スポンサーサイト


Pagetop

バトンです。

こんばんは?。

ちょこちょこちょこ太ののぞりんさんからバトンを受け取りました桜

バトンのルール

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への質問を考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージ。
4.次へ回す人を3名指名する。




Q1 愛犬の名前の由来は?
ブラウニーにペットショップで一目ぼれして飼う事になっていろいろ名前を考えました。
みんなと同じ名前は嫌だし、かわいい名前がいいなぁと悩みました。
チョコタンだったので私の大好きなお菓子の「ブラウニー」にぴったりかなと思って
「ブラウニー」と名付けました。

ワッフルを飼ったときもぶぅといっしょのお菓子の名前にしようと思ったのですが
黒いお菓子で呼びやすいものがなくて、またまた私の好きなお菓子の「ワッフル」
に決定しました。

2匹とも今まで名付けてる犬をみたことがないので満足しています。

Q2 愛犬のいつものお散歩コースはどんなところ?

本当は2匹一緒にいければいいのですが、ぶぅとわふでは歩くペースが全然違うので別々に行ってます。基本は、マンションの周りを中心にぶぅは1時間、わふは30分散歩しています。
ぶぅは、クンクンばかりでなかなか歩かないので1時間、わふはタッタッカ歩くので同じ距離でも30分で終わってしまいます。

Q3 愛犬はどんなおやつが好き?

基本的に食いしん坊なので何でも大好きです。
でも特に好きなのは、鶏のささみジャーキーと歯磨きガムです。

Q4 愛犬の好きなしぐさは?

ほふく前進とへそテンとシッポフリフリの1コースです。

Q5 愛犬とどこで出会って、どこを気に入って家族にしましたか?
2匹ともペットショップです。なかなかこの子!という子に出会えずようやく出会ったという感じでした。
ぶぅは、見た瞬間にビビビッときました。
わふは、加藤ローサちゃんのような目で家族にしてと訴えてました。

イチゴバトンをまわしてくれた「ちょこちょこちょこ太」ののぞりんさんとちょこ太君へイチゴ

いつも楽しいブログ拝見させていただいています。ちょこ太君、去勢手術よくがんばったね!
今度は、わふの避妊手術が待ってるから、わふもちょこ太君のようにがんばろうね。
これからも仲良くしてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


では次のバトンの質問は

Q1 愛犬を人間にたとえると誰に似ていますか?
Q2 愛犬のごはんは、何をあげていますか?
Q3 愛犬の苦手なものは何ですか?

ルールでは3人に回すのですが、お友達が少ないので、お友達のひとり

笑って!!Qoo!!」のqoomomさんとくぅちゃん

すみませんが、お願いしますウインク

?
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おはよ♪
バトン回ってきたぞ^^;
これって誰かに回すの~?
とにかく、今日帰ったら頑張ってみるね~♪
No title
こんにちは
バトンありがとうございます!
ぶぅちゃんとわふちゃん別々にお散歩してるのですね!
お疲れ様ですv-91
お名前、とってもいいですよね。おいしそうでかわいいお名前v-10
ほふく前進なんて超かわいいじゃないですか?想像しちゃいました!
きゃ!
わふちゃん手術頑張ってくださいね!
  • 2009-02-21│17:18 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんにちは^^

ずっと「ぶぅちゃん」と「わふちゃん」だと思っていたんですが、
「ブラウニーちゃん」と「ワッフルちゃん」だったのですね~
美味しそうな名前♪
自分の好きな物の名前っていいですね。

ぶぅちゃんと、わふちゃん、それぞれ散歩連れてってもらって
いるんですね。ママを独り占めできて楽しい時間ね^^
お返事です♪
TO qoomomさんv-4

お仕事おつかれさまです。
今日は、かなり忙しそうですね。明日はゆっくり休んでくださいね。
バトン、ヨロシクです!

TO のぞりんさんv-4

今日は2匹合わせて4回散歩に行ってきました。
散歩するようになって、自分自身も体力ついたのかも。
ほふく前進は、ぶぅしかやらないんですが、可愛いんですよ!!
親バカでごめんなさい。

TO かこさんv-4

やっぱり「ぶぅ」と「わふ」が名前だと思いましたよね。
自分でつけた名前なんですが、長くてついつい略して呼ぶから
みんな「ぶぅ」「わふ」って名前だと思ってます。
本人達もそう思ってるのかも・・。
  • 2009-02-21│23:22 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
