

Pagetop

一日遅れですが・・

肉球肉球みなさん こんにちは? 昨日と違って今日は寒いですね・・肉球肉球

今日は一日遅れですが、ブッフルパパにバレンタインのケーキを焼きました。
「ガトーショコラ」ですカップケーキ

?

キットで売っていて分量も計量されていてまぜて焼くだけですごく簡単なのに
とても上手に焼きあがりました。大満足ですウインク

先日、いつもステキなお洋服を作ってくださるCHIEさんのお洋服が届きました。
今回は、かわいらしい感じのものを選んでみました。
バレンタインということで昨日着せてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

ワッフルが「キラリン♪ストロベリー」イチゴ

?

ぶぅが「キラリン♪チェリー」ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「たまには私たちも可愛い女の子になりたいのjumee☆LoVe4」ですってぷぷ

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-15│17:49 |
  • [edit]
洋服似合って可愛い(^-^)b
  • 2009-02-15│22:04 |
  • ロッキー URL│
  • [edit]
No title
おはようございます
きゃーこんなところに超かわいいワンコが2匹もv-10
ガトーショコラのキットが売ってるのですねー
私お菓子つくりが苦手なんでこういうのあるとありがたいです。来年はそうしようっと。

  • 2009-02-16│10:21 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO ロッキーママv-4

今日の散歩はかなり寒かったね~。
いつも散歩付き合ってくれてありがとう!

TO のぞりんさんv-4

ガトーショコラのキットは、ロフトで売ってました。
「クオカ」というお菓子作り専門のお店のキットです。
いろいろな種類があって簡単だからおすすめです。
ガトーショコラも濃厚でおいしかったですよ♪
  • 2009-02-16│22:21 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん こんにちは^^

分量も計ってあるこういうキットがあるんですね~
それでも、まぜたりオーブンの温度・時間など
気にかけなきゃいけないし。立派な手作りですね。
すごく美味しそう~パパさんも喜ばれたでしょうね。

お洋服、とっても可愛い♪
可愛すぎず、地味すぎず、主張しすぎず、いい感じですね。
お返事です
TO かこさんv-4

すごい簡単なキットなんです。
本当にただ混ぜて焼くだけなので簡単でしかも見た目は本格的。
来年ぜひ試してみてくださいね♪

洋服を着せて写真を撮ろうとするといつも嫌がります・・。
うまく撮れる方法ありますか?
  • 2009-02-17│22:25 |
  • ブッフルマム URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-19│16:25 |
  • [edit]
No title
美味しそうですね~
うちはなにもなしでした(笑)
ガトーショコラ美味しいですもんね^^
パパさん喜んだでしょ~

お洋服とっても似合ってます♪
  • 2009-02-20│17:24 |
  • CHIE URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-20│22:15 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
