

Pagetop

ドッグラン PART2

月 みなさん こんばんは! 今日は会社帰りにインフルエンザの予防接種をしてきました。
やっぱり痛いですね?。赤く腫れあがって、痛痒くなるんですよね・・・月

ドッグランの続きです!

?

またいつものようにクンクン隊が登場しました?

?

ここほれワンワン、どんな宝が埋まってるの??

?

やっぱり、大好きなミミズちゃんなのね・・・たはー

ミミズならまだましで、この間は誰かのうんPでゴロスリしてたようで、抱っこして初めて
うんPの香りで気がつきました・・・
うんPだけは、やめてちょうだい。お願いしますがっくり

お!めずらしくぶぅが強気だぞ!

?

でもやっぱりそうなるのね?たはー

?

またまたイケワン君がそばにやってきました?

?

?

ぶぅには、若すぎたようです・・でも、わふはというと・・・

?

わふは、イケワン君に一目ぼれしたようですは-と

たくさんのお友達に挨拶してそろそろ帰ろうかと話していたら

?

こうでなくっちゃね!これがいつもの光景だねぷぷ

?

いつもの家での光景が外でも見れました!ハンターわふに変身です!

このあと湖の周りを歩いて、お澄まし顔で記念撮影kissDN

?

また遊びにこようね!


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
