

Pagetop

お休み最終日・・。

ひよこひよこ みなさん こんばんは? ひよこひよこ

明日からまた仕事が始まるので、今日はいつもより長いお散歩行ってきました。

1.jpg

ここは近くの公園なのですが、池や小さな森や芝生があって昼間の散歩には最適です。

2.jpg
 
池の飛び石をジャンプして渡ります。ぶぅが小さい頃は、飛べなくて池に落ちちゃいましたが
今では楽に飛び越えます。ぷぷ
わふは運動神経がいいので、初めてでも楽に飛び越えられました。

3.jpg

家に帰ったら暖かいのと、疲れたのでネムネムちゃんになっちゃいましたjumee☆faceA82
いつのまにかわふはおねえちゃんに寄り添って寝てました。かわいい?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4.jpg 5.jpg



Pagetop

トラックバック

コメント

No title
あけましておめでとうございます!!

石の上をジャンプですか!
うちのモカだったら川に落ちちゃうと思います(^^;

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-04│23:07 |
  • ゆかぴー URL
  • [edit]
No title
こんにちはー
うちも昨日は長くお散歩しましたよ
ぶぅちゃん池に落ちちゃったことがあるんですか?
風邪ひかなかったですか?
わふちゃんは運動神経いいのですね。なんだか写真のお顔がりりしいわ。
仲良くオネム、ほんと癒されますよねv-10
  • 2009-01-05│12:05 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
お散歩楽しかったね。
今日からお留守番かな?
寄り添って寝てる姿、癒されますわ(^^♪

あ~こんなん見てると、もう一人(匹?)欲しくなっちゃうよ>^_^<
No title
ワッフルマムさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
先日は私のブログにコメントを頂戴いたしまして本当にありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
ブラウニーちゃんとワッフルちゃん!とってもかわゆいデスねー(*^-^)ニコ
お名前もピッタリで♪
また遊びにこさせていただきますね!
Re: お返事です。
TO ゆかぴーさんv-354
ぶぅは、昔同じ場所で池に落ちて溺れそうになりました。
でも今ではジャンプで飛び越えられるようになりました。
トラウマにならないでよかったです。

TO のぞりんさんv-354
はい。池に落ちました・・。ぶぅも焦りましたが、飼い主のほうがもっと焦りましたe-350
わふはケージを飛び越えちゃうほどのジャンプ力をもっていてあきれるほどです。よく男の子に間違えられちゃいます・・。

TO qoomomさんv-354
はい!今日からお留守番再開です。帰ってきてからのブチュ攻撃がすごかったです。e-349
私も初めはぶぅだけでいいやと思ってましたが、わふを家族にしてよかったと思います。ぶぅも妹ができてきっと嬉しいし、寂しくないみたいです。大変ですが、おすすめです。

TO erinyaaさんv-354
遊びに来ていただいてありがとうございましたv-10
ハルちゃんのかわいい姿にいつも心が和みます。
またブログに遊びに行きます。
  • 2009-01-05│21:54 |
  • ワッフルマム URL
  • [edit]
No title
はじめまして。

ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました♪

ワッフルちゃんもブラウニーちゃんも
とっても可愛いですねぇi-184
またお邪魔させて頂きますね。
ほっちぃちぃブログですが
ぜひ、また遊びに来て下さい♪
  • 2009-01-06│00:19 |
  • あむあむ URL
  • [edit]
No title
TO あむあむさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。
またブログにお邪魔します♪
  • 2009-01-06│23:06 |
  • ワッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
