

Pagetop

ダウン・・・

こんばんは。

日曜日の夜から風邪をひいてダウンしてました・・。ムム…

ようやく復帰です。

昨日は、めずらしく2匹が大人しくしていてくれました。
仲良し

昨日仕事の帰り病院に行ったら、溶連菌と言われました。
小さいころにかかっていた病気で結構治らなかった記憶がありますが、今は抗生物質を2週間ほど飲み続ければ治るそうです。その日、診察してもらった病院で私をいれて10人が溶連菌と診断されたそうです。うちの地域では、インフルエンザではなく溶連菌が流行しているようです。

みなさんも体調には気をつけてくださいねカプセル

Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは!風邪大丈夫ですか?うちの会社でも流行ってますv-12
お大事にしてくださいね
溶連菌、初めてききました。インフルエンザとは違うのですね?わふちゃん、ぶぅちゃん大人しくしてくれたんですね、ママが体調不良だとわかってくれてたのかな

  • 2008-12-18│12:56 |
  • のぞりん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
