

Pagetop

お花見だよ!

桜 みなさん こんばんは! 今日は午後からいいお天気でしたね!桜

今日は午前中家の用事で2匹がお留守番だったので午後から散歩がてらお花見してきました。

?

今日はめずらしく2匹ともハイテンションで歩いてくれました♪

?

今日は温かかったので桜もだいぶ咲いてきましたね上

前回入れなかった「CAFE SHIBAKEN」さんでお茶しました。

私は大好きなスコーンを注文しました。

?

ワンコ連れはテラスのみOKなのですが、テラスに桜の木が置いてあったのでお花見しながら
お茶ができました。

?

ぶぅもすごく楽しそうですぷぷ

?

わふも桜をバックにポーズをとってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

今度は2匹でパチリkissDN

スコーンをちょっぴりあげたらベロンチョになりました。

?

?

わふの舌はいったいどんだけ長いの?たはー

?

家に帰ったぶぅは・・・。

?

「お花見、最高? お花見バンザーイピース 」

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ
ちょこ太パパへのお祝いコメントありがとうございます!
ぜひぜひブッフルパパさん、ビアパーティーしましょう!とのことですよ。
桜、とってもきれいですね!ぶぅちゃんとっても嬉しそうな表情ですね
わふちゃん舌ながーーーい!びっくり!手品かと思いましたよ(笑)
ぶぅちゃんよっぽど楽しかったのね!すごい格好v-237
  • 2009-03-29│22:45 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO のぞりんさんv-4

ステキなお誕生日が過ごせましたね♪
ブッフルパパ、ビアパーティかなり本気ですよ!
ぜひ実現したいですね~。
ぶぅは、パパの前だけではあんな格好するんです。
パパ大好きっ子ですからね。
  • 2009-03-29│23:35 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
桜がもうだいぶ咲いているんですね~♪
私も今週末を楽しみしていたんですが・・・
うちの方はまだ全然なんです。。
桜を真横に見ながら、テラスでティータイムなんて
とってもステキですね~♪
わふちゃん、ホントに舌が長いですね~っ!
今度、まりもとどっちが長いか勝負しましょ!(笑)
  • 2009-03-29│23:44 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
桜、すっごくキレイですねー!!
今日は思ったよりも暖かかったので、
咲き始めた所が多いかもしれませんね(^^)
来週は毎日、桜探しのお散歩になるかなぁ。

ぶぅちゃん、とびきりの笑顔だー♪
すっごく楽しいお散歩&お茶だったんだね~
わふちゃんは、お裾分けがとってもおいしかったのかな?
自慢の舌が「おいしー」って訴えてるみたい☆
今日は春を感じる、ステキなお散歩でしたね!!
No title
ぶぅひゃんi-178相変わらずかわいいねぇi-184i-233
  • 2009-03-30│07:25 |
  • はぁちゃん URL│
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
わぁ~キレイに咲いてますね☆
桜を見ながらカフェで休憩だなんてステキだわ。
ぶぅちゃんもわふちゃんもとっても楽しそう^^
わふちゃん、舌なが~い(笑)
スコ~ンが美味しかったのね(*^。^*)
  • 2009-03-30│10:06 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
おはよ~♪
昨日はどうもありがとうございました♪
と~っても可愛くて綺麗なお花が届きました\(~o~)/
お花なんて頂くのは10年ぶり?位なので感激です♪
足は大分良くなりましたよ♪ありがとね~♪

そっちは綺麗に桜が咲いてるんだね。こっちはまだ1分咲き程度かな?
ぶうちゃんもわふちゃんも、楽しいお散歩で嬉しそう♪
わふちゃんの舌にビックリ!!
ぶうちゃんのヘソ天に大笑い!!でした~♪
No title
すご~い!きれいに咲いてますね♪
うちの方はまだ1~2分咲きって感じです。
今週末にはお花見ができるかな~って
思っています。
スコーン美味しそう~^^
うんうん、わふちゃんベロ長いかも(笑)
カメラ目線で可愛いな♪
  • 2009-03-30│12:42 |
  • CHIE URL
  • [edit]
お返事です♪
TO とっとさんv-4
桜は咲いてるのは8分咲きですが咲いてないほうが多いです。
この写真はカフェのところにあった桜の木を撮りました。
まりもちゃんも舌長いんですか?
ぜひ勝負お願いしますv-221

TO IKKOさんv-4
桜探しのお散歩いいですね~。
うちは普段は夜のお散歩なので残念です・・。
ライトアップした桜道でもできればいいのにな。
ぶぅはほとんど写真で笑った写真が撮れないんですが昨日は
めずらしく撮れたのでいっぱいのせちゃいました。
わふの下の長さには飼い主も驚いちゃいました。

TO はぁちゃんv-4
ぶぅの笑った顔、久しぶりだよね!
ぶぅはやっぱり笑顔がよく似合うよね♪

TO チーちゃんさんv-4
わふの舌は長い上に巻き舌もすごいんです。
なんだかいつも体もクニャクニャ柔らかく軟体動物みたいです(笑)
「CAFE SHIBAKEN」もチーちゃんさんの所から遠くないと思いますのでぜひ行ってみてください♪

TO qoomomさんv-4
お花気に入ってくれてよかったです♪
早くよくなるといいですね!
昨日は2匹ともかなりハイテンションで予想以上におもしろい写真が撮れて大満足です。
ぶぅのへそ天は機嫌がいいときしかやらないので、昨日は絶好調だったみたいです(笑)
  • 2009-03-30│12:52 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
美容室ウィッシュです★
こんにちわっ!!
美容室ウィッシュの夢です★


カキコミのやり方を教えていただいたので、さっそく再チャレンジしました(*≧m≦*)
今度ブラウニーちゃんとワッフルちゃんみんなで遊びにいらしてくださいヾ(^*^)ノ
お待ちしてまーす!!
  • 2009-03-30│17:58 |
  • 夢 URL│
  • [edit]
No title
すごぉいi-189

桜がとってもきれいですねi-233
いい笑顔ですねi-185
  • 2009-03-30│21:07 |
  • チョコ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO CHIEさんv-4
私スコーン大好きなんです。ここのスコーン美味しいんですよ♪
ぶぅとわふもこのカフェが大好きなんです。
わふの舌すごいですよね(笑)

TO 夢ちゃんv-4
ありがとう~。コメントいただいてすごく嬉しいです。
今度は心ちゃん、ヴィヴィちゃん、キラちゃんもブログに載せても
いいですか。
今度お店に遊びに行きます♪
またブログに遊びに来てくださいねv-10

TO チョコちゃんさんv-4
桜の花ってきれいですよね。
なんだかすごく見ているだけで幸せになれますよね。
だから2匹もいい笑顔だったのかな?
  • 2009-03-30│21:32 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
ぶぅちゃん、
大好きなパパとママと一緒に
お出かけだからかな
幸せそうな笑顔だね(*^_^*)

わふちゃん、
長~い舌にびっくり!
  • 2009-03-31│14:08 |
  • ロッキーママ URL│
  • [edit]
No title
桜キレイですねぇ♪
わふちゃんのポージング・・・超カワイイんですけど!
テラス席でお花見しながらのティータイムなんて羨ましいですね☆
  • 2009-03-31│19:45 |
  • ここママ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO ロッキーママv-4

ぶぅの笑顔、めずらしいよね。親バカだけどやっぱりぶぅはかわいいよ!
わふも今回はポーズとったり、べろーん舌見せたり活躍しました。

TO ここママさんv-4

桜の花ってきれいですよね。
わふもめずらしくポーズとったり、べろーんって舌出してみたり
絶好調の2匹でした。
  • 2009-03-31│22:47 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
