スポンサーサイト


Pagetop

食いしん坊万歳!!?デートの続きだよ♪?

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 水元公園デートの続きだよ? ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

腹ペコ御一行は、のぞりんさんおすすめの「プラスわん」さんというカフェへショートケーキ

?

こじんまりしたお店ですが、アットホームな感じです。
洋服や小物も売ってます。
腹ペコ御一行は、すぐに注文しました。

食いしん坊ワッフル家は、ワンコ用に「ワンプレートとかぼちゃケーキ」を人間用に
「きのこパスタとピザトーストとナシゴレン」を。

? ?

のぞりん夫妻は、「ジェノベーゼとナシゴレン」を。

ちょこ太君も喜んで「ワンプレートとかぼちゃケーキ」を食べてくれました。
3匹でとても美味しそうに食べていましたv

その後、いっぱいおしゃべりして、テラスにでて記念撮影kissDN

?

ちょこ太君は、ちゃんとカメラ目線なのにうちのワンコときたら落ち着きがなくて困りますが?ん

ちょこ太君は、さらにすごい技を見せてくれました。

?

BMWの子供用カートにのって、ハイポーズ!
さすが、ちょこ太君。かっこいいからBMWがよく似合うねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

のぞりんさん夫妻は、とてもやさしく仲のいい素敵なご夫婦でした。
ブログでも仲のよさが伝わってきますが、実際会うとさらに仲のいいご夫婦というのがよく分かりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
のぞりんさん、旦那さん、よろしければこれからも仲良くしてくださいね♪

のぞりんさんからおみやげとお手紙をいただいちゃいました。?

初めてのワンコデートでしたが、ワンコも人間も大満足の1日でした。
またデートしてくださいね犬(チョコ)

追伸:その夜のぶぅはというと・・・。
    へんてこな格好で寝てましたぷぷ
?


   
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

わふ~ぅ
女の子なんだから…(ρ_―)o
  • 2009-03-10│23:18 |
  • ロッキーママ URL│
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました☆
のぞりんさんのところでも楽しいデートの様子を拝見しました。
何とお住まいもお隣の市だなんて嬉しいです。
ブラウニーちゃんもワッフルちゃんも可愛い女の子ですね。
ちょこ太ちゃんのガールフレンドなのかな?
過去記事も拝見しましたが秋ヶ瀬公園やアイトールカフェとか
舎人公園とか…馴染みの名前が並んでて嬉しくなりました。
舎人公園はウチから車で10分ぐらいなので、よく出没しています(笑)
いつかお会いできるかもしれませんね。
また可愛い二人に会いに来ますね。これからもヨロシクお願いします。
  • 2009-03-11│18:09 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
はじめましてw
この前は、ブログにコメントしてくださりありがとうございますv-10

デート楽しそうですねi-189

また、きますねi-184
  • 2009-03-11│19:48 |
  • チョコ URL
  • [edit]
No title
あははは♪
ぶうちゃん、楽しく遊んで疲れたんだね♪
BMWに乗るちょこ太クン、さすがイケワン♪

集合写真はむずかしいだろね^^;
くぅは絶対ムリ(ーー;) じっとしてないから。。。

楽しくて優しいお友達さんと充実した一日でしたね♪
これから、暖かくなるから、たくさんお出かけして、ぶうちゃんわふちゃんの可愛い笑顔、見せてね~(=^・^=)
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
今日は、遊びにきてくださってありがとうございましたm(__)m
私も早速、お邪魔させていただきました♪
のぞりんさんのブログでも拝見しましたが、
ブラウニーちゃんとワッフルちゃん、とってもかわいいですね(^^)
そしてお名前通り、あま~い感じの女の子☆
ちょっとワン見知りしてしまうチョコ太君とも仲良くなれたみたいで、
きっと、とっても優しいんでしょうね。

私もこれから、遊びにこさせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします!!

ブラウニーちゃん、その後の体調はいかがですか?
原因がはっきりしないと心配ですよね。
どうぞ、お大事に・・・
No title
プラスわん
素敵なお店
わんちゃんも一緒に食事 うれしいですね

わんちゃん可愛いです

ジェノベーゼ 香りが素敵ですね
  • 2009-03-12│08:20 |
  • ryuji_s1 URL
  • [edit]
No title
TO ロッキーママv-4
わふ見た目は女の子だけど、性格はわんぱく坊主だからね・・。
でもそこがまたかわいいんだけどね!

TO チーちゃんさんv-4
コメントありがとうございます。
アロハちゃんとリロちゃん、素敵なお名前ですね。
お近くのようなので、どこかでチーちゃんさんをみつけたら声をかけてもいいですか?ぜひ一度、アロハちゃんとリロちゃんにお会いしたいです♪
また遊びにいきます!

TO チョコさんv-4
コメントありがとうございます。
チョコちゃん すごく美人さんですね。
うちは、ちょっとぶぅは太っちょなのでチョコちゃんみたくスリムになりたいです。
また遊びにいきます♪

TO qoomomさんv-4
今度は、ぜひくぅちゃんと集合写真をとりたいな♪
それまでにカメラ目線できるように、がんばらなきゃ。
やっぱり、おやつ作戦しかないかな・・。

TO IKKOさんv-4
コメントありがとうございます。
ブラウニーまで心配していただきありがとうございます。
わふの性格がきついため、かなりストレスがたまってるようです・・。
ぶぅのストレス発散のためにがんばらなきゃ!!
サウザー君、お目目クリクリでかっこいいですね。
また遊びにいきます♪

TO ryuji_s1さん
コメントありがとうございます。
ブログみました。
たけのことジェノベーゼのパスタ美味しそうです♪
今度作って見ます♪
ブログに遊びに行きます!
  • 2009-03-12│12:39 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん

ご訪問 コメントありがとうございます

ジェノベーゼ 美味しいソースですね
いろんなお料理に使えて最高です

小分けして冷凍庫に入れると半年は持ちます
  • 2009-03-12│13:53 |
  • ryuji_s1 URL
  • [edit]
No title
こんにちは
ぶぅちゃんわふちゃんちょこ太の3ショットこちらは撮れなかったんですよ
ちゃんと撮れてるー!でもちょこ太なんだか体がひけてるわ・・・
ぶぅちゃんもわふちゃんもいい子でほんとよかったです
何回かデートすれば慣れてくれると思います
それとちょこ太抱っこしていただいたのに暴れてすいませんでした
  • 2009-03-12│17:00 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
昨日はご訪問ありがとうございました~♪
ワッフルちゃんもブラウニーちゃんも
すっごい美人さんですよね~♪
そんなべっぴんさんに囲まれたちょこ太クン。
めっちゃ幸せ者ですよね(*^^*)
  
私もまた遊びに来させていただきま~す♪
どうぞよろしくお願いしま~す♪
  • 2009-03-12│22:16 |
  • とっと URL
  • [edit]
お返事です♪
TO のぞりんさんv-4

こちらこそちょこ太君がやさしかったのでぶぅも喜んでデート楽しめました♪
次のデートを楽しみにしています。
ちょこ太君を抱っこできて幸せでしたよ。
また抱っこさせてくださいね!

TO とっとさんv-4

コメントありがとうございまう。
まろん君もまりもちゃんも美男美女ですよ♪
うちは、ぶぅとわふがけんかばかりして困っていますが
仲良くさせる秘訣ってありますか?
  • 2009-03-12│22:32 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
