

Pagetop

TAMAGON

ひよこ 明日は雪みたいですね?。今日の散歩はさぶかったひよこ

今日は今の2匹のお気に入りのおもちゃの紹介ですjumee☆LoVe4

?

ぶぅお姉ちゃん、この物体なんですか? 」
わふ知らないの?これTAMAGONだよ。 」

?

どうやって遊ぶの? 」
こうやって鼻で押しつぶしたり、噛んで音出して遊ぶの♪ 」

?

こうやって遊ぶの!! 」

?

本当だ。楽しいね♪ 」

2匹はこの後、興奮しすぎてオレンジTAMAGONを破壊したのであった・・。

その後疲れ果てたわふはというと。

?

こんな格好で寝てましたぷぷ

Pagetop

トラックバック

コメント

ハハハ
また破壊してしまったか(笑)
  • 2009-03-02│23:17 |
  • ロッキー URL│
  • [edit]
No title
こんにちは
夢中になって破損しちゃったのですね
ちょこ太はかなりの破壊王ですよ。
なのでやばいと察知したらすぐ取り上げます
わふちゃん体柔らかいv-218
  • 2009-03-03│10:32 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO ロッキーママv-4

そうなの・・。また破壊したの。
TAMAGONまた買いに行かなきゃ・・。
最近おもちゃのストックがなくなってきたよ。
また新しいの探しにいかなきゃ。

TO のぞりんさんv-4

どうしてもわふは、破壊しないと気がすまないみたいで・・。
昨日もかじったTAMAGONをゴミ箱に捨てたら、また拾い出して
ボロボロになるまで破壊してました。
食べるわけじゃないんですが、ちょっと心配ですよね。
ちょこ太君、取り上げられても吠えたりしませんか?
わふは、ずっと吠え続けて探し回ります。
  • 2009-03-03│12:20 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
うひゃひゃ♪
タマゴちゃん、ご愁傷様ナァムゥ~^^;
うちも破壊魔だから、買ってきてもすぐダメになっちゃうよ。
隠すと、吠えはしないけど、スンスンスンスン探し回ってる(笑)
冷蔵庫開けると、ものの3秒で忘れるけどね^^;

お~いっ!わふちゃぁぁん!
首がエライ事になってんでぇ~(笑)
お返事です♪
qoomomさん

わふは狙った獲物は離さないので、取り上げても探し続けるのです・・。
困った破壊王です。
でも寝てるときは、天使のようなかわいさなんですけどね♪
  • 2009-03-04│21:31 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
