ロッキーママ、ありがとう!!私達気に入ったよ?」
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おつかれさま
今日はランチおいしかったねi-184i-277
また行こうねi-261
誕生日プレゼントもありがとうi-175
  • 2009-04-04│22:24 |
  • はぁちゃん URL│
  • [edit]
No title
妹さんと仲良くお食事いいですね^^
美味しい食事だと私もついついしゃべってしまうかも~
感想いいながら食べるのって楽しいですよね♪
ぶぅちゃん立ち止まっちゃうのね。
パパが一緒の方がテンションあがりますもんね~
うちもそうですよ^^
みんな一緒が好きみたいです♪
  • 2009-04-04│22:45 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
お料理、とってもおいしそーですねヽ(^o^)丿
妹さんと二人でお食事なんて、楽しそうだなぁ♪
私もおいしい物を食べると、かなりハイテンションになりますよー!
そして、連れに「おいしい」をひたすら繰り返します。
きっと、ブッフルマムさんと同じですね(^^)

わふちゃん、ホントにパンダ君にラブラブなんだね~
なんだか私が照れちゃったよ!
パンダ君とは相思相愛なのかな?

バナナマン、かわいいなぁ。
ふたりで仲良く遊んでね~
破壊しませんように・・・
いつもぶぅちゃんのオモチャがわふちゃんに破壊されてると聞いて
ぶぅちゃんにと思ったんだけど
100均だから遠慮なく破壊していいよ、わふ(笑)
  • 2009-04-05│00:38 |
  • ロッキーママ URL│
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
妹さんとお食事に行かれたんですね☆
私も食事中は写真を撮ったり賑やかですよ(笑)
たまに食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃうけど…
ぶぅちゃんとわふちゃんは別々にお散歩に行ってるんですか?
ブッフルマムさん、偉いな~。
私もたまには別々に連れていこうかな~♪
  • 2009-04-05│09:38 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ランチおいしそうですねi-277

ぱぱと一緒がいいんだねi-237
うちもですよi-233大人数の方がしっぽがふりふりしてますi-185

バナナマンかわいいw
  • 2009-04-05│12:54 |
  • チョコ URL
  • [edit]
No title
美味しそうなランチだぁ♪
私的には「サーモンとホタルイカのクリームパスタ」がとっても気になりました^^
良いお店見つけると嬉しいですね。
ぶぅちゃん、わふちゃん、ロングお散歩にプレゼントもあって嬉しい1日でしたね♪
  • 2009-04-05│13:41 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
こんばんわ
はぁちゃんは妊婦さんでしたよね?もうすぐですか?
ランチ仲良くいいですね!のぞりん妹達は離れてるからなかなか会えないのでうらやましいです
ブッフルマムさんは食いしん坊なんですよね?なんだか意外ですよ。
スレンダーだから少食なイメージです
お散歩でわふちゃんはカモーンな格好するのねーうふv-10

ちなみにのぞりんの好きなアーティストは2人組ではないんですよー
それはまた今度ー。
  • 2009-04-05│19:58 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんみ♪

美味しいランチで満足!な様子がこっちまで伝わってきて…
…腹減った…(笑)
近くにそんな穴場なお店があるなんて羨ましい♪
美味しいもの食べると顔がニッコリになるよね~♪

バナナマン、うちにもあるよ~♪
もちろん100均♪
ぶうちゃん、パパっ子なんだね♪可愛いわぁ♪
No title
こんばんは~(*^^*)
リンクありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシクです♪
と~ってもステキなお料理たち!!
目にも美味しくて、お腹も美味しいって最高ですよね♪
私もなんかお腹が空いてきちゃいましたっ!
ぶぅちゃんとわふちゃん別々のお散歩なのに
ぶぅちゃんだけで1時間ですか?すごいですっ!
わふちゃん・・・。ホントにバンダ君くんが大好きなんですね~♪キャッ♪
  • 2009-04-05│22:28 |
  • とっと URL
  • [edit]
お返事です♪
TO はぁちゃんv-4
すごく美味しかったね♪
またお出かけして美味しいもの食べようね!

TO CHIEさんv-4
うちは、2匹ともパパっ子なんです。
エアちゃんとさくらちゃんはどうですか?
私と散歩だとぶぅは超テンション低いんです・・。

TO IKKOさんv-4
IKKOさんも食べること好きですか?
私は食べてるときが一番幸せそうな顔してるってよく言われます(笑)
わふは、イケワン好きなんです☆

TO ロッキーママv-4
バナナマンありがとう!
いつものようにわふが大変気に入って毎日振り回して遊んでるよ!

TO チーちゃんさんv-4
写真撮ったり、お話したりしながら食べるのって楽しいですよね♪
うちは、ぶぅがわふと一緒だと嫌がって歩かないので普段は私1人で
散歩してるので1匹ずつ散歩してます。
ぶぅは歩くのが遅いし、痩せなきゃいけないので1時間位かかるんです。アロハちゃんとリロちゃんみたく仲いいといいのですが。

TO チョコさんv-4
久しぶりに美味しかったです。
ぶぅは、本当にパパが大好きなんです。
パパLOVEなんです。たまにはママっ子になってほしいんですけどね。

TOここママさんv-4
パスタがすごくモチモチでやっぱり手打ちパスタはちがうなーって
思いました。
美味しいもの食べて大満足の1日でした。

TO のぞりんさんv-4
妹は7月が予定日です!
今のところ女の子みたいです♪
楽しみです。
私、超食いしん坊です。母も食いしん坊だったので
やっぱりDNAなんですかね(笑)
のぞりんさんもお母様と妹さんたちと仲良くてうらやましいです。

TO qoomomさんv-4
美味しいもの食べると自然に顔も心も穏やかになりますよね!
qoomomさんは食べ物で一番好きなものなんですか?
私はありすぎてひとつに決められない(笑)

TO とっとさんv-4
こちらこそリンクありがとうございます!
わふは、イケワン好きなんです。
ぶぅは全く他のワンコだめですが、わふは気に入ったら自らアピール
しに行くんです。そして甘え方も超上手。
うちでは、小悪魔わふと呼んでます。
  • 2009-04-07│22:29 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
