

Pagetop

楽しい 美味しいワン♪

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート みなさん こんばんは ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は、週末恒例のいつもの公園にロング散歩に行ってきました♪

?


そこでかわいいお友達に会いました。「すずちゃん」4歳の女の子です犬(チョコ)
?
いつものごとく、ぶぅはすずちゃんにまずは威嚇吠え。
わふは飼い主さんとすずちゃんに猛烈アピールぷぷ
でもぶぅは、わふでだいぶ慣れたのかダックスのお友達にはなんとか挨拶できました!

昨日、妹のはぁちゃんとお買い物をした時に買ったバームクーヘンをおやつに食べました。
あずみの バームクーヘン
??

最近のお気に入りです。この間食べたときはおなかいっぱいなのに1人で3/4も食べちゃいました♪

ぶぅとわふにもおやつです。
?

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちはv-22
こないだは買い物に付き合ってくれてありがとe-265
バームクーヘンとってもおいしかったよぉe-461
今度はぶぅ達e-134に会いたいなe-68
  • 2009-01-19│11:30 |
  • はぁちゃん URL│
  • [edit]
No title
ごめんよe-263
絵文字のハートが・・・間違えたe-350
e-266
  • 2009-01-19│11:39 |
  • はぁちゃん URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!あらかわいいダックスちゃん!
ぶぅちゃんもわふちゃんもちゃんとご挨拶できたのね!えらい!
おいしそうなバームクーヘン、私も好きです
  • 2009-01-19│12:40 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
Re: Re: No title
お返事ですv-237

TO はぁちゃん
コメントありがとうe-319
またお出かけしようね♪
これからもブログに遊びにきてねe-453

TO のぞりんさん
このバームクーヘン本当に美味しいんです。e-266
やっぱりダックス同士だと挨拶できるみたいです。
ちょこ太君にも会ってみたいな♪
  • 2009-01-20│12:13 |
  • ワッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
