

Pagetop

文化の日は??番外編?

さとと?ジンジャーマン みなさん こんばんは! 朝は手袋がないと寒いくらいになってきましたね。
   そろそろコタツの出番かな? さとと?ジンジャーマン

先週の日曜日、久しぶりのトリミングDAYでした。
最近は、近くのアイトールカフェさんでお願いしています!

?

あまり違いがよくわかりませんが、足のぽわぽわ毛はなくなりましたピース

せっかく撮影したからということでこの間、益子陶器市で買った陶器も写真を撮ってみましたkissDN

一番のお気に入りは 絵文字名を入力してください

?

街をイメージして作った『街香炉』です!
ライトやアロマキャンドルなどをいれて使います。

さぁ、さっそくうちのお嬢様が興味をもちましたよきゃー!

?

いやいや、ぶぅちゃん尖がったとこかじってるけど食べ物ではありません・・

?

いやいや、ぶぅちゃん卵の形してるけど温めても孵化しないし・・・

うちのお嬢様たちも気に入ったようですたはー

あとは、こんなものを買ってみました!

?

少しずつ気に入った食器を集めていけたらいいな?heart02

最後にわふから一言

?

Pagetop

コメント

No title
きゃは!
わっふるちゃんたら、やっぱりニンジン食べるのね?
齧っちゃう?

陶器はいいですよね。
以前やむを得ず陶芸教室に通って、かなーーり不格好なものを作りましたが、なんとかなるもんです。笑
  • 2009-11-19│23:05 |
  • アデリー URL
  • [edit]
No title
そりゃ、ニンジンのほうだよね(笑)
香炉、素敵ですね
私もよくアロマを炊いているので
こんな素敵なのが欲しいわ
  • 2009-11-20│02:09 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
アイトールカフェさんでトリミングをしてるのね☆
ぶぅちゃんもわふちゃんもキレイになったね。
ステキな香炉だなぁ…
いろいろと集めるのって楽しいですよね(*^。^*)
  • 2009-11-20│09:56 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
可愛い香炉ですね~^^
少しずついろんなのを集めていったら楽しいかもね♪
うちも、香炉買ってアロマでも焚くかな~?

わふちゃん、やっぱ、ニンジンだよね^^
No title
わふちゃん
わたしゃあ~神様だよ~みたいな
綺麗にしてるね
陶器が趣味
あぁ~セレブだし
溜息ブッフルさんの生活
とっかえっこして~
駄目かぁ~(*^^*ゞ
  • 2009-11-20│14:22 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは。
とっても素敵な香炉ですね~♪
これでアロマキャンドルすると、ロマンティック
ですね(^^)
  • 2009-11-20│15:10 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ふたりとも、チョーカーがピッタリですね♪
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
そして、ぶぅちゃんも気に入ってしまった街香炉、
とってもステキです!!
さすが、ブッフルマムさん!
いいお買い物をされましたね~
これでキャンドルを灯したら、
いい雰囲気だろうなぁ☆
No title
こんばんは。
トリミング行ったんですね。おそろいのリボンがオサレです。
香炉を暖めてるブラウニーちゃんがカワイーですね。
  • 2009-11-20│20:09 |
  • ひなこの父 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-20│22:33 |
  • [edit]
No title
どれも可愛い~♪
香炉、明かりをともすと
尚ステキになりそう。
見てみたいな~

トリミング、リボンが
とっても可愛いね♡♡
ポーズが決まってて
モデルさんのお仕事もgoodだね。
No title
とっても素敵な素敵な香炉ですね~!!
スープカップもカワイイ!!
食器を集めて、楽しいですよね。。
あははっ、わふちゃんは陶器より
やはりニンジンだよね!!
チョビもきっと同じだわ。。
  • 2009-11-21│20:29 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
No title
こんにちは
うわー素敵ですね
街高炉、すごい好みです
ぶぅちゃんこれは食べれないし孵化しないよー
かわいい!
にんじんのほうがおいしいもんね、わふちゃん!
なんだか陶芸が習いたい気分になってきました

  • 2009-11-22│15:54 |
  • のん URL│
  • [edit]
No title
こんにちは(^^)
ポインセチアを挟んでのツーショット可愛いですね~^^
香炉可愛いですね~。
私も、こんな焼き物の小物を集めるのが好きなんですよ~。
でも、ここ数年は、旅行をしていないので、買っていませんが…。
あぁぁ、温めてるぶぅちゃんも可愛いですね^^
こんな風に記念撮影できて2ワンちゃんとも協力的ですね。
うちなんて、琴音はまず無理ですね^^;
ポインセチア食べちゃうかも…


  • 2009-11-22│16:09 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
お返事です!
TO みなさまv-4
わふとぶぅにとっては、ポインセチアや陶器よりやっぱりおやつやおもちゃのほうがいいようです。
割らないように気をつけて使わないと(笑)
  • 2009-11-23│22:34 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-21│15:13 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-12│12:51 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-13│15:02 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-21│13:53 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-26│16:05 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-21│13:48 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
