スポンサーサイト


Pagetop

元気ハツラツだそ!!

ひよこ みなさんこんにちは。せっかくの3連休というのにブッフル家はまったり地元での3連休です・・涙 ひよこ

今日も昨日に引き続きブッフルパパはお仕事なので、ぶぅと2人で後谷公園まで散歩に行ってきました。

?

?

後谷公園に着くまでテンションがあがらず、ほとんど歩きませんでした・・。

?

後谷に着いた途端、テンションがあがりました。いつもの飛び石を渡りました。

その後芝生に移りました。工事中で音がうるさく、びびりのぶぅは気になって遊べません。

?

わふも待ってることだし、もう帰ろうか?

?

帰りは一生懸命歩いて帰りました家

家につくとわふはまったりソファの上でくつろいでました。
しかもなぜかセクシーポーズでした。

?

手術後気がついたのですが、わふのおなかのお肉はおばあちゃんのように弛んで垂れ下がってるんです・・。ぶぅは、ちゃんと張りがあるのに。何でだろう??

あともうひとつ今日発見したことがあります。

エリカラをしているわふって誰かに似てません??

?

昔見ていた俺達ひょうきん族でさんまさんがやっていた「ブラックデビル」。似てませんか?
みなさん時代が違うから知らないかな??

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんにちは~
私も同じく、ダンナ様が今日までお仕事なので、
おうちでまったりしています^_^;
ぶぅちゃん、わふちゃんがいないから寂しいのかな?
でも、飛び石を渡れるなんてすごいですね\(◎o◎)/!
サウザーもチャレンジしたことがあるのですが、
一歩も動きませんでした・・・
わふちゃんったら、なんてかわいいセクシーポーズ(*^_^*)
ブッフルマムさん、こんなにかわいいのにブラックデビルだなんて・・・
似て・・・る? いやいや、そんなことないですよー!!
No title
うちもこの3連休は特に予定なしで~す^^
ぶぅちゃん、飛び石・・・怖がらないの?
うちのココだったら腰抜かして大変だろうなぁ^^
わふちゃん、セクシーポーズお披露目で♪
術後も落ち着いてるようで良かったです。
ブラックデビル・・・懐かしいわぁ!・・・でも、こんなに可愛くないですよ~♪
  • 2009-03-21│19:07 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
ブラッグデビル・・・(爆)
たしかに似てる~っ!ニャハハ(*^▽^*)
 ※大笑いしてゴメンね!わふちゃん。。
  
パパさんお仕事なんですね。。
お疲れさまです。。
のんびりまったりの3連休。
それはそれでゆっくりできていいじゃないですか~♪
私そういうのも大好きで~す♪
・・・って、誰も私の事は聞いてないですよね(^^;)
わふちゃんも今はまだおうちで
みんなでのんびりがいいよね~♪
  • 2009-03-21│19:27 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
ステキな公園ですね☆
うちの近くには歩いて行ける公園があまりないんですよ。
飛び石といえば…アロハは飛べずに落ちたことがあるんですよ(笑)
ブラックデビル。もちろん知ってます。
わふちゃん、似てないですよ~♪

  • 2009-03-21│19:55 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO IKKOさんv-4

明日はダンナ様お休みかな?でも雨なんですよね・・。
飛び石は初めて渡ったとき落ちておぼれたんですが、トラウマにはならず2回目は飛べました。
それからは飛び石飛ぶのが好きみたいです♪
ブラックデビル知ってるんですね!よかったぁ。

TO ここママさんv-4

ぶぅは飛び石飛ぶの好きみたいです♪
飛んだ後シッポブンブン振ってました。
はい!わふの初めてのセクシーショットです。
でも帰ってきたパパさんにはどこがセクシーショットなの?って言われちゃいました・・。

TO とっとさんv-4

なんとなくブラックデビルに似てますよね♪
とっとさんは、旅行中ですよね!
楽しんできてくださいね♪
ブログ楽しみにしてます。

TO チーちゃんさんv-4

エリカラで耳がひっくり返ってつぶれたときがブラックデビルに
見えるんです(笑)
飛び石は、ぶぅも一度落ちました。
でもいつもびびりなのに飛び石だけは克服しました。
  • 2009-03-21│22:09 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
今日は少しだったけどぶうとわふと遊べて癒されたよお~i-184i-185ありがとi-189似てるかもねi-278また遊んでねi-87
  • 2009-03-21│22:11 |
  • はぁちゃん URL│
  • [edit]
お返事です♪
TO はぁちゃんv-4

今日は遊びに来てくれてありがとう!
ぶぅもすごく嬉しかったみたいだよ。
また遊びにきてね♪
  • 2009-03-21│22:26 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんにちわ♪
世話係は3連休じゃないから、いつも通りの日曜日だよ。
しかも天気悪っ(ーー;)まぁ、ゴロゴロしてます♪
ぶうちゃん、ママをひとりじめのお散歩なのに、わふちゃんがいないから寂しかったのかな?
わふちゃん、エリカラも板について(笑)
お腹の皮が弛んでるの?くぅは喉の皮が弛んでるよ…(笑)
個人差個人差!気にしない気にしない♪
ブラックデビルで大笑いしたよ♪
ママさん、一体幾つやねん!(笑)それに、わふちゃんの方が可愛いよ~♪
お返事です♪
TO qoomomさん

よかった!爆笑していただいて♪
どうしてもこの話題を載せたいと思ったのですが、みんな知らないんじゃない?って言われて迷いましたがよかったよかった。
最近わふは、エリカラつけててもソファの下に入り込むんです。
みてるこっちがヒヤヒヤします・・。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(BY 丸大ハム)
こんなフレーズを急に思い出してしまいました(笑)
これは知らないですよね?
  • 2009-03-23│12:34 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
知ってるよ~(笑)
あれ、シルベスタスタローンだっけか?ちがったっけ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
