

Pagetop

お散歩♪

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星こんばんは

今日はいい天気でしたね♪
夕方になってやっと散歩にでかけました。
今日は、近所の公園まで散歩に行きました肉球

ぶぅ散歩?  →ぶぅはクンクン大好き。

わふ散歩? →わふはぶぅの真似してクンクンするけどタッタカ歩きます犬(クロ)

公園の中に広い芝生があるのでロングリードで遊びます。
わふ散歩? ぶぅ散歩?

ぶぅはほとんどの犬が苦手で、ものすごくビビリなので芝生にいたコリーに威嚇吠え・・。
このぶぅの威嚇吠えには困っています。とても恥ずかしい?ムム…

近くのカフェに行こうとしましたが、今日は外のテラスでイベントをやっていたので入れませんでした。
なのでお店の前で写真だけとってきました。今度また来ようね♪
カフェ? カフェ?





Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは
ぶぅちゃんはクンクン好きなんですね!ちょこ太と一緒ですv-10
わふちゃんはスタスタですかー素晴らしいv-10
ぶぅちゃんはワンコ苦手なんですね!威嚇吠えですかー
うちもワンコ苦手ですがとにかく震えて怯えて私か夫の足元に隠れるんです。
吠える事はほとんどないのですが、あまりにも震えてかわいそうになってきます
  • 2008-12-29│12:37 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
こんにちわ♪
うちも知らない子には吠えるよ。吠えながら逃げる(^^ゞ
でもいつものお散歩コースのみね。それ以外では超ビビりだよ。
カフェに入れなくて残念ね。また入れたらその時の様子を見せてくださいね~♪

今年はこれが最後のコメントになるかな???
来年もよろしくお願いします☆
お返事です
TO のぞりんさん
今日も散歩に行ったのですが、ぶぅは自分より大きなゴールデンレトリバーにあっても威嚇吠えをしてました。勝てる相手ではないのに・・。すごい顔で吠えるのでとても恥ずかしいです。 
今年はブログを始めてのぞりんさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。v-457

TO qoomomさん
ぶぅは吠えながら向かうんだけど相手が向かってくるとビビッて逃げるんです。情けない・・。怖いなら吠えなきゃいいのにといつも思ってしまう。くぅちゃんはお散歩大好きだからいいですね。ぶぅはお散歩好きなのに歩かないの。だからダイエットしなきゃいけないのに痩せられない。。
今年は、qoomomさんからのコメントをいただいてこうやって毎日楽しくブログをやれることになりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-457
  • 2008-12-30│21:15 |
  • ワッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
