スポンサーサイト


Pagetop

インフルエンザ??

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†みなさん こんにちは! またまたご無沙汰になってしまいました・・。
熱海以来ずっと体調不良だったんですが、ついにダウンしちゃいました。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

?

水曜日会社から帰ってきてから具合悪いと思ってたら、木曜日には38.5℃も出ました。
会社からきちんとインフルエンザかどうか検査してくださいと言われ検査しましたがその日はマイナス。午後もう一度来てくださいと言われ、また検査したらたぶんインフルでしょうと言われタミフルを処方してもらいました。それでも全然よくならず、昨日の夜再度検査しに行きました。
そしたらインフルではなく、ウィルス性の風邪だったようです・・。
この時期病院は、インフルの患者さんもたくさんいるのでインフルではなくてもインフルに感染しそうで怖いですよね・・・。
治ったら予防接種受けにいかないとな!
みなさんは、もうインフルエンザの予防接種うけましたか?

2日間ずっと寝てばっかりで体が痛いので、久しぶりのブログでリフレッシュです!

先週の日曜日のお話です。

お友達のCHIEさんに作っていただいた、秋冬のお洋服が届きました!
今回もとってもかわいくてとっても気に入りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

は?い、モデルさん、ポーズを決めてください!kissDN

?

?

今回もとっても素敵なお洋服で感激しています。
ぶぅとわふからもCHIEさんに一言あるようですきゃー!

?

このお洋服を着て、早速3日にお出かけしたのですが、その様子はまた今度!

日曜の夕方にパパさんは、いつものお気に入りの美容室「WISH」さんに行ってきました!
WISHさんの奥様と娘さんの夢ちゃんからぶぅとわふにプレゼントをいただきましたきゃー!

?

にんじんと骨の形のおもちゃです!

さぁ、さっそくおもちゃをあげてみましょう!

?

?

?

?

ぶぅもわふもとっても気に入ったようです!
WISHのみなさん、いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

Pagetop

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
お体の具合はいかがですか?
インフルエンザじゃなくて良かったね☆
季節性のインフルエンザも流行っているようですが
無理しないでくださいね。
ぶぅちゃん&わふちゃん、新しいお洋服似合ってますね。
モデルさんみたいで可愛いわ(*^。^*)
  • 2009-11-07│19:18 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは。
体調どうですか?
完治するまで無理は禁物ですよ。

新しいお洋服、とっても可愛いですね。
ぶぅちゃんにもわふちゃんにも
すごく似合ってますよ~(^^)
3日のお出かけはどこに行ったんだろう?
楽しみにしてますね。

人参のおもちゃ、可愛いですね。
骨型のは我が家にもありますよ(^_^)v
  • 2009-11-07│19:25 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
体調を崩されていたんですね。
その後調子はいかがですか?
こちらでもインフルが大流行しているようなので
くれぐれも気をつけてくださいね。

秋冬のお洋服マジ可愛いーー!
ぶう&わふちゃんのモデル姿もバッチリ
キマッてる~♪
早速これを着てお出掛けしたくなる気持ち
分かります(*^o^*)
うまうまのオモチャもすっかりお気に入りのようだね♪
  • 2009-11-07│21:01 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
風邪は大丈夫ですか?
この時期、寒さも増してるので、
体調の崩しがちですよね・・・
でも、インフルエンザじゃなくて、よかったですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね(^^)

ぶぅちゃん、わふちゃん、新しいお洋服が
とっても似合ってるよー
お揃いなんて、かわいいなぁ♪
新しいお洋服って、ウキウキしちゃいますよね。
おでかけの様子、楽しみにしています☆
No title
ブッフルマムさん、大丈夫ですか?
風邪も流行ってるみたいですね。
あったかくして早く元気になってね。

ぶぅわふちゃん、可愛い洋服が出来たね。
すっごく素敵です。モデルがいいからかな~
あとで私もCHIEさんのところ行ってみよ~っと♪
No title
ウィルス性の風邪でしたか、大変ですね。
さぞ、わっふるちゃんもブラウニーちゃんも心配されたことでしょう。
おいしい物を食べて、体力を付けてくださいね!

ニンジンさん、本物かと思いました。
  • 2009-11-07│23:32 |
  • アデリー URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、かぜ大丈夫ですか??
インフルエンザではなくて良かったけど
急に寒くなって・・体調崩しやすいと思うので
あまり無理しないでくださいね。。
CHIEさんの洋服届いたんですね~!
どれも可愛くて似合ってるね♪
新しい洋服着て、お出かけ楽しみですね~
  • 2009-11-08│01:00 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん大丈夫ですか?
最近急に寒くなってきたし日頃のお疲れもあるでしょうし、
とにかくゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように♪

ぶぅちゃん、わふちゃんはモデルの素質アリですね☆
お洋服とっても似合ってて可愛いです♪
ニンジン、ホントに美味しそうなんですけど^^
  • 2009-11-08│08:45 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
おはようございます。
具合はいかがですか?
のどだけですけど、風邪引いちゃいました・・・。
健康って大切ですよね・・・。

新しいお洋服、似合ってますねv-10
  • 2009-11-08│09:06 |
  • ひなこの父 URL
  • [edit]
No title
昨日、コメしたのに消えてる~
アクセスが集中しているので何とかってコメ後回しになったみたい、で結局入らなかったのね~
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
で母は逝って、まだ7カ月だよ
秋葉原事件は壮絶だったものね~
県民は衝撃だったの
いつも応援有難う
うれしいなぁ~y(^ー^)y
  • 2009-11-08│10:44 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
No title
あっ全然気にしてないよ
ブッフルさんの、お母さんも亡くなってたのに私って気を使わせる事をコメしちゃってゴメンね
ブッフルさんの母上は7年前でしたか
けどきっと気がつけば、こんなに経ってたって思う日々でしょうね
親が先って分かってはいても辛いよね
私は母の歳を越すだけ生きられるだろうか?
何だか自信ないこの頃です。
  • 2009-11-08│11:27 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、大丈夫ですか?
本当、最近はやってるから気をつけなきゃね!
ゆっくりしてくださいね。
ぶぅちゃんもわふちゃんもとっても可愛い♪
とってもキュートに着こなしてくれて嬉しいです。
本当、モデルさんの素質ありよ^^
今度、お願いしなきゃ!!
  • 2009-11-08│19:11 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
こんばんわんこ~!

ブッフルさん大丈夫ですか?
少し落ち着かれましたか?
ぶりかえしたら大変なので
油断せずゆっくり休んでくださいね~
ママさんが具合悪いと
ぶぅちゃんわふちゃんも心配しちゃうよ~!

わぁ!すごいかわいいお洋服~!
しかもバックが白のとこで
撮影して写真館のような
撮り方!う~んとっても似合ってるよぉ~!
まぁやっぱモデルがいいもんね~♪
  • 2009-11-08│20:50 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-08│22:17 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん こんばんは~
インフルじゃなかったんですね 良かった♪
私の地元小学校も次々学年閉鎖になって インフルが猛威振るってます(><)
そろそろ季節性インフルも出てくるので 手洗いにうがいを十分し
予防に努めないとね☆
治りかけが大事! 無理しないで下さいね~

可愛いお洋服ですね!
ぶぅちゃんもわふちゃんも めっちゃ良く似合ってる~
フードの裏がチェックになってるのもお洒落ですね(^^♪
新しい洋服買っちゃうと お出掛けしたくなりますよね~
3日は例の・・・UP楽しみにしてますよ (*^m^*) ムフッ

わふちゃん めっちゃ楽しそうに遊んでる~
うちのベルもそうだけど ホント表情が豊かですね!
見てると私まで楽しくなっちゃう o(^-^)o
No title
風邪だったんですね
今、病院もすごい混んでいるようで
病院に行くほうがインフルエンザにかかりそうですもの
お気をつけてくださいね
お大事に♪
  • 2009-11-09│00:08 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
No title
大丈夫かな?
また熱出してたりしてv-12
心配です。
そう言えばリンク、私はずっと前に貼っちゃってたのにブッフルさんたら~v-10
これからも長く仲良くしてね
みゆきな日々を貼って~
お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  • 2009-11-09│00:56 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
お返事です!
TO みなさまv-4
今日仕事に行ったらなんだか働いてるほうが元気になった気がしました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
熱もほぼ下がり、あとは鼻水とのどの痛みだけです!
洋服似合っていると言っていただきありがとうございます。
CHIEさんのお洋服はどれも素敵でいつも予算があるブッフルマムにとってはどれにしようかかなり迷います(笑)
そして洋服が届くと必ずファッションショーしちゃうんですよね!
  • 2009-11-09│21:07 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
