

Pagetop

私きれい??

 こんばんは。

 今日はすごく寒かったですね?涙

昨日は、ぶぅとわふもクリスマスに向けてきれいになるためにトリミングに行ってきました上

わふは、初めてのトリミングだったのでどうなるかすごい楽しみでした。

トリミングも年末に向けてかなり混んでいるようで、ぶぅとわふを預けて閉店までに仕上げておくので迎えにきてくださいと言われてしまったので、トリミングの様子を見ることができません・・。

きれいになった私たちを見てくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ぶぅきれいわふきれい1

ラブリー →2匹でがんばってとってみたよ♪

その後、半日トリミングに預けられたぶぅとわふはお疲れのようでソファでごろごろ。
つかれた

きれいになってよかったね 拍手 パチパチ

この日は、我が妹のはあちゃんの所にも行きました。
つわりがひどいようで、すごくつらそうでした・・涙

はあちゃんもぶぅに早く会いたいって。ぶぅに会えば、はあちゃんも元気になるかもよ!

ボーナス → はあちゃんが飼っている「ボーナスちゃん」です。かわいかった?。



Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは!
トリミングできれいになりましたねー
ふわふわですね。触りたいv-10
年末はやっぱり混んでいるのですね
バンダナ、似合ってます。
ソファで仲良くならんでいいなー
ハムスター、私も好きです。小さくてかわいいんですよね
  • 2008-12-15│12:49 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
はぁちゃんの具合はどうですか?辛そうですね。お大事にしてください。
ハムハムちゃんの名前に思わず吹き出しました(笑)ボーナスって…
ぶぅちゃん、わふちゃん、お疲れ様☆
トリミングって疲れるみたいで、うちのも家に戻ると即寝ですよ♪
v-286TO のぞりんさん

お返事遅くなってすみません。
トリミングをしたらすごく毛がふわふわで気持ちいいですよ。行った甲斐がありました。
ハムスターも毛が柔らかで気持ちいいんですよe-68

v-286TO qoomomさん

お返事遅くなってすみません。
ボーナスをもらって飼ったのでボーナスと名付けたそうです。前に見たときは、相撲取りみたいな顔でしたが、この間行った時はなついてかわいかったです。
トリミングは犬にとって疲れるみたいですね。人間の美容院とは、違うんですね。
  • 2008-12-17│22:36 |
  • ワッフルマム URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
