

Pagetop

☆HAPPY BIRTDAY BROWNIE☆

月 みなさん こんばんは!今日は久しぶりにいいお天気でしたね!
   みなさんは3連休どのように過ごしましたか?月

本日、11月23日はブラウニーの3歳の誕生日でしたいちごケーキ

今日は、ごちそうとケーキを用意してお祝いしましたよ?拍手 パチパチ

?

野菜のリゾット・チキンのソテーとトマト、そしてかぼちゃのスープです!

あっという間に完食しました!

?

お友達のCHIEさんのブログで拝見して、このケーキかわいいと思い注文したケーキが届きましたよ!
ぶぅの写真を送って、ぶぅのオリジナルケーキを作ってくれます!
犬用ケーキ・犬用おやつの専門店 Lovina」さんです!
ケーキは無農薬のさつまいもをベースに有機野菜と天然素材にてひとつひとつ手作りで作っています。
とっても美味しかったようで2匹はあっという間に完食でしたきゃー!

?


お友達のロッキーママからは、プレゼントをいただきましたよ!
おもちゃとおまもりです。ぶぅがそけいヘルニアの手術をひかえていると知って
お守りを買ってきてくれました?涙

?

「ロッキー・ロッキーママ、いつも一緒にお散歩してくれてありがとう!
これからも仲良くしてね!おもちゃすっごく気に入ったよ!
お守りもさっそく、首輪につけたよ?」

?

?

早速、ロッキーママの予想通りひっぱりっこして遊んでおります!
結局、この勝負はぶぅが勝ち一人で噛み噛み楽しんでおります♪

?

この真剣な表情をみると嬉しくなります♪

?

その頃勝負に負けたわふは・・・・

?

ひとりソファの上でかえるちゃんをガジガジしておりましたたはー

誕生日の出来事は、まだ続きがあるのでまた次回にUPします!

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
