

Pagetop

ナイーブ

 こんばんは犬(クロ)

最近、わふの様子がおかしいと思っていたら、ヒートになったようです。

ごはんは、ほとんど食べないし、元気な時とナイーブな時の差が大きくてまさかと思いましたが・・。

来月中旬、避妊手術の予定なのですが、大丈夫かちょっと心配です。

ぶぅも避妊手術した時、かなり不安だったし、ナイーブになりました。

わふは、ぶぅよりかなりおおらかな性格ですが、やっぱり手術となると心配です涙

早く今までの元気なわふに戻ってほしいなウインク

わふおむつ

Pagetop

トラックバック

コメント

ご心配おかけしました!ゲロンパは治まったみたいです。はぁぁ、どっと疲れちゃいました。
わふちゃん、ヒートですか?うちはちゃっちゃと『タマなし』になったんでよく解りませんが、女の子も大変そうですね。元気が無くなっちゃうのは可哀相ですねぇ。。。手術も男の子と違って簡単には出来そうもないですし…
お互い心配は尽きませんねトホホ。
こんにちは!わふちゃん、避妊手術うけるのですね!手術は心配ですよね。ちょこ太はまだ去勢手術してませんが、近いうちに・・・
↓新しいお洋服、お揃いでとってもいいですよ!温かそうです

ちょこ太への誕生日コメントありがとうございましたv-218
  • 2008-12-10│12:40 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-10│16:59 |
  • [edit]
e-68TO qoomomさん

大変なのにコメントいただきありがとうございます。
今日は、わふは絶好調でした。元気になると飼い主も元気になりますよねe-257

e-68TO のぞりんさん

ちょこ太君、とても素敵な誕生日でしたね。
のぞりんさんのブログ、リンクに貼らせてもらってもいいですか?
  • 2008-12-10│20:24 |
  • ワッフルマム URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
