スポンサーサイト


Pagetop

水元公園に行ってきたぞ?

犬(チョコ) みなさん 今日は冬に逆戻りで寒かったですね。 犬(チョコ)

今日は、なんと!!

「ちょこちょこちょこ太」のちょこ太君とのぞりんさん夫妻と水元公園で初デートしてきました。

気合をいれすぎて早く着きすぎてしまったので、周りをブラブラ。

?

いよいよちょこ太君とご対面?。水元公園を散歩しながら自己紹介をしました。

ちょこ太君は、サラサラつやつや・スタイル抜群のイケワン君でした。
とても大人しくてやさしい男の子だったのでびびりのぶぅも大丈夫でした。

?


「はじめましてちょこ太君。私、ブラウニーよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

「あたし、妹ワッフルでしゅ。よろしくでしゅ。」

?

「あたし、こーんなこともできるのよ拍手 パチパチ

?

またもやわふはゴロスリしてました。

ちょこ太君はというと「・・・・」 やっぱりわふのゴロスリには唖然としちゃうよねぷぷ

?



水元公園は、とても広くてきれいな公園でした。
モグラも住んでるみたいで、あちこちにモグラの通った道と穴ができていました。
桜も咲いていました。

?


1時間30分くらい、途中走り回ったり、おやつを食べたりしながら楽しく散歩しました。
お腹もすいたことだし、お昼に行きましょう♪
待ってました?。お腹ペコペコですv

続きは、また明日上


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

オニュー
ぶぅとわふのスカート姿可愛いね)^o^(
Boy Friend出来て良かったね。
  • 2009-03-08│22:41 |
  • ロッキーママ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです
ぶぅちゃんわふちゃん実際もとってもかわいくてv-10
ぶぅちゃんはかわいい系でわふちゃんは美人系ですね!
それと・・ブログ引越ししました!お手数ですがリンクの変更お願いします。4月からと思ってましたが昨日からぼちぼちブログ再開しようと思います
昨日の様子もアップしますね!
今後もよろしくお願いします
  • 2009-03-09│11:29 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんわ♪
楽しくて嬉しい休日だったね♪
ちょこ太くん、イケワンだねぇ♪
ぶぅちゃんもわふちゃんも、楽しかったね♪
可愛いワンピがいいねぇ♪

水元公園って足立だっけ?ん?埼玉だっけ?
よく、ワンコブログに出てくる公園だよね?
芝生があって、いい感じ\(^o^)/
何気に、世話係、都内および近県の公園制覇!狙ってますから^m^
今度一緒に遊ぼうね~\(^o^)/
お返事です♪
TO ロッキーママv-4

ストレス発散の衝動買いで買ってしまってちょっとは後悔してるけど
ぶぅとわふに着せてかわいい姿を見ちゃうとまた買いたくなっちゃうんだよね・・。気をつけなきゃね。

TO のぞりんさんv-4

ブログ復活しましたね!早速みました。
同じ出来事書いてるのに、やっぱりのぞりんさんは上手です♪
のぞりんさんの優しさが伝わってくる感じがしました。
デートすごく楽しかったです。
また遊んでくださいね♪

TO qoomomさんv-4

ぜひぜひ、今度一緒に水元公園行きましょう♪
すごく広くて、まわりきれませんでした。
東京と埼玉の県境にあるのかな?川を挟むと三郷でした。
わふの手術が終わって少し落ち着いたら、ぜひデートお願いします♪

  • 2009-03-10│12:35 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
