

Pagetop

今度は、わふが・・。

桜 今日はすごく寒いですね。明日は雪かな? 桜

昨日の夜中の3時にとても奇妙な音が聞こえ、起きるとわふが吐いていました・・涙

それから1時間おきに計4回吐きました。今日は会社を早退して病院に連れて行きました。
先生もぶぅに続いてわふもかと驚いていましたおちこみ

レントゲンをとり、ぶぅと同じ2種類の胃薬をもらいました。
帰ってお留守番のぶぅを散歩に連れて言ってる間、また2回吐いたそうです。
いったい何が原因なんだろう??レントゲンは異常なかったのに。

3月15日にわふの避妊手術の予定が入っているので、とても心配です。
さっきまで猛獣のように遊んで、私も疲れました。
今は、2匹夢の中です。
ぶぅ・わふ、早く元気になろうね!

?

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-27│11:25 |
  • [edit]
No title
こんばんわ
わふちゃんどうしちゃったのかな?とても心配です
吐いたのは食べ物とかですか?
ちょこ太も吐くことが一時期あって白い液だったのですが、病院に行ったらお腹の空いている時に遊んだりと動きすぎたと言われました・・・でもわふちゃんそういうのじゃなさそうですよね・・・
今日はどうですか?元気であってほしいです。
  • 2009-02-27│18:37 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
のぞりんさん

こんばんは。
今日は、わふはいつものように元気でした。
明日は、避妊手術の前の定期健診に行ってきまーす。
  • 2009-02-27│22:00 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
ブッフルワムさんへ
ブラウニーちゃん・ワッフルちゃん、大丈夫ですか?
心配ですよね。
うちも一時期、家に帰ると数回吐いた跡がありました。
胃炎だったらしく、食事を少し控えることとお薬で
落ち着いた覚えがあります。
早く落ち着くといいですね。
お大事にしてください。

  • 2009-02-28│08:41 |
  • CHIE URL
  • [edit]
お返事です♪
CHIEさん

こんにちは。
ご心配していただきありがとうございます。
ちょくちょく2匹とも吐くので、心配ですが
2匹ともだいぶ元気になりました。
早くCHIEさんのお洋服をきて写真とりたいです♪
  • 2009-02-28│12:57 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
