

Pagetop

抜糸完了!

桜 みなさん こんばんは?。明日は会社のお花見。晴れるといいな 桜

みなさん こんばんはでしゅ。あたし、わふは-と やっとこれから抜糸なの

?

あたし、エリカラしてるのに暴走特急でぶぅお姉ちゃんをいじめてばかりいるからエリカラ取られたの。
ママさん、怒ってばっかりで あたし嫌になっちゃうわ。 不貞腐れてやるんだから?


?

わふはエリカラしててもぶぅに襲いかかるのでエリカラを昨日からはずしました。
取った途端、ぶぅへのいじめはさらに加速・・。怒られてばかりですが?ん

今日仕事終わって、チャリンこにわふを乗せて猛ダッシュで病院へ。

先生からも暴れん坊みたいですが、1ヶ月は安静にと念をおされましたムム…

帰ってきてからのわふといえば、

?

まずはお姉ちゃんのお気に入り毛布をガジガジ・・。

?
?
?

お姉ちゃんといっしょにミツバチ君をガジガジ・・。

そしてお姉ちゃんをガジガジ・・。(これはとめに入ったので写真がありません・・。)

そして疲れたのかこんな姿になりました。

?
?
?

わふ、おやすみ。しばらくは安静にとは言わないけど少しは大人しくしてねぷぷ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
わふちゃん、抜糸が完了したんですね(^^)
これでようやく、肩の荷がおりたって感じかな?
わふちゃん、エリカラを取られちゃうくらいにやんちゃなんだね~
思うように遊べない毎日が続いていたから、
爆発しちゃったのかな??
これからは、もちろん安静第一だけど、
お散歩もいっぱいできるし、自由に遊べるね♪
わふちゃん、いっぱいがんばったねー
ぐったりおやすみのわふちゃんの寝顔、
昨日のサウザーを思い出すようです。
ゆっくりおやすみしてね☆
No title
こんばんわw
わふちゃん、無事抜糸が完了したんですねi-237
よかったですi-189

リンクの件、ありがとうございますi-184
わたしのブログもぜひリンクにしてくださいi-233
  • 2009-03-26│22:42 |
  • チョコ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO IKKOさんv-4

サウザー君もすごい穏やかな顔で寝てましたね~。
わふは、さっきブッフルパパが帰ってきてまた絶好調になってしまいました・・。
もう、今日は寝てくれ~。

TO チョコちゃんさんv-4

早速、リンク貼っちゃいました。ありがとうございます。
無事に抜糸完了しましたが・・・、暴れまわって困ってます。
なんでぶぅとこんなにも違うんだろうと悩んじゃいます。
  • 2009-03-26│23:21 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
わふちゃん、抜糸おめでとう~♪
エリザベスさんを付けながら
お姉ちゃんをいじめちゃってたなんて・・・(^^;
相当ストレスがたまっちゃってたのかしら・・?
1ヶ月も安静に!なんて・・・結構ツライですねぇ。。
ってかうちのわん'sには絶対に無理な気もします。。
でも何かあってからじゃ遅いから
わふちゃん!頑張れ~っ!
  • 2009-03-27│00:41 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
わふちゃん、抜糸が済んだんですね。おめでとうございます。
エリカラ生活は不自由ですもんね。
これからは、たくさんお出かけができますね。
プーさんのカドラー…うちも持っているんですよ。
もうプーさんは取られちゃったけど(汗)
PET-SPAさんで一時預かりをされたことがあるんですね。
私もキャラには近いので毎週のように行ってます。
いつかお会いできるといいですね(*^。^*)
先日はアロハにお祝いコメントをありがとうございました♪
  • 2009-03-27│10:22 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO とっとさんv-4
わふもストレスたまったはずですが、ぶぅのほうがかなりストレスたまったし、これからもしばらくはストレスたまりそうです・・。
わふの半端ない攻撃に逃げられず、今朝もやられてました。
まろん君とまりもちゃんのように仲良くなってほしいものです・・。

TO チーちゃんさんv-4
プーさんのベッドってカドラーっていうんですね。
知りませんでした。うちもぷーさんの鼻は食いちぎられてありません。
手術済です。キャラでぜひお会いしたいです。
キャラにいった時にはキョロキョロして探します♪
  • 2009-03-27│12:49 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
わふ抜糸とれてよかったねi-189
少しは大人しくなるといいけど・・・わふちゃんあんまりぶぅをいじめないでねi-236
  • 2009-03-27│17:24 |
  • はぁちゃん URL│
  • [edit]
No title
わふちゃん、無事に抜糸完了したんですね♪
よかった、よかったです☆
それにしてもわふちゃん、可愛いお顔のわりに結構やんちゃさんなのかなぁ。
お姉ちゃんをガジガジなんて・・・ぶぅちゃんも優しいんだね♪
もうしばらく安静したらパワー全開だね!
  • 2009-03-27│20:02 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
こんばんみ♪
わふちゃん、エリカラもとれて抜糸も終わって一段落ですね。
病院には連れてかれるわ、エリカラはさせられるわ、お散歩いけないわ、でストレスたまっちゃったのかな?
お姉ちゃんガジガジはダメですよ~^_^

疲れ果ててグッスリのわふちゃん、ほんと赤ちゃんみたいで癒されました♪
お返事です♪
TO はぁちゃんv-4

大変だよ~。ぶぅがいじめられて助けを求めてるよ。
たまには遊びに来てぶぅと遊んであげてね♪
ぶぅは、はぁちゃん大好きっ子だからね。

TO ここママさん

ぶぅはケンカが嫌いなので今までわふにケンカを売られてもやられたままで我慢してました。
でもここ最近は、逃げ回ってます。
どうしたもんでしょう・・。

TO qoomomさん

わふなりにストレスがたまったのは分かるんですが、そのうっぷんを
ぶぅにぶつけるなんてぶぅがかわいそうで。
わふを叱っても全く効果なし・・。
寝てるときは天使なんですけどね。
  • 2009-03-27│22:54 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-28│22:25 |
  • [edit]
No title
こんばんわ
わふちゃん抜糸おめでとう!やっと自由ですね
ぶぅちゃんをガジガジ?この前会ったときに
してた行動ですか?よっぽど興奮しちゃったのね
でもぶぅちゃんは怒らないなんて優しいですよね

かわいい寝顔ーv-10

  • 2009-03-28│23:11 |
  • のぞりん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
