

Pagetop

いよいよ明日です。

桜 みなさん おはようございます!外は大荒れですね・・ 桜

今日は朝から、明日の手術の為にわふをシャンプーしました キラキラ

さぁ、わふシャンプーするぞ!

?

うちは、バスタブに入れてシャンプーをします。
じゃないと逃げちゃうんです・・。みなさんはどうやってシャンプーしますか?

?

黒ネズミになっちゃいました。ぶぅの場合は、アシカになるんですけどねきゃー!

?

よくがんばったね!さぁ拭くよ?。
やっと終わった。ヤレヤレ、ベロンチョ上 」

さぁ、今度は大嫌いなドライヤーだよ。がんばれ?。

?強調文

その後、狂ったように体をこすりつけた暴走族わふは・・・。

?

つかれたでしゅ。もうねましゅ。 」

そうだね、明日の手術に備えて体力温存しようね!
午後、雨・風やんだら散歩しようね♪


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
今朝は雨と風の音で目が覚めました☆
わふちゃん、いよいよ明日なんですね。
無事に終わるように祈ってます。
うちも家でシャンプーのときはバスタブに一緒に入れてます。
濡れると同じチョコタンだから、どっちがどっちか
わからなくなるんですよ(笑)
ブッフルマムさんのブログをリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
  • 2009-03-14│11:24 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO チーちゃんさんv-4

ぜひぜひリンクお願いします。
私もリンク貼らせていただいてもいいですか?
明日手術というのがわかるのか、今日はなんだか元気がなく
先ほどからずっと寝てます。天真爛漫なはずなのにちょっと心配です。
アロハちゃんとリロちゃんは、おとなしくシャンプーさせてくれますか?
終わったあと、暴走族にならないですか?
  • 2009-03-14│11:30 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんにちわ♪
昨日から大荒れのお天気だけど、今頃、わふちゃんは病院かな?
無事に終わってることを祈ります☆

シャンプーは、くぅもバスタブの中。最近はやっと慣れてきたけど、すぐ脱走しようとするからね(笑)
くぅは、ドライヤーは好きよ♪
タオルでワシャワシャやられるのは嫌らしく『ヒンヒン』うるさいっすわ^^;
いつも生乾きで放牧するんだけど、うちも暴走族☆
わふちゃんも暴走するのね♪

今日はおウチに帰れるのかな?
No title
こんにちは
明日はいよいよですね
大丈夫です!ちょこ太も頑張れましたからわふちゃんも頑張れます。
応援してますね。
シャンプーはちょこ太の場合は洗面所でやってますよ
おとなしくやらせてくれます
ドライヤーする時はうとうとしてますv-237
  • 2009-03-14│13:48 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
チョコは、そんなに暴れませんよ!

手術とうとう明日なんですねi-203
がんばってねi-87
  • 2009-03-14│18:12 |
  • チョコ URL
  • [edit]
No title
わふちゃん、いよいよ明日なんですね。
無事に終わること祈ってます。
シャンプーわふちゃん、可愛いわぁ♪
うちのココはシャンプーしたら宇宙人になってましたよ^^
ココは毎月1回のトリミングでシャンプーしてもらってます。
ズボラな飼い主でゴメンねって感じです^^
  • 2009-03-14│18:47 |
  • ここママ URL
  • [edit]
Re: お返事です♪
TO qoomomさんv-4

応援ありがとうございます!
手術は明日なの。1泊2日だから月曜日の夜帰ってきまーす。
今、一生懸命遊んでます♪
くぅちゃん、ドライヤー大丈夫なんだ。すごいぞ!

TO のぞりんさんv-4

ちょこ太君も今日ワクチンがんばったんだもんね!
わふもがんばるよー。応援ありがとうございます!
ちょこ太君は洗面所でできるんだ。すごい!!
うちは洗面台から飛び降りようとするから怖くてできないの・・。
おてんばだからねv-7

TO チョコさんv-4

応援ありがとうございます。チョコちゃんは、暴れないんだ。
いいですねー。うちは2匹とも暴れるのでシャンプーするのは
結構大変です・・。気合をいれないと1匹で断念しちゃいます。

TO ここママさんv-4

応援ありがとうございます。
わふも黒ねずみより宇宙人のほうが合ってるかも。
ココちゃんは、毎月1回トリミングにいってるんだ。
いいなー。うちは節約で1年に1回だけしかトリミングにいけませんv-286
  • 2009-03-14│19:40 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
