スポンサーサイト


Pagetop

お散歩だよ♪

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん やっと夕方になって雨がやみましたね。明日はいい天気ですよ? ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

明日は、ブログ書けなそうなので今日2回目のブログですウインク

なかなか雨があがらず、2匹も退屈で寝てばかり・・。

?

ぶぅちゃん、お得意のへそ天で寝てますきゃー!

わふも今日は寝てばかり。写真を撮ろうとすると、ちらりと見るんですムム…

?

2匹で会話を始めました。

?

ぶぅ、お姉ちゃん あたし明日手術でちょっぴりナイーブなの・・。」
わふ、大丈夫だよ!お姉ちゃんもがんばったし、みんなも応援してくれてるんだからね
そうだよ、わふ!みんなが応援してくれてるんだよbikkuri01がんばろう上

雨もあがらないけど、ぶぅをシャンプーする元気もなかったので「ファーミネーター」でアンダーコートとろうね。
?

久しぶりにやったから、こんなにとれちゃいました。

?

夕方になって雨もあがったので、やっと散歩にいけるよ!

?

?

?

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ロッキーもブログに載せてくれてありがとう\(~o~)/
明日の わふの手術が無事に終わるといいね(^-^)b
  • 2009-03-14│22:49 |
  • ロッキーママ URL│
  • [edit]
No title
わっふるちゃん、いよいよ避妊手術なんですね。
私もブッフルマムさんと同じように早く
終わることを、無事に終わることを祈っています。
わっふるちゃん、がんばってね。
夕方、雨があがってよかったですね~
うちも昨日の夕方お散歩にいきましたよ♪
  • 2009-03-15│08:47 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
もう病院に行かれたかな?
わふちゃんの手術、無事に終わるように祈ってますね☆
さっそくリンクさせていただきました。
私も是非お願いします。
これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)
  • 2009-03-15│10:45 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんにちは~(*^^*)
いよいよ・・ですねぇ。。。
もう終わってる頃かしら。。
ブッフルマムさんもきっと心配でたまらないでしょうね。。
私もまろんの去勢手術の時、気になって気になって
仕事が手につかなかったもんなぁ。。
でもきっと何事もなく無事に終わりますよ!!
帰宅してからも、しばらくは見てるのもツライと思いますが
どうぞお大事にしてくださいね♪
   

仲良くさせる秘訣・・・ですか・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
できれば私が教えていただきたいくらいです(笑)
うちは勝手にがぅがぅやって、勝手に仲良くしてるみたいですよ。。
  • 2009-03-15│15:34 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
こんばんわ♪
ロッキー君とお散歩、楽しかった~?(名前間違えてたらゴメン)

月曜日の夜に帰宅なのね。
わふちゃん、何してるのかな?
ちょっと胸がチクンってなるね。
無事に、麻酔から醒めたかな?
それが一番の心配ですよ、オバちゃんは…

わふちゃん、もうちょっとのガマンだよ♪
明日の夜には大好きなぶうちゃんとママとパパに会えるからね!
お返事です♪
TO ロッキーママv-4
ロッキーは、ぶぅ達のアニキだからね♪
また一緒に散歩しようね!

TO CHIEさんv-4
応援ありがとうございました。
夕方にやっと手術が終わりました。
やっぱり手術って精神的に疲れますね・・。

TO チーちゃんさんv-4
応援ありがとうございました。
無事に終わってホッとしています。
リンクありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

TO とっとさんv-4
応援ありがとうございました。
無事に終わりました。
帰ってきてからが、これまた大変なんですよね。
わふのことだから、絶対傷口をいじろうとすると思うので。
でも早くわふに会いたいです♪

TO qoomomさんv-4
応援ありがとでした。
やっと終わって私もどっと疲れがでた感じです。
なんとわふは麻酔がさめたら、すぐに歩いたそうです。
さすが、わふだと思いました。
明日は元気なわふがお届けできると思います♪
  • 2009-03-15│22:28 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
