

Pagetop

美味しかった?

みなさんこんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は、旦那さんが明日から仕事始めということでパパママと3人で久しぶりのうなぎを食べに行ってきました上
残念ながらぶぅとわふはお留守番です・・。涙 ごめんね?。

「今井」という鰻屋さんで重要文化財みたいな感じの店でした。
ふわっと口の中でとけるというより、カリッとした食感で炭火の香ばしい香りが
ただでさえ食いしん坊の私の食欲をさらに掻き立てましたv
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=2104666&area_id=11
レストランガイドの口コミでも美味しいとのっていました。

CA390053-0001-0001.jpg

今日のぶぅとわふはお留守番でいじけてしまったようです・・。
ごめんね涙

ぶぅ


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちはー
美味しそうなうなぎですね。
うなぎ、大好きですv-10
お店チェックしてみようかしらv-218
でもうちの旦那様はうなぎが嫌いで食べれないのです・・・
ぶぅちゃん、わふちゃんはいじけちゃったのかな?
おそろいのお洋服きて仲良しですね!
  • 2009-01-07│12:05 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
おっ!いいねぇ、ウナギ!
世話係は関西風のカリッとした歯ごたえのあるウナギが好きです。
それも『白焼き』がBESTです。たれは胸やけが…

ぶぅとわふちゃん、お留守番お利口さんでしたね。
ちょびっといじけるワンコは、また愛おしいですね♪
No title
TO のぞりんさん
久々の鰻屋さんだったので興奮してしまいました。
会社帰りにいったので、空腹の中うな重が出来上がるのを待つのは
少しつらかったです。でもおいしかったでーす。

TO qoomomさん
私は、カリッもトロッもどちらも大好きです。白焼きが好きなんて通ですね♪私はお子ちゃまなので肝吸いの肝が食べれません。qoomomさん、肝食べられます?
  • 2009-01-08│12:28 |
  • ワッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
