スポンサーサイト


Pagetop

みなさん 応援ありがとうワン♪

肉球 みなさん 応援ありがとうございました。 今日はなんだかとても疲れました。肉球

みなさんの応援のおかげで無事わふの避妊手術が終わりましたきゃー!
ありがとうございました。

今日は朝一番で動物病院にわふを預けに行きました。

?

手術が終わったら連絡が入るとのことだったので、今か今かと待ちました。
ぶぅの時は午後には終わったのに18時を過ぎても連絡がきません。
今日は病院も午後休診なので、病院に電話しても留守電です・・。
待ちきれなくて病院まで見に行こうとしたら先生から電話がかかってきました。

「やっと今終わりました。手術は無事に終わりました。今、麻酔も切れて立ち上がって
歩いていますよ」とのことでした。

ぶぅの時は平日の手術だったので会社帰りに様子を見に行くことができましたが
今日は休診日なので見にいけません。でも歩いてるとのことだったのでホッとしましたキラキラ

ぶぅの手術が終わって見に行ったときは、よだれだらだらでおしっこもできず、
ケージの隅っこでずっと震えてました。
かなりのビビリですねと先生にも苦笑いされるほどでした。

でもやはりわふは天真爛漫ちゃんだったようです。私ももう歩いてるという言葉を聞いて
ちょっと元気がでてきました。

わふがいないとなんだかすごく家の中が静かな気がします。
早く明日会社終わって急いで迎えに行くから待っててねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ!
わふちゃん無事終わったんですね
よかった-よかったーv-218
今日はわふちゃんどうなったかなって心配してました。
今日も水元公園でお散歩しに行ったんですが先週のデートを思い出しちゃいました

早く明日になってお迎えに行けるといいですね
ブッフルマムさんもお疲れさまでした!




  • 2009-03-15│22:19 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO のぞりんさんv-4

こんばんは。ブログ書いたらすぐコメントきてたのでビックリしちゃいました。すごく嬉しいです♪
無事に終わってホッとしました。
なかなか連絡来なかったので何かあったのかとドキドキしちゃいました。
今日も水元公園いったんですね♪
また一緒にお散歩デートしてくださいね!
2匹は、ちょこ太君が好きみたいです♪
  • 2009-03-15│22:32 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
私の方にコメントいただいていたので
もしやUPされてるかも・・・と思って覗いてみました♪
ブッフルマムさんにとっても
すっごい長い時間でしたねぇ。。
そしてわふちゃん!無事に終わってよかったです!
お互いに今晩一晩は寂しいけど、
ちょこっとだけの辛抱ですから♪
明日のお迎えが待ち遠しいですね。。

  • 2009-03-15│22:54 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
どうしてるかな~って気になってました。
わふちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
明日、お迎えに行ったら、いっぱい抱きしめてあげてくださいね♪
  • 2009-03-15│23:05 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
よかった~♪
無事終わったのね^^
わっふるちゃん、よく頑張りましたねっ!!
歩いてるよ~とかいう言葉聞くと安心しますよね。
今日、お迎えできるんだね♪
わっふるちゃんも早くブッフルマムさんに
会いたいだろうね~
  • 2009-03-16│12:44 |
  • CHIE URL
  • [edit]
お返事です♪
TO とっとさんv-4

仕事中でもなんだかわふのことを考えてしまいます。
今日はちょっぱやであがってお迎えにいきます。
やっぱり1匹いないとすごく静かな夜でした。

TO チーちゃんさんv-4

昨日はすごく1日が長く感じました。
やっぱり1日いないだけでもすごく寂しいですね。
今日はちょっぱやでお迎えにいってきまーす。
  • 2009-03-16│12:46 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
お返事です♪
TO CHIEさんv-4

歩いてるって言葉を聞いて、なんだかワッフルらしいなと笑ってしまいました。でも元気でなによりでした。
仕事終わったらちょっぱやで迎えに行ってきます。
もしよければ、CHIEさんのブログのリンク貼ってもいいですか?
  • 2009-03-16│12:50 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんにちわ♪

様子を見に来るのが遅くなってしまった^^;

よかったよかった♪無事麻酔からも醒めて、ホントによかった♪
わふちゃん、頑張ったね♪
今日はいっぱいママに抱っこしてもらうんだよ♪

ママさんもお疲れさまでした。
No title
ブッフルマムさん、こんにちは~
週末はお邪魔できず、
わふちゃんに応援の言葉をかけることができずにごめんなさい(T_T)
わふちゃん、無事に手術が終了して、
本当に良かったです!!
待たれている間、とても心配だったことでしょうね。
今頃、お迎えされてるのかな?
いっぱい褒めてあげてくださいね!!
元気なわふちゃんの姿、楽しみにしていまーす♪
No title
こんばんわ☆
わふちゃんの手術そろそろだな~って気になってました。
出発前の声援は間に合いませんでしたがゴメンナサイ(;><)
無事に終わった記事を見れて一安心です♪
連絡がなかなか遅くて心配されたと思いますが
歩き回ってるって聞くと安心されたでしょう(*´ω`*)
今日はいっぱい抱っこかな☆

お返事です♪
TO qoomomさんv-4

みなさんの応援のおかげで無事に帰ってきました。
ありがとう!!わふは思った以上に元気で、というより元気すぎて
ちょっと困っちゃいました。

TO IKKOさんv-4

応援ありがとうございました。無事に帰ってきました。
さっそく元気なわふをお届けできると思います。
元気すぎてちょっと困ってますが・・。

TO miraiさんv-4

応援ありがとうございました。
連絡がなかなか来なくて何かあったのかと本気で心配しました。
でも元気な姿をみてホッとしました。
  • 2009-03-16│22:58 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
