

Pagetop

のびのび?

みなさん おはようございます。

今日もとても寒いですね・・。おちこみ

昨日は、久しぶりに妹のはぁちゃんとお買い物に行きました。♪
つわりがまだあるみたいですが、気晴らしに近くのお店までショッピングに行ってきました。

そこのペットショップでかわいい2匹を発見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
?
同じ方向で2匹のコーギーが寝ています。かわいかった?。

妊婦の買い物はとても大変みたいです。うちは母が亡くなっていないので聞く人がいないので
お店の人に聞きながらいろいろ妊婦セットを買いました。
私には未知の世界なのでとても興味深かったです。

はぁちゃん、元気な赤ちゃん産んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちは
きゃ!コーギーちゃんめっちゃかわいいですね
同じ方向に寝てるのがこれまたいいですv-10
妹のはぁちゃんさん、つわりがひどいのですね。
私も経験がないですが、義妹が子供生むまでつわりがひどいのと体調がわるくほんど寝たきりでした。
頑張って元気な赤ちゃん生んでくださいね!
  • 2009-01-18│12:56 |
  • のぞりん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
