

Pagetop

驚異的な回復力でしゅ・・

flower 今日はとても暖かい1日でしたね flower

みなさん こんばんは。
今日もぶぅ・わふ元気ハツラツで?す。
今日は、ちょっと汚いお話です。すみません・・。

昨日の夜中にちょっとした事件が起きました。
甘えん坊のわふは、1人でケージに入れられてるのがだんだん納得がいかないご様子で
ずっと吠え続けてました。
しかたなく、ブッフルパパが床でわふと寝てました。
2時30分頃、「なんだこりゃ?」の声で飛び起きました。
わふは、以前からぶぅのうんちをいじって遊ぶくせがありました。
自分のは、いじらなかったのですが昨日はなぜか・・・。
手術後、うんちをしてなかったのもあるのですが大量のうんちをいじって遊んでたようです・・。
床から布団・ワッフルパパのパジャマ・エリカラまでうんちまみれ・・。
その後の後片付けが大変でした。おかげで会社で眠くて睡魔との闘いでした。

そんなわふの今日の姿です。

?

?

「あたし、もう元気なんでしゅ。だからいっぱい遊びたいでしゅ。」

元気な時と同じように遊んでます。エリカラが邪魔なはずなのに・・。

?

しまいには私のパジャマの紐をひっぱって遊べの催促です・・。

そんな」わふのことをぶぅは遠くから見守っていましたよ。

?

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ
あらまあv-12、それは大変だったでしょうね
お疲れさまでした。今日は早く寝てくださいね
わふちゃん遊んで欲しくてたまらないのですね
スイカにいちごに、わふちゃんいっぱいおもちゃ持ってるv-218
わふちゃん遊んでる時は目がきらきらしてますねv-10
ぶぅちゃんお姉さんだから見守ってるのね
えらいわ

  • 2009-03-18│23:14 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
パパさんには申し訳ないけど・・・
わふちゃんのやらかしてしまったことに、
大爆笑してしまいましたヽ(^o^)丿
ブッフルマムさんも片付けが大変でしたよね。
ごめんなさいね^_^;
パパさんは突然のことに、びっくりしたことでしょうね。
でも、わふちゃんが元気いっぱいでよかったなぁ♪
エリカラが取れるまで、もう少し我慢してね!!
No title
こんばんわw
昨日、かえってきたんですね^^
無事終わってよかったです。

チョコは、避妊手術をしたとき傷口をなめないからってエリザベス・カラーはしなかったんです><
ちょっと楽しみだったんですけどね(笑)
  • 2009-03-18│23:54 |
  • URL│
  • [edit]
No title
おはよ♪
ありゃありゃ。真夜中にご苦労様でした(笑)
パパさんには悲惨な出来事だったけど、大笑いしちゃいました♪
わふちゃん、遊びたくて仕方ないんだね。
ぶうちゃんは、お姉さんだから大人しく非難見守ってるのね(笑)
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
あらあら、大変!
夜中のお掃除お疲れ様でした☆
うちもリロが自分のうんPは興味がないんですが
なぜかアロハのうんPが好きみたいなんですよ(笑)
だから、すごに処理をしないとすごい事をしてくれます。
わふちゃん、経過も良好なようですね♪
最後の写真のぶぅちゃん、リロに似てるなぁ(*^。^*)
  • 2009-03-19│10:08 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO のぞりんさんv-4

昨日の夜はみんなでいっしょに寝たら静かに寝てました。
やっぱり寂しかったんですね。
おもちゃはいっぱいありますが、すべて破壊され修復済みのものばかりです・・。
明日から旅行ですよね。楽しんできてくださいね♪

TO IKKOさんv-4

爆笑していただいて私もうれしいです。
怒るより笑ってしまいましたから。
なぜかわふは、みんなが笑うようなことや仕草をしてくれるんです。
昨日の夜はおとなしかったので今日はまじめに働いています。

TO qoomomさんv-4

やっぱり大笑いですよね。わふをブッフルパパが叱ったんですが
何いちゃってるの?って顔して反省の色はなかったです。
そんな様子がまた笑えました。

TO チーちゃんさんv-4

わふはぶうと違うえさを食べてるから、うんPが気になるんですかね?
アロハちゃんとリロちゃんは、同じ食事を食べてますか?
リロちゃんに似てるなんて光栄です♪
でも性格は、たぶんわふに似ている気がします。
  • 2009-03-19│12:55 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
あらららら・・・・。。大変でしたねぇ・・・(^^;)
でも・・ごめんなさい。。笑っちゃいました!
うちもまりもがパピーの頃、ホンの一時期だけ
同じゲージにしていた事があって
そりゃあもう大変な事態に陥ってた事がありましたよ(笑)
でも、まぁやっとうんP出てくれたし
元気もあるって事は良いことだし!!(笑)
エリザベスさんだけはもうちょっとの辛抱ですね!!
  
お祝いコメントをありがとうございました~♪
  • 2009-03-19│18:35 |
  • とっと URL
  • [edit]
お返事です♪
TO とっとさんv-4

こんばんは~。
まりもちゃんも一瞬だけわふみたいなときがあったんですね。
エリカラって危険ですね・・。今日はわふがぶぅをエリカラで攻撃してました・・。
  • 2009-03-19│21:26 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
久しぶりに元気っ子わふに会いたい!
めっちゃ笑える(o^v^o)
  • 2009-03-19│22:23 |
  • ロッキーママ URL│
  • [edit]
お返事です♪
TO ロッキーママv-4

来週にはエリカラ取れるからそうしたらわふともいっしょに散歩行こうね♪
今日も一緒に散歩してくれてありがとです。
  • 2009-03-19│22:35 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
