

Pagetop

美味しいランチ&念願のものが届いたぞ!

手書き風シリーズ星 みなさん こんばんは! かなりご無沙汰しちゃいました・・・。
熱海から帰った後、しばらく体調不良だったもので、なかなかみなさんのところに遊びに行けませんでした。これからもしばらくは、かなりスローペースになるとは思いますがよろしくお願いします!手書き風シリーズ星

あ

う

10月の中旬、手術の前に久しぶりにお気に入りのお店でランチしてきました。

い


「西洋料理 ツッチーニ」さんです。
妹の家の近所にあるお店で、リーズナブルなんですがとっても美味しいです!
この日は初めて、テラスでぶぅとわふも連れてやってきました。

3.jpg

臨時収入が少しあったので、ちょっとだけ豪華にスープセットというメニューを頼んでみました。

4.jpg

前菜・自家製の玉ねぎと人参のパン・カリフラワーのスープ・そしてメインに肉か魚を選べます。
どれも素材の味が生きててとっても美味しかったです♪

ぶぅたちは、家から持ってきたフードを食べました。
ぶぅ・わふごめんね?涙

先日、やっと念願のものが届きました。

?

?

なんだと思いますか??

ドッグタグなんです!しかもビスケットの形なんですよ?
とってもかわいくて即注文したのですが、私のスペルミスで作り直してもらっていたら
遅くなってしまいました。

お店は、「TOUJOURS!」さんです!

じゃあモデルさんにつけていただきましょう!

?

わふ、眠くてご機嫌斜めでこんなお顔でごめんなさいたはー

皮でできてるので丈夫だし、とってもかわいいですよ?

あと、もうひとつ。パパさんがお土産で買ってきてくれました?
?

ぬいぐるみなんて子供の時以来もらったことないけど、かわいくて気に入った!!
ぶぅとわふにとられないように飾っておかなきゃ!





Pagetop

コメント

No title
コース料理。
ワンズもOKなんていいわねぇ~
そしてタグ!
これまたおいしそうね~♪
シルバーでビスケット型とかは知っているけど
始めてみた!!
存在感たっぷりでアクセ感覚でつけると可愛いかもねっ
  • 2009-11-01│23:05 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
ブッフルマムさんも体調が優れなかったんですね。。
もう大丈夫ですか??
なんか急激に気温も下がるような事言ってますし、
どうぞこれからもお気をつけくださいね。。
ぶうちゃんとわふちゃんも
素敵なお店に一緒に行けてよかったね~♪
ドッグタグ、とっても可愛い♪
ってかなんか美味しそう♪(笑)
美味しそうな名前のぶぅちゃんとわふちゃんにはピッタリですね♪
  • 2009-11-01│23:45 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ビスケット型なんて、とっても可愛いですね♪
眺めているだけでも楽しくなってきそう
4℃のぬいぐるみ?
こちらもとっても素敵♪
  • 2009-11-02│00:22 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
No title
雪マークの時期だよ
早いものだ
寂しい冬がきちゃったね(*^^*ゞ
  • 2009-11-02│03:54 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはようです。
体調どうですか?
早く元気になって下さいね。

またまた素敵なお店ですね~♪
しかもお料理が美味しそう(^^)
ドックタグも可愛い~!
私、間違って食べちゃいそう(笑)
わふちゃんにもぴったりですね。
ぬいぐるみも可愛いです。
パパさん、優しいなぁ(^^)
  • 2009-11-02│06:28 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ネームタグだけ見てたら、どうつけるの??
わ~~~
つけたらとってもかわいいですね
やさしいパパさん
パパさんがぬいぐるみ買う姿が、目に浮かびます・・・
体調はもう、大丈夫ですか??
お母さんのことで疲れてしまったんでしょうね
お大事にしてください
  • 2009-11-02│11:12 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
No title
こんにちは(^^)
ビスケット型のネームタグ?
付けてるの見ると可愛いですね~^^
オシャレだし、邪魔にならないからいいですね。
お店覗いてきまーす♪
ぬいぐるみをお土産に買ってきてくれるなんて、
パパさん優しいなぁ~^^

体調はいかがですか?
気疲れもあるのでしょうね、ゆっくりしてくださいね。
  • 2009-11-02│13:13 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん こんにちは~
体調はいかがですか
疲れがでちゃったのかな
お大事にしてください♪
タグ とっても可愛いですね
名前にも合っているし♪
おみやげのぬいぐるみも素敵です
年齢とともに? また可愛いものが大好きな傾向に?
なってる私はぬいぐるみとか大好きです(笑)

  • 2009-11-02│13:21 |
  • けい♪  URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
素敵なランチですね
すっごく美味しそうです

ネームタグ、ビスケットでおいしそうに見えました!
こうやって付けるんですね
すっごく似合っていてかわいいです
4℃のぬいぐるみもかわいいです
手触りよさそうだわ

ぶぅちゃんわふちゃんにぱくってされないように
高いところに避難ですね(笑)
  • 2009-11-02│15:51 |
  • のん URL│
  • [edit]
No title
とっても可愛いドッグタグ♪
似合っていますネ☆

私、今でもぬいぐるみ大好きですヨ☆
大好きなスヌーピーでしたら
もう釘付けです(笑)
No title
おいおい~
そのコースの料理いいなぁ~
とっても美味しそう
こっちは寒いので鍋料理
手抜き料理ともいうのを来年の春まで続けます
何ちゃって(*^^*ゞ
  • 2009-11-02│17:17 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~

お加減いかがですか?
あまり無理しないように・・
スローペースだって全然OK牧場!

あいからずかわいいぶぅちゃんわふちゃん♪
ビスケットのドックタグかわいいですね~
皮製だと丈夫だし長持ちしますよね!
大きさもちょうどよくて。

プーさん真っ白でふわふwだぁ!
私ぬいぐるとか大好きなんですよ

ぬいぐるみをプレゼントしてくれる
旦那さんってなんかいいわ~!
愛されてますね~!うふふv-10
  • 2009-11-02│18:27 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
体調はいかがですか?
急に寒くなってきたので無理しないでくださいね☆
可愛いネームタグですね。
パパさんからのプレゼントも可愛いね^^
優しいパパさんだなぁ(*^。^*)
  • 2009-11-02│18:28 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんばんは。

お体の具合はいかがですか?

ランチ美味しそうですね~。
量もたっぷりで食べ応えありそう。

タグ可愛いですね。ビスケット型っていうのが良いです。
ワンコ達が間違って食べちゃったりして。
  • 2009-11-02│21:06 |
  • ひなこの父 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
体調はもう、大丈夫なのかな?
今日は急に寒さが増してきてるので、
お身体には、どうぞ気をつけてくださいね!

お料理、すっごくおいしそうだなぁ(^^)
食いしん坊の私にはたまりません!!
そういえば最近、そーいったコース料理とは
無縁の毎日かも・・・
ぶぅちゃんとわふちゃんも一緒に来れてよかったね♪

ドッグタグ、すっごくかわいい!!
ふたりにピッタリですね。
おやつと間違えないように、気をつけてね☆
No title
ブッフルマムさん体調大丈夫ですか??
最近急に寒くなったり・・気を付けてね。。

わんこと一緒にオシャレなコース料理、
美味しそう~~!私も行ってみたい(笑)
可愛いネームタグですね!!
わふちゃん、モデルさんバッチリだね~☆
  • 2009-11-02│23:35 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
No title
体調は大丈夫ですか??
ここの所も冷え込んできてもいるので、
どうぞお大事になさってくださいね☆☆
わぁ~!!!
とぉ~っても美味しそうなお料理の数々~!!
我が子と一緒に美味しいものが
食べられるって幸せですよね~!!
クッキーとプリンなんて、いっつも見ているだけです~
(*≧m≦*)ププッ
そしてタグも可愛い~♪♪
レザーが大好きなので、かなり気になるかも(▼-▼*) エヘ♪オネムだなんて思えない程、モデルさんもばっちりですね~!!!ぬいぐるみも素敵~☆☆
このふわふわ感がたまらないです~☆☆
  • 2009-11-04│10:40 |
  • ぷりまま URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-05│08:28 |
  • [edit]
No title
一番最初にワッフルちゃんのすわりかたがめちゃかわいくてたまらないんですけど~♪
ちょっと豪華なお食事だったんですね~
うらやましい★
タグもめっちゃかわいいね~
オヤツの名前の2ワンにぴったりのデザイン!!
ぬいぐるみのプレゼントって素敵なパパさんですね♪
  • 2009-11-05│22:14 |
  • リエマル URL│
  • [edit]
No title
体調大丈夫ですか?
寒くなってきましたしお大事にね♪

ビスケット型のネームタグ可愛いですね~♪
わふちゃん、よく似合ってますよ。
4℃のぬいぐるみも素敵です!
これはとられないようにしないといけませんね^^
  • 2009-11-07│09:22 |
  • ここママ URL
  • [edit]
お返事です!
TO みなさま♪
久しぶりの風邪で寝込んでかなり疲れました。
いつもは遊ぼう攻撃でうるさい2ワンも今回は大人しく隣で寝て励ましてくれました!
今、インフルや風邪が大流行しているのでみなさん気を付けてくださいね!
  • 2009-11-08│10:41 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-07│20:43 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-10│16:20 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
