スポンサーサイト


Pagetop

ぶぅの誕生日プレゼント&ドッグラン PART1

さかな みなさん こんばんは! 今日はパパさんが仕事で午前様&ぶぅとわふは夢の中なので
久しぶりに平日UPしてみまーす!さかな

お誕生日のお話の続きです。
ぶぅの今年の誕生日プレゼントは、こちら!

?

前々からほしかった首輪です!
以前に、彩湖・道満グリーンパークのドッグランであったイタグレの「マレーネ」ちゃんがしていた
ものがとっても素敵で、作ったお店を聞いたらなんと近くだったんです!

?

お店の名前は、「大和犬具店」さんです!

やっぱりマレーネちゃんは首がすっとしててかっこいいけど、ぶぅとわふじゃ首輪が太すぎたかな?
でもここの皮は、本当に柔らかくて使っていくうちになじんでいくそうです。

色は、ぶぅがエメラルドグリーン、わふがピンクにしてみました!

?

ちゃんと名前も刻印してくれます!
大切に使おうね!
ただ、今しつけ教室に通っていて基本はハーフチョークなのでこの首輪はしばらくお出かけの時だけになりそうだねたはー

お誕生日の日の当日は、朝早起きしてある場所に向かいました!

普段はなかなか長く遊んであげられないので、お誕生日の日は天気のいい公園でたくさんお散歩できるようにと「彩湖・道満グリーンパーク」に行ってきました!

この日もドッグランには、たくさんのお友達がいましたよ?

さぁ、びびりなぶぅとわふはどうだったんでしょうか?

?

?

?

ドッグランに入ったばかりは、2匹でくっついてあまり動こうとしませんでしたが
お友達がそばに寄ってきてくれました!

?

こういう光景は、本当に珍しくてビックリしました。
他の子が近づこうとずると、普通はぶぅは威嚇吠えをしちゃうんです。
でもこの日のぶぅは違いましたきゃー!

自ら匂いを嗅いであいさつしたんです!!
ビックリしました?

?

?

でもしつこく来られるのはやっぱり苦手なようで、怖くなると逃げてましたたはー

この日は、なぜかぶぅもわふもモテモテでした!

?

ドッグランの様子が長くなりそうなので、また次回に続きます。
長い文章にお付き合いいただきありがとうございます!

スポンサーサイト

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
