

Pagetop

ただいまです♪

桜 みなさんのあたたかいお言葉にブッフル家一同感激しております。本日無事に退院しました 桜

「みなさん。応援ありがとでしゅ。私今日無事に退院しましたキラキラ

?


会社帰りに速攻病院にいき20時にやっとわふに会うことができました。
診察台の上でしっぽをブンブン振ってお出迎えしてくれましたjumee☆LoVe4

先生からはお褒めの言葉をいただきました。すごい素直でちゃんと静かにそして元気に過ごしてましたと。
麻酔が切れたら歩き出し、ごはんもちゃんと食べ、看護婦さんにはしっぽをブンブン振ってご挨拶。
さすが天真爛漫のわふ嬢だと思いました。

家に帰ってからはしばらく、ぐったりでした。
ぶぅもいつもと違うわふに戸惑ってました。

?

でもひょんなことからいつもの元気な2匹に戻ってしまいました。

?

ぶぅがレモン君で遊び始めた途端、わふもレモン君をクレクレと催促・・。
あまりに吠えるのでレモン君をあげると、一生懸命エリザベスで邪魔なのに遊んでました。

?

早く抜糸が終わってみんなでお散歩行こうね手をつなぐ
がんばれ!わふちゃん犬(クロ)

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは~(*^^*)
わふちゃん、お帰りなさ~い!
&お疲れさまでした~♪
今日はゆ~っくりと休んでね♪
ブッフルマムさんもわふちゃんのお顔見て一安心でしょ~。。
きっと昨日はいっぱいいっぱい心配してたと思います。。
今日はゆっくり休んでくださいね♪
  
お祝いコメントありがとうございました~♪
  • 2009-03-16│23:47 |
  • とっと URL
  • [edit]
お返事です♪
TO とっとさんv-4

おはようございます。
昨日は、家に帰ってきたのが嬉しかったのか全員全然眠れませんでした・・。今頃わふは夢のなかでしょう。。。
  • 2009-03-17│08:45 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
わふちゃん、お帰りなさ~い☆
ブッフルママさんも、ホッとされましたね。
エリカラつけたまま、上手にレモン君で遊べるのね^^
抜糸をしてお散歩に行ける日までもう少し!
わふちゃん、頑張ってね(*^。^*)
  • 2009-03-17│10:16 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんにちは
わふちゃんお帰りなさい!
さすがわふちゃん、とってもいい子だったんですね
エリザベスカラーつけてもレモンちゃんで上手に遊べるんですね
ちょこ太はガチャガチャ当たってる音が嫌で1週間おとなしくしていました・・・
早く散歩したいですねー
お花見の季節になりますね

  • 2009-03-17│12:20 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO チーちゃんさんv-4

今朝はいつも食べることより遊ぶことがメインのわふが一気にごはんを食べました。
よっぽどおなかがすいてたのかな?
昨日の夜はさみしくて、くぅーんとずっと泣いてました・・。

TO のぞりんさんv-4

無事に帰ってきましたよ。
わふはエリザベスが嫌みたいで両手で抜き取ろうとして困ってます。
レモン君を気に入ったのはいいんだけど、思うように遊べずイライラしてました。
お花見いきたいですね~。
  • 2009-03-17│12:28 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
わふちゃん、おかえり~♪
元気そうで良かったわ~♪

わふちゃん、頑張ったね☆
エリカラ、邪魔だけど、もう少しの辛抱だよ!

マムさ~ん、エリカラわふちゃんに激突されないでね~^^
それ、当たると結構痛いよ(笑)
世話係は、そいつを装着した、くぅに飛びつかれて顔が切れました。。。
No title
わふちゃん、お帰りなさ~い♪
よく頑張ったねぇ。。。手術成功おめでとうございました!
ママさんもホッとしましたね☆よかったです。
先生に褒められちゃうなんてエライ子ですよ。
お散歩までもうちょっとの辛抱だけど頑張ってねぇ♪
  • 2009-03-17│18:47 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
わふちんお帰りe-68e-53
よくがんばったねe-415早く元気になってねi-184
  • 2009-03-17│19:49 |
  • はぁちゃん URL│
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
そして、わふちゃん、おかえりなさーい!!
無事に終了して、ホントによかったね(^^)
手術、がんばったんだね~
元気なお顔を見れて、ホッとしてしまいました・・・
エリカラが取れるまで、もう少し不便だと思うけど、
ゆっくり休んで、疲れを取ってね。
早く、お散歩に行けたらいいね♪
お返事です♪
TO qoomomさんv-4

傷は痛々しいけど、わふは元気いっぱいです。
qoomomさんの言うとおりエリカラで激突されました。
ぶぅはエリカラが怖いみたいで、わふを避けてます・・。

TO ここママさんv-4

応援ありがとうございました。
ぶぅは先生に褒められることないんですが、わふはいつも外では褒められるんです。うちでは、問題児なのに・・。
きっとわふの本性を知ったら驚くんでしょうね。

TO はぁちゃんv-4

応援ありがとう!
土曜日、ぶぅとワッフルが待ってるからね♪

TO IKKOさんv-4

応援ありがとうございました。
わふは、元気ハツラツです。
ただエリカラが邪魔みたいで文句いってうなってます(笑)

  • 2009-03-17│23:38 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
