

Pagetop

ねむーい

 こんばんは?

 今日は寒かったですね 絵文字名を入力してください
 昨日は忘年会で散歩に行けなかったので今日はロング散歩に行ってきました犬(チョコ)
 2匹いっしょには散歩できないので1匹ずつ連続で散歩したら1時間30分もかかってしまった。

 ぶうとわふは楽しめたけど、私は寒くて足の指がつっちゃった?

 散歩から帰ってきたら今度はおもちゃで遊ぼうと催促・・。
 「はいはい。昨日遊べなかったから今日はいっぱい遊ぼうね」
 12月19日?
 
 その後、一緒にテレビをみました。ぶうが見たい番組を決めました。
 12月19日?

 遊びつかれたのかいつのまにか2匹はネムネムちゃんになってました。
 おやすみ?♪ ゆっくり寝てね。
 12月19日?12月19日?


Pagetop

トラックバック

コメント

ぶうちゃん、わふちゃん、一杯遊んで貰って良かったねぇ♪
具合は良くなりましたか?ママが倒れたら2人の子が困っちゃうから気をつけてね☆

やっぱり『おもちゃ』は引っ張りあいっこしちゃうのね♪かわいい☆
v-522TO qoomomさん

ほとんど治りましたが、念のため薬は飲んでます。2匹のためにも具合悪くないようにしないとだめですよね・・e-350

おもちゃは、引張りっこしてもいつもぶぅが負けてわふが1人占めなんです。ぶぅは、気が弱くいつもわふに譲っていて、結局破壊王わふに壊されちゃいます。e-447
  • 2008-12-20│22:27 |
  • ワッフルマム URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
