スポンサーサイト


Pagetop

お気に入りなの。

イチゴ みなさん こんばんは。昨日の雷はすごかったですね。2匹が吠えて大変でした・・。イチゴ

今日は2匹の大好きなものについて書いてみます。

ぶぅの大好きなものは1位、パピーの頃からいっしょの毛布。

?


2位、TAMAGON。

?


3位、ピコピコなるおもちゃです。

わふは、基本的にぶぅのものは私のものタイプなので、ぶぅが遊んでるものを奪って遊びますたはー

2匹の好きなTAMAGONは、最近では5分ももたないで破壊してしまうので
似たようなおもちゃで硬めのものを選んでみました。

それでも結果は一緒でした・・涙

?

?

足を2個とも食いちぎられてしまいました。犯人はもちろんわふです。

この間買ったおもちゃはみつばちピンクちゃんを除いて全滅ですが?ん

?

ブッフルマムとブッフルパパのお気に入りのものをここで紹介します。
2人ともB型なのでかなりの凝り性です。
その中でも一番長く集めているものがスターウォーズの「R2?D2」です。

?


「R2?D2」だけで大小合わせて40個ぐらいあります。

みなさんのお気に入りのものは何ですか?

(おまけ)

ぶぅが「R2?D2」と戦っている写真です。

この「R2?D2」は、インタラクティブR2?D2といい、人間の言語や命令に反応して行動します。
大きさも結構大きく、動くのでぶぅは大嫌いです。だからこれを動かすと狂ったように吠えます。

?








スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさんへ
リンクもちろんOKです^^
私も早速させていただきました~
これからもよろしくねっ!!
そうそう、ワンコってすぐ破壊するよね。
すごいなぁ~パピーの頃からの毛布♪
大切なものだよね^^
  • 2009-04-02│22:44 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ぶぅちゃんのパピーの頃のお写真、
とってもかわいいですね♪
大好きな毛布にくるまって、幸せなんだろうなぁ。
TAMAGON、相変わらず秒殺ですね~
これはもう、めちゃめちゃ大量買いして、ストックしとくしかないかな?
サウザーは、ピコピコさせるのがヘタっぴなので、
おもちゃの音はどうでもいいみたいです。
お気に入りはほねっこのおもちゃだなぁ(^^)

R2-D2、本格的ですね\(◎o◎)/!
40個ってすごいなぁ・・・
ぶぅちゃんよりも大きいのかな?
私とダンナ様の共通のものは・・・CDですね~
お互い音楽が大好きなので、ものすごい量のCDがあります。
こーいうのって、整理ができなくて困るんですよね^_^;
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
ぶぅちゃんよりわふちゃんの方がやんちゃなのかな?
リロと気が合うかもしれませんね(笑)
アロハは小さい頃は破壊王だったけど今はもう破壊は卒業したようです。
リロは噛むのが大好き…ピッピおもちゃも壊すのはリロかな^^;
スターウォーズは息子が一時はまって集めてました。
今は一人暮らしをしてるので家に置き去りになってますが…
私のお気に入りのものって何だろう…
皆さんからいただいたおもちゃを別の部屋に飾ってあるんですが
それを眺めているのが好きです。
壊されるからワンコたちには遊ばせないのよ(笑)
  • 2009-04-03│10:48 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんちわ♪
ぶぅちゃんのパピの頃の写真、かわいいーっ!
その頃から使ってるものって、うちには無いかも???
わふちゃんと一緒で破壊王だからねー、くぅは^^;
お気に入りのおもちゃも結局は壊しちゃうしネ。

それにしてもR2-D2、すごいね!40個?ひょぇぇぇ!
世話係のお気に入りはなんだろ?元々収集癖はないし…
あっ!…いっぱい集めたくもないし集めたところを想像すると怖いけど
やっぱり一番の宝物でお気に入りは『くぅ』だね♪
…集めて増えたらコワいでしょ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-03│16:37 |
  • [edit]
No title
こんにちは~(*^^*)
毛布に包まってるパピーちゃんの頃
めっちゃ可愛いですね~♪
暖かくてやわらかくて、とっても気持ちいいんだろうなぁ♪
R2-D2を40個?!すご過ぎですっ!!
うちはプーちゃんがそのくらいはいるかも♪
わん'sのお気に入りはとにかくピッピが鳴るおもちゃ!
&美味しいもの!
この2つに勝てるものはないのかも・・・。。
  
いっつもお願いしようとしてて忘れちゃってたんだけど
リンク貼らせていただいてもよいですか??
ぜひこれからもヨロシクお願いしま~す♪
  • 2009-04-03│18:23 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
こんばんわ
ぶぅちゃんお気に入りは毛布なのね
やっぱり自分の匂いがついてるものって安心するんでしょうね
しかもパピーのときからだったら余計でしょうね
そっかわふちゃん破壊王あいかわらず健在なのね
ちょこ太も破壊王ですが最近はちょっと落着いてます
ピコピコ鳴って丈夫なのをゲットしたんですよ。

R2-D2ですか!うわ40個すごいすごい!
のぞりんのお気に入りは・・・某アーティストのグッズです。もう17年ファンでビデオにCDにとにかくすごい量のグッズです。

  • 2009-04-03│19:10 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO CHIEさんv-4
ありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきました。
まだCHIEさんの洋服着た2匹の写真、ちゃんととれてないので
今週末トリミングにいってきれいになったら写真とって送りますね♪

TO IKKOさんv-4
IKKOさんとケンジ君はどんな音楽が好きですか?
洋楽ですか?
うちはコブクロ・ミスチル・サザン・ドリカムが好きでよく車で聞いて
大声で歌ってます♪

TO チーちゃんさんv-4
たぶんわふはリロちゃんとすごく気が合いそうな気がします。
ぶぅは、アロハちゃんにタイプが似ています。
2ショットデートがいつかできればいいなーとひそかに願ってます。
そうですよね、いただいたおもちゃはワンコにはあげないで飾っておいたほうがいいですね。
せっかくいただいたものも数分で破壊してしまう破壊王なので・・。

TO qoomomさんv-4
やっぱり一番の宝物は「くぅちゃん」だよね!
分かるよ~。
私も2匹が家族になってからかけがえのない存在になりました。
くぅちゃんが40匹も楽しくていいかも(笑)

TO とっとさんv-4
私もリンク貼らせてください。
いつも仕事のお昼休みにコメント書いているのでいつもリンクのこと
忘れてしまうんです・・。
プーちゃんがいっぱいもすごいですね!
まろん君のピッピ2個咥え驚きました。
まろん君の2個咥え目指して、ぶぅとわふもがんばります!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

TO のぞりんさんv-4
ちょこ太君は破壊王じゃないよ。すごくいい子だったもん!
ピコピコ鳴って丈夫なおもちゃ、どこで売ってるんですか?
今度教えてくださいね!
のぞりんさんの好きなアーティストって2人組みですか?
もしかしたら分かったかもしれません!
葛西臨海公園、今度行くときぜひご一緒してもいいですか?
  • 2009-04-03│22:57 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
ぶぅちゃんの小さいころかわいいi-237
今もかわいいけどねi-179

チョコもTAMAGONのピンク持ってますi-184
あれは、壊さないからうちもお気に入りですi-278
  • 2009-04-04│10:56 |
  • チョコ URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-26│18:28 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
