

Pagetop

還暦祝い

みなさん こんばんは?

今日は、父の還暦祝いをやりました。
めずらしく父も喜んでくれてよかったですぷぷ

妹のはぁちゃんが、プレゼントをくれました。

?
 
ブラウニーの「B」とワッフルの「W」で作ってもらったみたいです。

すごく可愛くて気に入りました。はぁちゃん、ありがとうjumee☆thanks1

今日のぶぅとわふです。

?

?

1日留守番させちゃってごめんね涙

ぶぅの寂しそうな目。明日はいっぱい遊ぼうね。寂しい思いさせてごめんね。

Pagetop

トラックバック

コメント

ぶぅご機嫌ななめな目?
明日はいっぱい遊んでもらおう\(^O^)/
  • 2009-02-07│23:46 |
  • ロッキー URL│
  • [edit]
No title
こんにちは
お父様還暦なのですね!おめでとうございます。うちもあと2年です
かわいいストラップv-10これってオーダーですか?それとも自分で作るとか?とってもいいです
わふちゃんとぶぅちゃんお留守番お疲れさまー今日はいっぱい遊んでもらうのかな?
  • 2009-02-08│11:45 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
お父さま、還暦なんですね~♪
おめでとうございます^^
うちは・・・う~んかなり前でした。
やっぱり、娘にお祝いされると嬉しいもんですよね。
うちも喜んでいましたもん。

妹さんのプレゼント可愛いですね^^
ワッフルちゃん&ブラウニーちゃん
いっぱい遊んでもらえたかな~?
  • 2009-02-08│22:09 |
  • CHIE URL
  • [edit]
お返事です♪
TO ロッキーママv-4

やっぱりぶぅはご機嫌ななめみたい・・。
水曜日こそいっぱい遊んであげなきゃね。

TO のぞりんさんv-4

ストラップは雑貨屋さんで買ったものみたいです。
それに妹がイニシャルをつけてくれました。
妹はネイリストなので手先が器用なんです♪

TO CHIEさんv-4

お洋服ありがとうございます。
到着するのをいまかいまかと待ちわびています。
お洋服届いたら早速着せて写真送ります♪
  • 2009-02-09│22:48 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
