

Pagetop

仲良し?

みなさん こんばんは?

わたし、わふ。天真爛漫なわたしだけど寂しがり屋なの・・・

?

今日はめずらしくお姉ちゃんと同じマットの上で大人しく寝てるの。
 でもぶぅお姉ちゃんは、わたしのことがうざいらしく、いつも距離を置くの・・?

この、微妙な距離は何なのよ?・・おちこみ

気がつくと、わふはぶぅの上にのって寝てました。涙
?

「お姉ちゃんがわたしのこと避けるからいけないのよ!」

ぶぅはとても迷惑そうでしたが、我慢してわふをのっけてあげてました。
がんばれ!!ぶぅお姉ちゃん
jumee☆LoVe4

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-10│10:02 |
  • [edit]
俺もわふがウザくて怒るんだけど全然効果ね~んだよ。
わふは無邪気なだけだからな(=^_^=)頑張れぶぅ
  • 2009-02-10│20:45 |
  • ロッキー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
