

Pagetop

NEW TAMAGON 登場!!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 昨日とはうって変わって今日は冬に逆戻りですかね。 
今散歩から帰ってきましたが、寒すぎて鼻水たれちゃいそうです・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

昨日は、お彼岸だったのでブッフルパパのお父様のお墓と私の母が眠ってるお墓にお墓参りに行ってきました。
いつもは2匹も一緒なのですが、昨日はわふがまだエリカラつけてるのでお留守番でした涙

帰りに2匹のおみやげを買いにイオンへ赤色の車

ここでしか2匹のお気に入りの「TAMAGON」が売ってないのです。

なかなか来れないので、全色買ってきました。

?

そのほかにかわいいおもちゃが売ってたのでついでに買っちゃいました。

?

ミツバチ君と哺乳瓶ちゃんです。
愛くるしい姿ですが、2匹に渡せば見るも無残な姿になることでしょう・・ムム…

今使ってるおもちゃが壊れたら出してあげるからねキラキラ

昨日の夜さっそく、NEW TAMAGONをおろしました。

ぶぅとわふにそれぞれ1個ずつ。

?

「もう寝るからTAMAGON離そうね。ガムあげるからね・・。」
それでもTAMAGON離しません。

結局夜中の3時ごろまでTAMAGONを噛み噛み、ピコピコ笛がなり続けました。
おかげで今日も寝不足ですkao06

わふのTMAGONは、半日でこんな姿になってしまいました。

? ?

かわいそうなTAMAGONちゃん。ごめんね jumee☆faceA75

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
今日は風も強くて寒かったですよね☆
うちも同じおもちゃを持ってます。
お友達にいただいたおもちゃなので
もったいなくて、まだ隠してあるんですよ(笑)
夜中の3時までピコピコですか?
あらら…噛みすぎちゃったかな^^;
  • 2009-03-23│21:56 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
新しいおもちゃって、ワクワクしちゃいますよね♪
どんな遊び方をしてくれるかなぁって。
「TAMAGON」好きなワンコ、多いですね。
私も一度、買ってみたいなって思ってるんですけど、
まだ果たせず・・・
ぶぅちゃんとわふちゃん、大好きなんだねー!!
夜中3時までって、熱中しすぎかも^_^;
ホントに大好きなおもちゃなんだね~
でも、寝不足には気をつけてね☆
はやっ!!
さすが破壊女王様わふ( ̄▽ ̄)
  • 2009-03-24│00:00 |
  • ロッキーママ URL│
  • [edit]
お返事です♪
TO チーちゃんさんv-4

はい・・。夜中の3時までピコピコ、噛み噛みでした。
昨日は取り上げたので、大丈夫でした。
でもなんであのおもちゃだけはすごい執着なんだかいつも不思議です。

TO IKKOさんv-4

正式名称は「TAMAGON」ではないのですが、うちでは「TAMAGON SONG」まであるくらいTAMAGON好きです。
おすすめのおもちゃです。
でもわふみたいに破壊するのは正しい遊び方ではありません(苦笑)
ワンコは昼間爆睡してるので、いつも夜元気で困ります・・。

TO ロッキーママv-4

はい、早速破壊しました・・。
わふに続きぶぅも破壊しちゃった。
なんであんなにTAMAGON好きなんだろう??
  • 2009-03-24│12:37 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんちわ~♪
うちにも、緑と赤があるよ~♪
ぶうちゃんもわふちゃんも大好きなのね^^
うちのも大好きだけど、一人でピコピコはあんまりやらないかも?
すぐに『遊んでー』だから疲れるわ^^;
2ワンとも、何気に『破壊王』だ~(笑)
No title
TAMAGONかわいいね♪
でもワンコの遊び道具になっちゃうと可愛そうな姿になっちゃうよね^^
うちのココも秒殺です。
でもガムには勝てないかも。
ガムに見向きもしないなんてよっぽど気に入ってくれたんですね♪
  • 2009-03-24│18:18 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
すご~い!
おやつよりおもちゃを優先させるんですね~っ!
うちのわん'sにはない行動なので
なんか新鮮です~♪
TAMAGON、ホントに好きなんですね~。
ここまで夢中に遊んでくれれば
きっとTAMAGONも喜んでますよ~♪
  • 2009-03-24│22:32 |
  • とっと URL
  • [edit]
お返事です♪
TO qoomomさんv-4

2匹は本当に「破壊王」ですよ・・。
困ったものです。取り上げようとするものなら、鼻にしわよせて
噛みつくんですから。

TO ここママさんv-4

他のおもちゃならおやつを出せば離すんですが、
なぜかTAMAGONだけは別格のようです。
何がそんなに魅力的なんだろう??

TO とっとさんv-4

TAMAGONはゴムなので手術できないので、
破壊されたTAMAGONさんとはおさらばです。
おさらばしたTAMAGONさんをゴミ箱にいれたらゴミ箱から再び
取り出してました・・・。
よっぽど好きなのね。
さんは
  • 2009-03-24│23:50 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
うちにもピンク&オレンジがありましたよぉ。。。
すでに。。。破壊されていまいました><
みつばちちゃんもありますよ♪
いろいろなおもちゃがあるから選ぶのも楽しいですよね^^
わっふるちゃん、調子よさそうですね♪♪
エリカラ生活ももう少しで終わるかな~?
  • 2009-03-26│05:42 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
こんばんわ
ご無沙汰してごめんなさい
TAMAGON大好きなんですね
夜中の3時!すごいなー
わふちゃんもうすぐエリカラ取れますか?
あとちょっと頑張って!
  • 2009-03-26│20:33 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
おひさしぶりですi-237
あ!そのおもちゃ持ってますi-234

お話は変わりますが・・・
このブログをブックマーク(リンク)にしてもいいですか?
よければ、私のブログにお返事お願いしますi-179
  • 2009-03-26│21:16 |
  • チョコ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO のぞりんさんv-4

おかえりなさい。ブログみました。
すごく楽しい旅行でしたね♪
今日ワッフル、抜糸してきましたよ~。

TO チョコちゃんさんv-4

チョコちゃんもTAMAGON好きなのかな?
みんな好きなんだね♪
リンクお願いします。
私もリンク貼らせてください!
  • 2009-03-26│21:40 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
